カテゴリー
お知らせ

イリスカーラ11周年・新たな扉が開く年

はい、決めつけちゃってるよ。←

新しいステージへの扉が、これから開きまーす。🎉

 

七転八倒しながら、イリスカーラは11周年を迎えました。

途中で戦線離脱した皆様も、新たに戦線に加わった皆様も、

こんなとんでもない奴にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。

こんなとんでもない奴とお付き合い始めたからには、

それなりの覚悟がおありなのでしょう皆様。←

こんな所に覚悟無しで飛び込んだらうっかり死にますよ皆様。←

気をつけてくださいね。

どうぞ最後まで、あなたにとっての最期まで、お付き合いのほどをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

自分のことを言え、自分の事を。←

この一年間、一体なにがありましたっけね。
コロナ禍が始まってから、色々目まぐるしくて、急展開で、確約できることが何もない。でも、

やっとやっと、やっと長いトンネルを抜けた感。

が、ありましたので、

もうすぐ新たな扉が開きます。

誰が何と言おうと開きます。

絶対開きますから。

強制的にこじ開けて開きますからもう。もう限界だから俺は。蹴破ってやる。←

ちょっと浮かれてますね、すみません。記念日なので許してください。

 

去年の10周年の記事をさっき読み返しました。

宣言したことひとつも出来てねぇな俺。(サイテー)

。。というわけで、

「一年越しの正直」で、ショップカートに新作を一気にアップしました。

もう霊的妨害なんかに負けないぞ。

俺の龍神完全復帰したからな。

今年はがしがし創作活動していくぞ。

がんばりますからな。

 

徹夜明けのテンションでこの記事書いてます。ご了承ください。多分27時間以上寝てません。楽しい。(酔っ払いか)

 

本日頒布開始いたしますのは、こちらのお品になります。

【アクリルブロック・にじのはしご】

【メダイのピンブローチ】

【冀望の虹】

【天龍祥環】

【白魔術師のロザリオ・ケテル】

【天然石のメガネ留め】

紹介記事のカートには、これからリンクを貼ります。販売開始しましたらTwitterでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。カートはもう出来てるんだよ♪

カートのお客様への対応はひょっとしたら明日以降になるかもしれません。カート上げたら活動限界で寝てしまうかもしれません。申し訳ありません。

まだ写真が足りないな。。と思う記事もありますので、写真が撮れたら追記をしていきます。

その他のお知らせとしては、

「星紡夜話」はですね、当分の間は書きません。

と言いつつ、気が向いたら一気に書いてしまうかもしれません。

でも書くとしたら、マーシアがレディ・マグノリアになった所までですね。

とりあえず今の章をそこで区切ってですね、続きは当分お預けといたします。

あ、そうね。あの男が首ちょんぱしたところは書かなきゃね。

あ、何でもないです。気にしないで。

適当にざっくり解りやすく纏めますね。

で、今日は写真が撮れてる作品を全部上げました。

まだ写真が撮れてない作品がありますので、それを後日アップしまして、

その後しばらくの間は、「紙媒体」の作品をメインに仕上げていこうと思います。

瑞馨庵の頒布ページを整理していたら、

私、魔術師なのに、魔術用品全然ご用意できてないじゃん?

「あなた本当に魔術師なの?」って疑われてもしょうがないよね?

そろそろちゃんと仕上げないと、みんなに見放されちゃう。(もう見放されてます)

というわけで、まずは生命の樹のポストカードから始めまして、具現化瞑想宣言文を冊子にしまして、noteの72天使一覧をガガッと更新していきます。

やるぞ。

邪魔した奴は死ぬぞ。(確約)

よろしくお願いいたします。

 

頒布品の一覧はこちらからご覧ください。

瑞馨庵&星紡舎 -CreativeArt Works-

 

 

書いてたらだいぶ酔いが醒めてきました。(いいえ酒など飲んでいません。チョコレートとラーメンとコーヒーだけです)

相変わらず口の悪い不束者でございますが、今後もお付き合いいただける方は、12年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

白山比咩神社の紅葉です。

 

https://twitter.com/alchymiafelix/status/1597790364068257792?s=20&t=mKyM_2SnU8ndHrsY7nEVYw

 

 

コメントを残す