カテゴリー
瑞馨庵 頒布のお知らせ

【アクリルブロック・にじのはしご】

★ご購入はこちらからどうぞ★

《受注制作》【アクリルブロック・にじのはしご】虹の天使のイラストオブジェ

 

 

イリスカーラの看板天使「にじのはしご」をアクリルブロックにしました。
お部屋の片隅にそっと飾っていただけます。

 

天使が七色の翼を虹のように広げて大地に降り、水の星「地球」に生きる私達の魂を、薔薇の花のように開花させる。そんなイメージで描いた絵です。

「見えない次元」が見える人からは、この天使が私の魂の姿によく似ていると言われます。

そんなつもりで描いたのではないのですが、完成したらそんな風になっていました。(笑)

あなたの夢や希望が地上で花開き、薔薇の花のように美しく愛される、幸福な人生を送れますように。

そんな想いがこもった絵です。

 

形状は、長方形・正方形
種類は、透明・白背景
がございます。

形状と大きさを選んでご注文ください。

 

長方形はイラストのほぼ全体像を鑑賞していただけます。
正方形はイリスカーラのアイコンに使用している部分とほぼ同様です。

写真には正方形の白背景がございませんが、お作り出来ます。

裏側から見た写真です。
白背景は透けないので真っ白。
透明はイラストをひっくり返した状態でご覧いただけます。

 

 

透明ブロックは、逆光から現れる影がステンドグラスのように素敵です。
白背景ブロックは、イラストの細部まで原画に近い状態でご覧いただけます。

 

置き場所や用途によって、種類や大きさを選んでください。

 

この絵のオリジナルは、このサイトのギャラリーに展示してあります。合わせてご覧ください。

 

◆にじのはしご◆

【素材】アクリルブロック

【仕様】
アクリルブロック:透明(透過処理・白色印刷なし)
        :白背景(白色印刷あり。透けません) 

【サイズ】
長方形:縦15cm×横15cm×厚さ2cm
正方形:縦10cm×横10cm×厚さ2cm


【発送時期】
この作品は受注制作です。
ご入金確認後~発送まで約14日~20日間のお時間をいただきます。
お急ぎの方はご注文をお控えください。

 

 

★ご購入はこちらからどうぞ★

《受注制作》【アクリルブロック・にじのはしご】虹の天使のイラストオブジェ

 

 

コメントを残す