カテゴリー
瑞馨庵 頒布のお知らせ

【天龍祥環】

★ご購入はこちらからどうぞ★

【天龍祥環・黒龍】[S/N.1]☆一点物☆イリスカーラの龍神ブレスレット

【天龍祥環・白龍】[S/N.2]☆一点物☆イリスカーラの龍神ブレスレット

 

イリスカーラのオリジナル龍神ブレスレット、「天龍祥環てんりゅうしょうかん」です。

龍神デザインのバングルやブレスレットというと、男性が着けるようなゴツいデザインが多いと思うのですが、女性にも龍神モチーフを身に着けていただきたくて、女性にも身に着けやすいように作ってみました。

ユニセックスなデザインなので、サイズが合えば男性も身に着けていただけます。

天然石は一粒一粒色味が違うものもあります。
同じ種類の石でも連によって大きさや光り方が違っていますので、
「天龍祥環」シリーズは全て一点物として販売いたします。

日本人は、龍神というと大地の精霊や宇宙のパワーだと思う人が多いでしょう。風水で言う龍脈なども自然界の中のエネルギーを龍に例えたものです。確かに地球にも「龍神」と呼べるエネルギーがあります。

しかし同様に、私達人間ひとりひとりにも「龍神」と呼べるエネルギーが備わっています。何故なら、私たちが住むこの世界が「大宇宙」であるなら、人間は「小宇宙」であるからです。

私達個人の存在階層にも、ちゃんと「龍神」は備わっています。それは、西洋のドラゴンのイメージに近い形であるかもしれません。何故なら、人間の存在階層に潜む龍は、人間である私自身の手で制御しなければならないからです。
自然界の龍神エネルギーは宇宙の法則が管理していますけれど、人間の龍神は人間が管理しなければね。(^^)

 

このブレスレットは、龍神が、尻尾に付いている宝玉を咥えるような円環デザインになっています。

このブレスレットのコンセプト絵がこちらです。

宝玉を咥えるウロボロス龍。

地上で生きる為の生命エネルギーと、魂の永遠を生きる力と、「私」の存在が数々の過去生の経験で得た叡智を携えた龍です。

背中の翼と水晶は、龍神がハイヤーセルフの制御で動いている証拠です。ハーキマー水晶で龍神の背びれや爪牙を表現しました。

何故龍神なのに天使の翼やハイヤーセルフのエネルギーが必要なのかというと、龍神エネルギーは存在階層の下層にあるからです。

龍神は地上に非常に近いエネルギーで、どちらかというと闇側に近い位置に存在しています。

そのような闇に近いエネルギーは、高次の意志でコントロールしなければ自分や周囲を傷つけてしまいます。
なので、人間が持つ龍神エネルギーにとって、ハイヤーセルフによる制御は必須なのです。ミカエルが悪魔を屈伏させるのと同じ事を、自己存在の中でハイヤーセルフによって行うのです。

闇に近いエネルギーは、地上で物理的に大きな力を発揮できるのです。エネルギー自体に良し悪しはありません。全ては使い方次第で善にも悪にもなります。

龍神のような強力なエネルギーは、使い方を間違ってはいけないのです。ですから、使い方を間違わないために、ハイヤーセルフの意図によって龍神を動かさなければならないのです。

そのように、自分自身の高次の意図で、地上を動かせるほどの大きな龍神エネルギーを制御してこそ、過去生で培ってきた魂の叡智を地上で活かすことが出来ます。

龍が円を描くこの図は、人間の存在階層の中に眠る龍神エネルギーの究極の形であると私は思っています。

自分自身の中に龍神が眠っていることを知らない人が多いかと思います。あなたの中に眠る龍は、あなたの潜在能力です。
眠らせたままにしておくのは勿体ないので、是非あなた自身の大きな力である龍神を目覚めさせて、あなただけの龍神をあなたの人生の力強いパートナーにしていただきたいのです。

天龍祥環ブレスレットは、あなたの中に眠る龍神と交流するきっかけになればいいと思い制作しました。

あなたの存在の内側で眠る龍神の力を、人生の飛躍力や防御の力として扱えますように。と願いを込めて。

 

書き忘れていましたけれど、
龍神って、空を翔ける虹のエネルギーだとも言われています。
やはりイリスカーラが龍神アイテムを扱わないでどうするの?龍神ブレス作って正解🌈と思いました。(笑)

 

ちなみに、私の龍神は黒い鱗に紅い目をしています。黒龍です。

あなたの龍神は何色ですか?

 

 

◆[S/N.1]黒龍◆

【仕様】
ブラックオニキス龍彫刻:10mm
ブラックオニキス:8mm、4mm
水晶の羽
レインボーオーラ水晶:8mm
ハーキマー水晶
スモーキークォーツ:8mm
人工ルビー:8mm
ガーネット:4mm

金具:真鍮・キャスト製

【対応サイズ】
手首周り約16cm

★強い護りとカリスマでリーダーシップを執るのが得意な龍です。

 

 

◆[S/N.2]白龍◆

【仕様】
ホワイトオニキス龍彫刻:10mm
ホワイトオニキス:8mm、4mm
アメジストの羽
レインボーオーラ水晶:8mm
ハーキマー水晶
ラブラドライト:8mm
カイヤナイト:8mm
ブルーアゲート:4mm

金具:真鍮・キャスト製

【対応サイズ】
手首周り約16cm

★判断力とコミュニケーションで最善へ導くのが得意な龍です。

 

他の色の龍神も作る予定です。

 

 

★ご購入はこちらからどうぞ★

【天龍祥環・黒龍】[S/N.1]☆一点物☆イリスカーラの龍神ブレスレット

【天龍祥環・白龍】[S/N.2]☆一点物☆イリスカーラの龍神ブレスレット

 

このブレスレットを身に着けて、「天龍てんりゅう祥環しょうかん!」って叫んでもいいですよ。(中二病か)

 

 

コメントを残す