カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

9月のアトリエご案内

もう8月も終わっちゃいますが、まだまだ暑いですね~。

金沢に住むようになって、一番暑かった夏かもしれない。。

そろそろ9月になりますので、お知らせを上げます~。


イリスカーラから、9月のご案内です。

今日はブルームーンです。昨日から、お月さまの影響なのか、エネルギーにのぼせてるような。。身体がちょっとフラフラします。(笑)
そういえばまだ、HPの方は更新してません。。後でお知らせ更新します。
。。徹夜明けで頭がフニャフニャなので、今日はあんまり余計な事は書きません。(笑)

◆9月のアトリエオープン期間
9月3日から、通常オープンします。詳しいご予約可能日は、このブログやHPのご予約カレンダーをご覧ください。9月1日になりましたら、カレンダーが切り替わります。

◆ご提供内容変更のお知らせ
「オーラソーマコンサルテーション」と、「シータヒーリング」セッションを、今月よりしばらくの間、お休みさせていただきます。

突然で申し訳ありませんが。
夏休み中に色々と考えた結果、自分のやりたい事により重点を置く為に、こういう結論に達しました。
勝手をして申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

逆に、通常通りご提供するものは下記の通りです。
◆カバラの72天使・エンジェルコンサルテーション
◆アートワークショップ各種
◆和アートインストラクター講座
◆天使の休日
◆オーダーアート

オンラインショップも通常通り開いています。

セッション系のご提供内容は72天使だけになりますが、「天使の休日」で「オーラソーマ・ミニリーディング」や「シータヒーリング・ミニセッション」をやっていますので、ご興味ある方はそちらへお越しください。
ただし、セッション時間は短めなので、お試し感覚になるかと思います。

セッションというよりも、オーラソーマやシータ等のツールを使って、視野を広げる、気付きを得るようなコミュニケーションの時間にしていけたらいいな、と思っています。生命の樹の話も、そういう時に出来たら良いな、と思いますので、そういうお話が好きな方は「天使の休日」へ是非どうぞ。

★パステル和アートワークショップからのお知らせ★
9月からは、当面の間「テーマ」を設けない事にしました。
アトリエにある既存のモチーフ、又は描きたいモチーフがありましたらお持ちください。
見本になるものはご自由にお持ちくださいね。

では、本当に用件のみですが。
書き忘れた事があれば、後でこの記事に追記します。

今は別の所でずっと作業をしているもので、そちらが一段落したら、またブログの方も更新すると思います。


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ

「イリスカーラ」

Online Shop

オンラインショップ


お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す