カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

72天使エンジェルペンダント

72天使のコンサルにお付けする、エンジェルペンダントが届いたので、ちょこっとご紹介*

ボトル型のペンダントは結構知ってる方いらっしゃると思いますが、大きさはほぼ同じ。

キャップに天使が付いてます*

この3人は、私の天使達。

これ、どの天使なのか、で、キャップの天使の首の傾きが違うんです。
左から、インテレクト、ガーディアン、ハートエンジェルです。

なかなか良いチェーンが付いてますw
シルバー925製、約60センチのひねりのあるチェーン。
細すぎず、太すぎない、上品な感じです。
これは他の大型ペンダントヘッドにも使えそう。

バイアルペンダントに通しても素敵でしたw

エンジェルのペンダントは、身につけるとこんな感じ。

あんまりうまく撮れなかったけど、参考までに。(^_^;)

ホントに、ボトルの縮小版って感じです。ボトル部分もガラス製。
キャップが外れる構造なので、緩みにはご注意を☆

身に付けない時は、こんな風に飾っててもいいですね。
後ろにあるのは、25mlのミニボトルです。

ぜひぜひ、あなたの天使達を身近に置いてあげてくださーい*

72天使のコンサルテーション&メールリーディング、まだまだご予約受け付けてます☆


IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

モバイルからはこちら

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

「72天使エンジェルペンダント」への2件の返信

>りうさん
ご紹介ありがとうございます~☆
意外と知られてないみたいですね、このペンダント。
オーラソーマ製品の有名バイヤーさんで購入できないとは思ってなかったので。。
うちでは常時購入できるようにしたいなーと、今考え中です。
今日は新たに、ボトル型ジュエリーがあるというのを知って。。ちょっと気になってる所です。実物見たいw

コメントを残す