カテゴリー
お知らせ

「夏至の日に陽極まって陰滅す」│お知らせ

意味ありげなタイトルですが、単純にお知らせです。

 

・サイトをプチリニューアルしています
・スピリチュアル業界的な肩書を撤廃しました
・内観指導質問箱を廃止しました
・Twitterは公式代表とbot以外、全て鍵がかかっています

 

・Twitterは公式代表とbot以外、全て鍵がかかっています

魔術師は魔術師らしくしていよう。。ということで、(そういうことを言うな)
長らくTwitterで一問一答みたいな事をしていましたが、それをやめるために鍵をかけています。
これ実は、HSPの弊害です。
今までは必要があってそうしていましたが、必要がなくなりました。
「楽しかった」と言われたけれど、私は正直、辛かったです。

今後は、もっと自分の趣味に費やす時間が増えればいいと思います。

 

・内観指導質問箱を廃止しました

それに伴い、「虹の梯会員」向けの「質問箱」を廃止しました。
今後は基本的に、私は「書くだけ」です。

私の記事を読んで、ご質問が浮かんできたら、該当記事にコメントを書いてください。コメント欄、あるいは記事に追記してお答えします。このサービスはイリスカーラ購読会員限定です。ログインをお願い致します。

 

・スピリチュアル業界的な肩書を撤廃しました

上記に伴い、自然と今までの肩書を撤廃することになりました。
私は「何者だ」と聞かれたら「主婦だ」と答えたい人です。

今後は「ハンドメイド作家だ」と答えられるようになれたらいいかな。。でもそれも嫌になるかもしれません。自由気ままな人なので。趣味でやりたいので。堅苦しいのはナシ。

肩書はないけど、カバラ系の記事を書いたりカードは作ります。それが趣味だから。

noteのプロフィールを修正していたら、他のクリエイターさんの生命の樹関連記事が出てくるのですが、みんな凄く勉強して知識豊富な凄そうな記事を書いている。読んでないけどタイトルと画像でそう感じる。

ああ、こういう記事を見ていたら、私が書いたものが軽んじられても仕方がないかな?

でも今は、それでいいんだと納得できます。

私は私の魔術を完成させたのだ。

その結果が「軽んじられる」という形で表れていると感じるからです。
本物の魔術師になら、この意味が解ります。

 

・サイトをプチリニューアルしています

ついでに細かい修正をしました。
メニュー一覧にInstagramの公式アカウントを追加しました。
メニューは画面の右上にあります。あるいは記事の下方にも表示されています。ご利用ください。

画像付きのお知らせはInstagramから行います。Twitterにも可能な限り連携します。

祈祷のお知らせは今まで通り、Twitterから行います。

祈祷一斉ヒーリングは私の為に今後も続けていきます。「やりたいことをやっていれば、それが人の為になる」精神です。よろしくお願いします。

 

こうしよう、と思いつくまで、まったく意図していませんでしたが、今日は夏至です。そして一粒万倍日です。

とても良い節目となりました。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、私がこの流れに乗って切り替えるきっかけを作ってくださった愛すべき人に、心からの感謝を。

 

清算が終わり、創造が始まる感覚です。

これから形にできるものを順番に形にしていきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す