カテゴリー
桜荘園 フォトグラフィ

イメージチェンジ│フォトグラフィ

どれくらいぶりのドールブログなのかもう判りません。。最近全然ドールに構ってやれていませんでした。

でも、ドールで「見えない次元」を表現したい私、
上次元で見えるものに変化があったので、久々にドール弄ってみた。

といっても、ウィッグ変えただけです。←

どーですかこれ。

Liamのウィッグを変えてみました。うちで余ってるウィッグ、前髪に少しアイロンかけてみただけですが、ハマってます。

 

ウィッグ整えるのが相変わらず下手ですね。。上手なウィッグのお手入れ方法を学ばなければ。。

 

正面から見た感じ、凄くイメージとハマってます。
。。そういえば上で見る彼は、白い軍服に白いマントを羽織っていたのだった。。この衣装にはマントもついてるのでつけてもいいんだが、マントって意外と場所取るので。。ドール棚を整理できたらね。

彼は今まで「ソラム」と名乗っていましたが、
このウィッグに替えたらすっかりミカエル気質になってしまいました。なので、名前も変えます。

彼の新しい名前は「アーク」です。よろしく。

ちなみにこの衣装の名前、「大天使ミカエル」といいます。。マジです。ミカエルの元型がミカエル着てる。正しい。😂

(すみません私嘘ついてました。。衣装の名前は「光の使者」です。この衣装を着ているモデルのドールの名前が「大天使ミカエル」でした。お詫びして訂正。(^^;))

ASさんのサイトに行けばまだ買えるかもしれません。数か月前はまだ売ってた。

 

マリアさんとのツーショット。
バランス的にも丁度こんな感じだよね。。いい感じです。

 

金髪に替えたら、随分イケメン度が増しました。やはりミカエルは金髪のイメージが強い。

このLiamくんのヘッド、ショートヘアのウィッグかぶせたらそのまま下次元のユリウスにもなりそう。たまに衣替えもしてみようかな。。

この写真はコンデジで撮影しました。
後でデジイチでも撮影して、良い写真が撮れたら、桜荘園のトップ画像も差し替えます。

 

これから、少しずつドールを整理していきます。
また中古ドールをオークションに出します。
視力が落ち、繊細なドールメイクが出来なくなってしまったので、メイク前のドール素体を出す予定。
あとは、うちで一番大きい子と。。
オビツ11のおチビちゃんたちを整理出来次第、ちびっこもオークションに出す予定です。

準備が出来たら、またブログを書きます。

 

 

コメントを残す