カテゴリー
風の小径 星紡夜話会員記事暫時全体公開 星紡夜話・星渉り

【星紡夜話】星渉り22・セレシアへ。

とりあえず、ご報告だけしとこう。

「ふたりのアレク」の記事を書いた後、ユリウスに異変がありまして。
。。という話は、アメブロにも少し書きましたが、
その後、更にまた異変がありまして。

ユリウスがミカエル師匠の所で修行して、帰ってきて、色々吹っ切れた結果、
ユリウスだけじゃなくて、メリッサもジェレミーも、姿が変わっちゃいました。(爆)
三人とも、次元が上がったみたいでね。

メリッサは二十歳くらいの女神のような容姿になり。
ジェレミーも髪の毛伸びて、三つ編みで一つに束ねてる。。だいぶ前の記事で、セルフィのアバター乗せた時と同じような容姿になり。
ユリウスは。。。アイツはミカエル師匠そっくりの容姿になっちゃいました。。ははは。←

で、今3人は、カスタリアから上昇して、セレシアに移住。

「セレシア」という、私の「場」を守る役を引き受けて、そこに定住しております。

と、簡単に言うとそんな感じなのですが。

。。という事は何か?

ユリウス一人で足を引っ張っていたという事か??←

。。。いや、ユリウスだけの問題じゃなかったからね。うん。いいんだそれは。

で、
肝心のマーシアはどうしてるのかというと、
3人が変容した後、今まで出し切れずに残っていた、ソラムとの「闇の部分」を吐き出し終えて、
今は、ミネラさんの「インナーチャイルド」と化しております。。

ミネラさんが常駐している「お城」の中を、ちょこまか走り回ってますが。。( ̄▽ ̄;)
ソラムがずっとつきっきりで、面倒見ている様子。

この、ミネラさんの「お城」っていうのは。。セレシアよりも上の次元にあるようで。
詳しくはよく分からないんだけど、セレシアの次元が確か、8次元あたりなので。。それより上なのか。
下の私自身も、今回初めて、詳しく見るのですよ。ははは。

なので、マーシアがまるで探検ごっこのように、城中を走り回っている始末。。←
ミネラさんが、「もう(私の中に)帰って来なさい」というんだけども、
言う事聞かんのですよ、マーシアさん。。。ははは。←

すっかり子供になっちゃってるなぁ。。。

これからどーなるんだ。←

まだその先が降りてきていないので、何とも言えないのですが。
とりあえずご報告という事で。
あの三人が変わっちゃった、しかもカスタリアからセレシアへの「場」の上昇、てのが、かなり大きな出来事なので。。
「底上げ」という感覚なんですよね。

何故あの3人がセレシアに居て、私の「本体」であるマーシアやミネラさんが別の「お城」にいるのか。。理由は、ミネラさんが少し言っていたのですが。

。。。まぁ、いいか。←え。

あの~。。超簡単に言うと、セレシア(桜荘園)って、「別荘」なのですよ。←
なので、ミネラさんは「本宅」である「お城」の方に居る、と。←

とりあえず今の所、理由があって、あの三人に「別荘」の管理を任せているらしいです。はい。

まぁ、今回の件で、
あいつらも、なんだかすっかり、守護天使チックになってきたなぁ。。。←
どんどん、泥臭いのがなくなってきたよね。←

とか、思ってるのでありますよ。

おいおいと、ユリウスがどんな風に変化していったか、とか、マーシアの様子とか。。書いて行こうと思ってますが、出来るだけ、お話形式で書いて行きたいので、多分のろま更新になるかと。
過去話よりも先に、優先的に書くつもりではありますが。

そんなわけで、とりあえず、現状報告だけしてみました。

コメントを残す