カテゴリー
瞑想の扉 具現化瞑想

第13回・満たす時のヒーリング【大天使メタトロンの王冠の光を地球全土へ降ろす祈り】

 

今回から、「生命の樹のヒーリング」2周目に入ります。
第13回目の一斉エネルギーヒーリングのお知らせです。

 

第13回「満たす時のヒーリング」
【大天使メタトロンの王冠の光を地球全土へ降ろす祈り】
実施期間:2020年10月18日〜10月31日(満月の日まで)
祈祷開始時間:日本時間午後22:30(UTC+09:00)

第12回のサンダルフォンの祈りが終わった翌日の18日22時30分から始めます。
※今回から祈祷開始時間が変更になっています。
私の体力と生活パターンとの兼ね合いを考慮して、この時間に変更させていただきます。この時間帯に変更する事で、まとまった休息時間を確保し、肉体の負担を軽減できるよう、様子を見ながらやらせていただきます。よろしくお願い致します。

この祈祷は、地球全土のエネルギーセンターを浄化・活性化・波動調整する事を目的としています。
転生中の魂に対しては、浄化と波動調整をする事で、「本来の自分」に立ち返り、霊性向上の一助になるようにと意識をして行っています。
このヒーリングを受け取った方が完全に浄化され癒されるまで、最高次のエネルギーが注がれるように設定しています。
詳細はこちらの記事を参考にしてください。
存在階層別祈祷者・祈祷場所・祈祷文一覧

このヒーリングを受け取りたい方は、「最高次の癒しと王冠の波動を受け取ります」と宣言してください。

メタトロンのエネルギーは、18日午前0時(日本時間)から、31日午後23時59分まで受け取れます。

このエネルギーは、上記の実施期間中であれば、リアルタイムでなくてもエネルギーを受取ることができます。
リアルタイムで受け取れなかった場合や、昼間に受け取りたい場合、1日に複数回受け取りたいという時にも、ご都合の良い時間に「受け取り宣言」をしてお受け取り下さい。

ご都合が合いましたら、リアルタイムで一緒に受け取って頂けると嬉しいです。
お祈り開始の約10分前に、公式Twitter(@IRISCALAinfo)で開始の合図を流しています。

 

*「生命の樹の大天使のヒーリング」について*

生命の樹の大天使の祈り
※1ケテル・大天使メタトロンの祈祷文を参照ください。

今回から、新たに祈祷文を作る事はしません。その分、他の執筆作業に時間を割きたいと思います。
ヒーリングを受ける際の祈祷文は、上記リンク先を参照してください。
祈祷文は書きませんが、ヒーリング期間中に気づきがあったり、ハイヤーセルフからメッセージが降りてきた場合は、この記事に追記するかもしれません。

生命の樹の大天使のヒーリングは、地上に転生中の皆様の霊性向上と魂の成長進化の一助となりますように、と意図して行う一斉エネルギーヒーリングです。
新月と満月を区切りとして、生命の樹を守護する大天使をゲストとして一人ずつお呼びし、エネルギーを降ろして頂きます。

今回のゲストは、大天使メタトロンです。
評議会の最高指導者の依頼により、メタトロンの最高次の波動を地上に降ろして頂きます。

2周目に入った今回からは、タイトル(キーワード)は捻りません。セフィラの名前と同じものを使用していきます。

メタトロンに関する情報は、第3回ヒーリング記事を参照ください。

 

*「満たす時のヒーリング」について*

祈祷・一斉ヒーリング 基本祈祷文
「満たす時の祈り」最高次の光を地上に降ろす祈りを参照ください。

一斉ヒーリングのメインの祈りです。
私の最高次のハイヤーセルフと魂の伴侶(ツイン)のハイヤーセルフであり、地球の転生プロジェクトリーダーである最高評議会のふたりの最高指導者から、癒しの波動を降ろして頂き、その光で地球に転生する全ての魂の波動を引き上げ調整していただきます。

満たす時のヒーリングは、「宇宙的父母」の「滋養と成長を促す最高次の愛と光」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を満たして霊性や魂の成長を促し、闇や魔に対しては強固な盾のエネルギーとなります。地上での創造的な活動の一助にしていただければ幸いです。

最後はいつものように、評議会の最高位の存在達(最も高い霊格を維持している存在達)に呼びかけて、一緒に最高次の光を地上に降ろしていきますのでよろしくお願い致します。

 

*一斉ヒーリングについて*

このヒーリングは、最高評議会で働く私のハイヤーセルフから、インスピレーションを頂いた事で始まりました。
私がお祈りする時は、対象の大天使や神性の最高次元のエネルギーを降ろして頂くように天に依頼しています。

最高次のエネルギーは微細で繊細なので、直接受け取るとエネルギーを感じにくいかもしれません。このヒーリングで地球上の全てのエネルギーセンターを活性化しますので、地球のエネルギーセンターやパワースポット経由で受け取って頂いても構いません。
エネルギーセンターを経由しなくても、感じられなくても、最高次の光は地球に転生している全ての魂に届きますのでご安心ください。

波動の高いエネルギーを受け取ると、顕在意識が飛んだり眠くなる場合があります。体力が落ちていたり睡眠が足りていない場合は、高次の波動を受取ると眠くなりやすいです。運転作業中は危険ですのでエネルギーを受け取らないでください。就寝前にエネルギーを受取ると宣言してから、そのまま眠ってしまっても構いません。

現在私が行っている一斉ヒーリングは、新月や満月のタイミングで行うアファメーションとは性質が異なります。
このヒーリングは、皆さんが立てたそれぞれの願いに呼応し、「高次の光の意図に沿って願いを叶える為の、推進力になるエネルギー」です。
月の満ち欠けのタイミングで行うアファメーションや、月のエネルギーのタイミングに合わせたお祈りは、各自で行って頂きますようにお願い申し上げます。

私の一斉ヒーリングは、新月と満月のタイミングでエネルギーを切り替えます。
「祓う時」のヒーリングでは「浄化・整理」をテーマに、
「満たす時」のヒーリングでは「充填・創造」をテーマに、
交互に行っていきます。

このヒーリングは私自身の心身を整える波動調整を兼ねて、決まった時間に毎日行っています。ご参加いただける方は、ご自分の無理のない範囲で、オーラやチャクラの調子を整えたい時などご都合のよい日にエネルギーを一緒に受け取ってください。

それでは、よろしくお願い致します✡

 

コメントを残す