カテゴリー
お知らせ

今日から夏季休業をいただきます。

いつの間にか梅雨も明け、今日から我が家は夏休み突入です。

例年の如く、プライベートでバタバタする日が増えるのもあり、
アトリエの方も、今日から1か月余り、お休みをいただきます。

うちの三兄弟は嬉しそうですが、そいつらの面倒を見る母はゲンナリ~。(^_^;)
今年からは保育園の援助もなく、エネルギー有り余る男子小学生が3人に増加。
果たして、母は無事に乗り切れるのか?←
毎年、体力と気力を試される夏です。(笑)

でもま、子供達のおかげで、生活リズムの改善なども出来たりするので、普段から不規則生活体質な私には、必要な期間なんだろうね、きっと。

で、アトリエのおやすみ期間は下記のとおりです。

◆アトリエ夏季休業(クローズ期間)
7月21日~9月2日
この期間は、全てのワークショップ・セッションをお休みさせていただきます。


◆オンラインショップお盆休み
8月11日~19日21日 (※都合により期間が長くなりました)
8月10日までに入金確認出来たご注文は、11日に発送致します。
それ以降のご入金・ご注文は、8月20日以降の発送になります。
この期間は、ショップからのご連絡も遅くなります。
卸元の休業が重なった場合は、更に遅くなる場合がありますので、ご了承ください。

金沢のお盆って、7月なんですね~。
でも、私とダンナの実家は関西なので、我が家のお盆は8月です。
お盆期間中は連絡が取れない場合もありますので、ご了承くださいませ。

で、この際なので、ブログもしばらく「夏休み」にしようかなと思います。
私はブログを書くのに、結構時間を割いてしまう人なので、正直これ書いてると他の事が出来ないのです。
今丁度、集中してやりたい事があるので、夏休みの間は、そっちに集中しようかと。

。。とかいって、書かないと収まらない病が発症する可能性も多々あるので、正直解らないんだけど。
ボトルを塗り終わったら何か書くかもしれないですし。

いや、宣言しとこ。
今年の夏は、やりたい事に集中する夏!

いつもやりたい事やってるやん。というツッコミは却下。←

てことで、しばらくブログお休みします。
ツイッター等では、気晴らしに時々ブツブツ言ってると思います。

9月に入ったら更新再開すると思いますので、それまで皆様、お元気で~。
良い夏をお過ごしくださいませ♪


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ

「イリスカーラ」


Online Shop

オンラインショップ


お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コメントを残す