カテゴリー
お知らせ

7月のアトリエご案内

今日は立て続けにお知らせ更新ばっかりですね。

明日からは多分、言いたい放題な記事書けると思うので。←
「いらん」とか言わないでくださいお願いします。言われても書くけどw←

というわけで、
イリスカーラから、7月のお知らせです。

ところで、今年って梅雨ありましたっけ?(爆)
年間雨量が多い金沢ですらそんな感じだったんですけど。この前一日で大量に降っちゃったからでしょうか。湿気は増えたけど、鬱陶しい感じもなく7月に突入~。

★夏休み休業のお知らせ
7月21日~9月2日まで、アトリエは夏季休業をいただきます。
アトリエを使うワークショップ・セッションなどはお休みさせていただきます。
天使の休日」のみ、子供がいて多少騒がしくてもOKでしたらオープン致します。

今年も例年通り、子供たちが夏休み突入の為、アトリエでのセッションはお休みになります。
今年から3人とも小学生なんだよなぁ。。昼飯作るのもアレなんですが、うちの中にずっと居られると、物理的にもエネルギー的にもジェットストリーム並みに家の中を掻きまわされるので、繊細なお母さんは果たしてどこまで耐えられるやら。。(遠い目)←

またアレです。8月は「親子でパステルアート体験」をやろうと思います。
お客様が来て下さると、うちの子も大人しくなります。(爆)ぜひお越しください。←

★「パステル和アートワークショップ」
「天使の休日」で「パステルアートプチ体験」をご提供する事になった為、今までご提供していた「パステルアート体験」は、「パステル和アートワークショップ」へ変更となりました。
今までは一枚当たりの料金でしたが、これからは時間内でしたら何枚でも描いて頂けます。
パステル和アートワークショップ(7月1日より) 約90分 3000円
料金も変更になっていますので、お申込みの際はご注意くださいませ。



★パステル和アートワークショップ・7月のテーマ★
※7月1日より、パステルアート体験は「パステル和アートワークショップ」になりました。
「ひまわり」「海の生き物」をテーマに描いていきます。
もちろん、他に描きたいモチーフがありましたらお申し出ください。
見本になるものもご自由にお持ちくださいね。



★オンラインショップは通常通り営業します
これからぼちぼち商品増えますので、覗いてみてくださいね。
8月は、お盆休みを頂く予定です。詳細は後日お知らせします。

7月はこんな所でしょうか。
また「天使の休日」にもお気軽にお越しくださいね~。


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ

「イリスカーラ」


Online Shop

オンラインショップ


お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す