カテゴリー
お知らせ 瞑想の扉 瞑想補助アイテム

イリスカーラOraclebotを運営開始いたします

日付変わりましたね~。。もう記事公開してもいいですね。

今日はストロベリームーンです。満月直前の方がパワーありますよね、だから今日です。←

 

Twitterbotでお世話になっていた皆さま、大変お待たせいたしました。

先日からずっとやっていた、タロットbotの、LINE公式アカウントへの移管が完了しました。

とりあえず普通に使えるようになった、という状態で、これが完成形ではありません。

これからさらに反応ワードを追加したり、新しいカードデッキをリリースしたり、色々作業を続けます。

で、公式Twitterで告知していた通り、note記事で友だち登録をご案内しますので、こちらのページへお進みください。

「イリスカーラOraclebot」取扱説明書 – note

noteの記事内で、botの詳しいご説明をしています。

 

Twitterで予告していた通り、申し訳ありませんが、

初回だけ、bot運営支援費として料金をいただきます。

買い切りコンテンツだと思っていただければと思います。

その代わり、このLINEbotはちゃんとしたbot運営会社にbot管理をお願いしていますので、些細な事で止まったりはしません。以前より快適にお使いいただけます。

これからもbotの内容を充実させていきますので、どうぞご支援をよろしくお願いいたします。

 このbotのデモンストレーション動画を、LINE VOOMでご覧いただけます。返信の速さや操作性をご確認ください。

イリスカーラ LINE VOOM で動画を確認

https://twitter.com/IRISCALAinfo/status/1665038542966255616?s=20
https://twitter.com/IRISCALAinfo/status/1665039683993370624?s=20

 

■今後の予定■

「教えて(YES/NO)」機能を追加予定です。 追加しました
・「72神性カード」も画像付きでリリース予定です。
・「星紡夜話」をモチーフにした絵札タロットを作成→bot実装予定です。

引き方アレンジをシンプルにして、カード画像を作成し、引けるカードの種類を増やしたいと思っています。ご要望がありましたら参考にさせていただきます。

取り急ぎ、「画像付きのメタノイアタロットが引けるbot」を作ることには成功したので、今は満足です。

Twitterbotの方は、LINEbotの作業が落ち着いたら何とかしようと思っています。動かせるようなら動かします。

ただし、上手く動いたとしても、今後はTwitterbotではカードは引けません。Twitterの方針でAPIv2ではリプライ機能が使えない仕様になったからです。

※LINEbotの運営をお願いしたbot運営会社の規約により、同じコンテンツ内容のbotを複数稼働できないため、残念ですがTwitterbotは運営終了とさせていただきます。

10年以上に渡り、Twitterbot「メタノイアタロット」および「-SACRA MAGIA- 72の神性時報」をご利用いただきありがとうございました。

Twitterでの運営は終了しますが、LINEbotにこの二つのbotのコンテンツを全て移植し、更に画像を追加するなど、パワーアップして運営を再開しております。

カードを引きたい方はLINEbotをご利用ください。

今後はLINEbotの方に力を入れていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/IRISCALAinfo/status/1665606543771856898?t=rCgqaLSoP_E0V6unqZyNXg&s=19

コメントを残す