カテゴリー
パステルアート お絵描きの記録

パステル和アート準インストラクター認定*ヒロたんさま*

2012年3月から受講スタート。
2012年7月に全課程修了して課題提出されました、石川県野々市市のヒロたんさんの作品です。

**********

とっても温かくてダイナミックな絵を描くヒロたん。
新しい技法をマスターするごとに、メキメキ実力を付けて行きました。
受講期間中も、お家で沢山描いて練習したり、お友達やお客様に描いた絵をプレゼントしたり。。
とっても前向きで、明るくひたむきな努力家さんです。

オーラソーマのコースを、レベル1からレベル3までずっと一緒に学んでいた同期生でもあり、
気心知れた仲だったのもあって、私もリラックスして講座を進める事が出来ました。(リラックスしすぎで中身ヌケまくりとかいうツッコミは不可で。←)

ヒロたんは元々、理容師さんであり、アロマセラピストでもあります。
シェービングやブライダルエステのお仕事で、毎日お客様を綺麗に。。*
そしてこれからは、オーラソーマやパステルアートをお仕事に加えて、お客様の心も綺麗に。。*

私とは全く真逆の性質を持っているヒロたん。
ハートウォーミングでパワー溢れる彼女の雰囲気に癒されること間違いなしです。

ヒロたんの作品から、素敵な癒しの輪が広がっていきますように♪

ヒロたんのブログはこちら。→ 日々是好日 -日々の良い事さがしー

**********

★パステル和アートインストラクター講座の詳細はこちらへ★

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ

「イリスカーラ」

JUGEMテーマ:パステルアート

 

コメントを残す