カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

B110大天使アンブリエル、到着!

はい、先ほど届いたばかりです。
B110「大天使アンブリエル」、うちのアトリエにもお目見え~w

かわいいぃぃ~~ww(* ̄▽ ̄*)

。。いやその。
最近、趣味のドール撮影もなかなか出来ないんで、思わず一緒に撮ってみた。←
この二人には、アトリエの専属モデルになってもらいまふ。
既にホームページやショップでは、二人がマスコット的に採用されているのであります。(笑)

で、アンブリエルさん。
やっぱり「可愛い~w」んです。
先日私のインテレクトがはっきり分かったのもあって、最近はずっとB37萌えw(←)だったんですが、やっぱりこのボトル、目の当たりにすると可愛いーw

お。何とか映りましたね。
上層のピンクの中に、シルバーかパール系のキラキラが混じってるんです。
これ、B104大天使カマエルにも、同じようなキラキラが入っています。

カマエルと並べてみました。
ピンクの色合いが全く違いますね。正直、今までのピンクが、ピンクに見えません。(^_^;)
私はB110のローズピンク、やっぱり大好きです。

そしてとうとう、ケースの最下段にボトルが。。。
あうー。。うちの設置場所、下が白じゃないから、下層が薄い色のボトル置いたらちょっと不具合出るかも。。。設置方法考えなきゃ。

最近、ボトル誕生ペースかなり早いらしくて、今の展示ケースが使えなくなっちゃう日が来るのも近い??

ではでは、今塗っているB37が終わったら、次にこのボトルを塗ります。
丁度今必要な感じもするし。塗ったらまた、ボトルの感想書けるかな~と思います。

B110大天使アンブリエル、今、少しですがうちのアトリエに在庫があります。
50ml、25ml、ボトルペンダントをお出しできます。
お取り寄せも出来ますので、ご入り用の方はご連絡くださいね~。

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ

「イリスカーラ」

JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す