カテゴリー
瑞馨庵 頒布のお知らせ

【白魔術師のロザリオ・ケテル】

★ご購入はこちらからどうぞ★

【白魔術師のロザリオ・ケテル 至高 [S/N.1]】☆一点物☆生命の樹モチーフロングネックレス・レインボーオーラ水晶

 

私が一番最初にご紹介した生命の樹シリーズのアクセサリー、リニューアルして頒布開始します。

生命の樹のケテル(王冠)をモチーフにした、ロザリオ型ネックレスです。

このネックレスは、生命の樹のセフィラをパスで繋いだ形をイメージして制作しています。

普段使いがしやすい、細身のシンプルなY字型ネックレスです。頭からすっぽりかぶれるサイズで、セーターの上からも身に着けやすくなっています。

アクセサリーとしては細身ながら、存在感のあるネックレスに仕上がりました。

天然石は一粒一粒色味が違うものもあります。
同じ種類の石でも連によって大きさや光り方が違っていますので、
「白魔術師」シリーズは全て一点物として販売いたします。

私はロザリオ型のネックレスが好きで、これに生命の樹のエッセンスを取り込み、上半身をガッチリ護ってくれるアクセサリーがあればいいな、と思っていました。

このネックレスを広げると、生命の樹の形になるようにデザインしています。これは「身に着ける生命の樹」です。

生命の樹は、自己存在階層の最高次へと上昇する為の梯子です。イリスカーラの生命の樹シリーズは、「意識上昇の旅」の途中で道に迷わないよう、道標とお守りになることを願って制作しました。

 

Y字部分の金具が外れますので、アレンジが可能です。
付属のペンダント用アタッチメントに付け替えて、お手持ちのペンダントヘッドを取り付けることが出来ます。

(※写真のしずく型ガーデン水晶ペンダントトップは参考品です。作品には付属しませんのでご注意ください)

 

首の後ろ部分のチャームを外して、ネックレスをそのままマスクに着けるとマスクチェーン(マスクストラップ)になります。

 

更に、オプションのメガネ留めを使用すると、グラスチェーン(グラスコード)としてお使いいただけます。

写真の「メダイのピンブローチ」と「メガネ留め」はオプション品です。必要な方はオプションを選択してください。

 

★第1セフィラ・ケテル★

生命の樹における第1セフィラは「王冠」と呼ばれ、この宇宙と地上と天上における、全ての原理と法則を司る神の代理人を象徴し、天の契約と永遠の記録を保持する、「法の王」が座す間であるとされています。

このセフィラには、私達の魂を永遠に生かす「天の倫理と法則」を統治する神性が宿っています。

ケテルが象徴する「天の理」は、この世界全てを動かし管理する存在世界全体の法則です。
最高次の光に繋がり、「この世界の法則」を知って、それに正しく従える、より良い霊性を育めるようにと、願いを込めてお作りしています。

最高次の光と権威が常にあなたと共に在りますように。
「天の最高法規」を理解し、その法則に従って生きることで、地上で魂の使命を果たせる人になりますように。
と願いを込めて。

ケテルの性質や詳細は、「生命の樹と72神性のマニフェステーション・ケテルの宣言文」も参考にしてください。

 

◆ケテルのバリエーション◆

至高:水晶のみを使用した作品です。

聖域:パール(淡水真珠)をメインに使用した作品です。

王冠:上記以外の白い石を使用した作品です。

天然石には個性がありますので、同じ石で同じデザインでも1点ずつ見た目や表情が異なります。

その為、この作品は、同じデザインで同じ石を使用していても、全て「一点もの」として頒布いたします。

 

【仕様】
ネックレス部分の石の大きさ:セフィラ8mm、パス4mm
ペンダント用アタッチメント:
天然石4mm、開閉バチカン8mm
金具:真鍮製

【標準サイズ】
内径:約66cm(首にかける輪の部分のみ)

 

【オプション:メガネ留め】

追加オプションで、ネックレスをグラスチェーンとしても使えるようになります。
※グラスチェーンの金具は、メガネ留めのゴムに直接お付けください。金具部分に繋ぐと強度が足りず、眼鏡が落下する可能性があります。

メガネ留めの色:白 または 黒。
金具の色はご購入のネックレスの色に準じます。

 

【オプション:メダイのピンブローチ】

追加オプションで、ロングネックレスを留められるピンブローチを追加できます。
追加できるのは、不思議のメダイのピンブローチです。
お色は、ご購入のネックレスの色に準じます。

※ピンブローチ、メガネ留め共に、単品販売の作品とは天然石の種類や色が異なります。

※しずく型ガーデン水晶ペンダントトップ、メガネは参考品です。作品には付属いたしません。

 

【ご注意事項】
このロザリオは生命の樹をモチーフにした作品です。キリスト教カトリック宗派の祈祷用具としてはご使用いただけません。

生命の樹の台紙も私が手作りした著作物です。台紙を含め、この商品をワークショップ等で商用利用する事は固くお断りいたします。個人で使用する範囲にとどめていただけますようお願い致します。

 

★ご購入はこちらからどうぞ★

【白魔術師のロザリオ・ケテル 至高 [S/N.1]】☆一点物☆生命の樹モチーフロングネックレス・レインボーオーラ水晶

 

 

 

コメントを残す