カテゴリー
瞑想の扉 具現化瞑想

第11回・満たす時のヒーリング【大天使ガブリエルの礎の光を地球全土へ降ろす祈り】

星幽的三角形に入ってから、日が経つのが早い気がします。一斉ヒーリングがあっという間に最終回を迎えている事に気づいてびっくりするのですが。(笑)

ラファエルはどうだったでしょうか。
このヒーリングを始める前は、ラファエルに「祓い・浄化」のヒーリングを合わせるのはどうなのか?癒しになるのか?と思っていましたが、実際にやってみるとこの組み合わせは正解だと感じました。「癒しにこそ浄化は必要」と感じる出来事が多々あったヒーリング期間でした。
そして、「ホド」が本来のラファエルの性質である事を、少しでも理解して頂けていたら嬉しいな、と思います。

早いもので、星幽的三角形を構成する最後のセフィラに辿り着きました。

第11回目の一斉エネルギーヒーリングのお知らせです。

 

第11回「満たす時のヒーリング」
【大天使ガブリエルの礎の光を地球全土へ降ろす祈り】
実施期間:2020年9月18日〜10月2日(満月の日まで)
祈祷開始時間:日本時間午前0時(UTC+09:00)

第10回のラファエルの祈りが終わった翌日(18日0時)から始めます。

この祈祷は、地球全土のエネルギーセンターを浄化・活性化・波動調整する事を目的としています。転生中の魂たちに対しては、霊性向上の一助になることを目的として行っています。
このヒーリングを受け取った方が完全に浄化され癒されるまで、最高次のエネルギーが注がれるように設定しています。

特別に意識をしなくても、無意識レベルで全ての人がエネルギーを受け取れますが、積極的に受け取りたい方は、「最高次の癒しと礎(いしずえ)の波動を受け取ります」と宣言してください。

このエネルギーは、上記の実施期間中であれば、リアルタイムでなくてもエネルギーを受取ることができます。
リアルタイムで受け取れなかった場合や、昼間に受け取りたい場合、1日に複数回受け取りたいという時にも、ご都合の良い時間に「受け取り宣言」をしてお受け取り下さい。
ご都合が合いましたら、リアルタイムで一緒に受け取って頂けると嬉しいです。

お祈り開始の約10分前に、公式Twitter(@IRISCALAinfo)で開始の合図を流しています。

 

*「生命の樹の大天使のヒーリング」について*

生命の樹の大天使のヒーリングは、地上に転生中の皆様の霊性向上と魂の成長進化の一助となりますように、と意図して行う一斉エネルギーヒーリングです。
新月と満月を区切りとして、生命の樹を守護する大天使をゲストとして一人ずつお呼びし、エネルギーを降ろして頂きます。

今回のゲストは、大天使ガブリエルです。
評議会の最高指導者の依頼により、ガブリエルの最高次の波動を地上に降ろして頂きます。

ティファレトを過ぎて「倫理的三角形」を降ると、次に現れるのは「星幽的三角形」と呼ばれる場です。星幽的三角形は「魔術的三角形」とも呼ばれています。第7セフィラのネツァク、第8セフィラのホド、第9セフィラのイエソドを結ぶ三角形が星幽的三角形です。
この三角形は、いわば地上世界(物質世界、三次元)の元型そのものです。この星幽的・魔術的三角形で形作られたものだけが、地上で物質として具現化します。
そういう意味で、ここは「魔法の世界」です。この三角形の中でイメージとして作られたものに「魔力」が宿り、その世界に在るそのままの姿や状態が、地上の私達の世界に反映され、形成されて物質化します。
次元階層で言うと、星幽的三角形はアストラル界に相当します。

ガブリエル(Gabriel)は、生命の樹の第9のセフィラ「イエソド」を守護する大天使です。ガブリエルも有名な天使なので、説明が要らないくらいですが。。
ガブリエルの名前は「神の人」という意味です。預言者、天からの伝令、神と共に生きる人、という意味があります。「あなたはこうなりますよ」とあらかじめ告知する事で有名な天使ですね。天の法則を地上に降ろす役割も多々こなしています。

さて。ガブリエルが守護するイエソドは、生命の樹の中央の柱である「均衡柱」の、下から2番目に位置するセフィラです。
以前の記事にも書いた通り、このイエソドはアストラル界そのものだと言えます。このイエソドで起こっている事が、地上でも具現化されます。
地上で具現化される前に、イエソド(アストラル)での出来事をあらかじめ地上の人達が感知・予知し、あるいはその「降りてきたもの」を「ひらめき」として捉え、地上で具現化する例は沢山あります。ガブリエルの「預言・告知」の性質はここから来ていると言えます。ガブリエルの性質として象徴される「天の伝達能力」というのは、イエソドから降りてくる「イメージ」や「言葉によるアイデア」です。

端的にいうと、ガブリエルから「あなたにもうすぐ幸せな未来がやってきますよ」と言ってもらえる状態を作り上げる事が、このイエソドにおける最大の課題と言えます。

このイエソドの「イメージ」や「アイデア」を形成しているのは、その両脇にあるネツァクとホドからやって来るエネルギーと情報です。ネツァクにおける自己鍛錬(感情制御)と、ホドにおける情報収集(思考の判別)によって、イエソドにイメージが築かれます。それがそのままマルクトへと降りて伝わり、地上で物質的な具現化へと動き出します。
ネツァクとホドは、このイエソドにどんなイメージを築き上げるのかを決める重要な役割を担っています。
ネツァクとホドの鍛錬次第で、イエソドには幸福なイメージも不幸なイメージも築かれます。要するにネツァクとホドの精神鍛錬は、「自分自身をコントロールする術」です。
イエソドに、自分も周囲の人々も幸福にするイメージを築いてこそ、地上でも幸福になれます。ネツァクとホドをマスターしてイエソドに平和で幸福なイメージを築き上げられる人こそ、真の魔術師と言えます。

「魔術師」といえば、一般的な魔術では、実際にこのイエソド(アストラル)からイメージを降ろし、エネルギーを降ろして地上で扱う事が行われていますが、それはただ「既にあるものを降ろして活用しているだけ」に過ぎません。
他人の存在がうようよと彷徨うアストラルの低い次元から、得体のしれないものを召喚してエネルギーやメッセージを得たとしても、それは自分のものには決してなりませんし、逆に「対価」を請求されて、自らの思考力や生命力を奪われる可能性もあります。
自らの存在だけを頼りとし、ネツァクとホドを鍛錬しながら用いてイエソドに「魔法(地上の元型)」を築く事こそが、真に創造的で安全な魔術と言えます。

これまで通過してきたセフィラでは、男性性の慈悲柱と女性性の峻厳柱の間でバランスを取り、横の連携を図って来ました。コクマーとビナー、ケセドとゲブラー、という風にです。
均衡柱のセフィラにおいては、イエソドは横ではなく縦のセフィラ同士で均衡を取ります。慈悲柱と峻厳柱が「男女」「父母」「左右」のバランスを取る柱であるとすれば、均衡柱は「天地」「神と人」「上下」のバランスを取る柱です。私が均衡柱を「信仰の柱」と呼ぶのはその為です。

均衡柱のイエソドと対になり、互いにバランスを取り合っているのは、第6セフィラのティファレトです。ティファレトはハイヤーセルフの次元であり、真我と呼ばれる場所です。その対になるイエソドはハイヤーセルフの「子供」の立場であるインナーチャイルド、自我(ペルソナ)、「ハイヤーセルフの影」の立場となります。ティファレトのミカエルが男性的な天使として有名であるのに対し、イエソドのガブリエルは女性名として地上に定着している事を考えても、この二つのセフィラにおいては、ティファレトが男性(主・親)的、イエソドが女性(従・子)的な役割を持って連携していると考えます。
(こういう書き方をするとたまに誤解されるのですが、男性の方が女性より優れているとか劣っているとかいう話ではありません。あくまで役割や特徴であり、互いのセフィラの性質が対等でなければ均衡は保てませんので、このセフィラの連携は男性も女性も同格で互いに尊重しあった上で成立するものです)

ですので、天に対する絶対的な信頼感(信仰心)を養いたい人は、この均衡柱にあるセフィラの大天使の性質をマスターする事が、「信仰心」をマスターする近道となります。
真の信仰心を養っていけば、自ずとティファレトの「ハイヤーセルフに辿り着く」という事は、生命の樹を見れば明らかです。ハイヤーセルフに辿り着き一体化し、ハイヤーセルフの意図と共に生きられるようになる事が、真の信仰心をマスターした証となります。

私達は、イエソドの無意識世界において、「ガブリエル」の名前の通り、ティファレトと密接に繋がりながら生きる事の出来る「神(ハイヤーセルフ)と共に生きる人」とならなければなりません。それでこそ、平和で幸福な世界が、地上にも反映されます。

倫理的三角形で学んできた価値観や倫理観に基づき、ネツァクとホドを鍛錬して出来上がったものが、私達の魂の「人格の基礎」です。それがイエソド(無意識層)に誕生します。自分の存在がどれだけの経験と価値観を体得しているのか、つまりハイヤーセルフが持っている過去の経験と価値観が、このイエソドにある「人格の基礎」に反映されます。イエソドは通常、ティファレトと密に連携を取っていますので、ハイヤーセルフの意図がインナーチャイルドやロウワーセルフ(潜在意識)に反映されるという事です。
イエソドはマルクトにも繋がっていますので、イエソドに築かれるイメージは、上からばかりでなく、下(地上)からの影響も受けますが、その話は次回のヒーリング時に出来ればいいと思います。

結局、地上の私達が直にアクセスし、意図的にエネルギーを動かし「創造」が出来る場は、ネツァクとホドと、このイエソドしかありません。生命の樹のパスを見ればそれは明らかです。
ですので、地上の私達から見れば、「星幽的三角形」は「魔法の次元」です。この3つのセフィラの性質をマスターし、制御できれば、地上でもその影響力を駆使する事が出来ます。ですから、魔術師達は必死になってこの星幽的三角形(アストラル界)を動かし、「魔術」を扱おうとします。しかし、ハイヤーセルフに繋がらないまま、アストラルの低い次元ばかりを扱っているのでは、地上に有害なエネルギーを広げてしまいます。イエソドのエネルギーを扱う際には、ティファレトとの連携は絶対不可欠です。

この三角形で動かしたエネルギーと意図がイメージとして形成され、地上に物質化する為の「元型」となります。
それが私たちの「未来の希望」となり、明日への目標となります。ガブリエルが「希望の天使」と言われているのはそれ故です。ガブリエルはクリエイターの守護天使でもあります。イエソドの「地上の元型(イメージやアイデア)を作り上げる」性質をマスターすれば、私達は自分自身の人生を創造するクリエイターになることができます。

ハイヤーセルフと連携を取りながら、ネツァクの鍛錬で習得した実力と、ホドの鍛錬で習得したより良いエネルギーの活用法や情報を用いて、私達が無意識層に「未来の幸福な自分」「希望の元型」を築き上げ、それを地上で実現できるように、ガブリエルに力を貸していただきましょう。

 

*「満たす時のヒーリング」について*

一斉ヒーリングのメインの祈りです。
私の最高次のハイヤーセルフと魂の伴侶(ツイン)のハイヤーセルフであり、地球の転生プロジェクトリーダーである最高評議会のふたりの最高指導者から、癒しの波動を降ろして頂き、その光で地球に転生する全ての魂の波動を引き上げ調整していただきます。

満たす時のヒーリングは、「宇宙的父母」の「滋養と成長を促す最高次の愛と光」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を満たして霊性や魂の成長を促し、闇や魔に対しては強固な盾のエネルギーとなります。地上での創造的な活動の一助にしていただければ幸いです。

最後はいつものように、評議会の最高位の存在達(最も高い霊格を維持している存在達)に呼びかけて、一緒に最高次の光を地上に降ろしていきますのでよろしくお願い致します。

 

*一斉ヒーリングについて*

このヒーリングは、最高評議会で働く私のハイヤーセルフから、インスピレーションを頂いた事で始まりました。
私がお祈りする時は、対象の大天使の最高次元のエネルギーを降ろして頂くように天に依頼しています。

祈祷文はチャネリングメッセージではありません。(※チャネリングのつもりで書いていませんが、祈祷文を書く時はハイヤーセルフや大天使と繋がり連携を取って、祈祷文の内容を添削してもらっています。祈りによっては、祈祷文を書き起こす際にハイヤーセルフや大天使や、評議会の高次存在達から直接降ろされたメッセージが混じっていることがあります)
私が高次存在に繋がる際は祈祷や儀式を必要とせず、意図するだけで最高次のエネルギーを降ろせる経路が開かれていますので、祈祷文の内容は「祈っている地上の私の気持ち」程度にお考えいただければと思います。
祈祷文は長い時もあれば短い時もありますが、降りてくるエネルギーは常に最高次のものです。

最高次のエネルギーは微細で繊細なので、直接受け取るとエネルギーを感じにくいかもしれません。このヒーリングで地球上の全てのエネルギーセンターを活性化しますので、地球のエネルギーセンターやパワースポット経由で受け取って頂いても構いません。
エネルギーセンターを経由しなくても、感じられなくても、最高次の光は地球に転生している全ての魂に届きますのでご安心ください。

波動の高いエネルギーを受け取ると、顕在意識が飛んだり眠くなる場合があります。体力が落ちていたり睡眠が足りていない場合は、高次の波動を受取ると眠くなりやすいです。運転作業中は危険ですのでエネルギーを受け取らないでください。就寝前にエネルギーを受取ると宣言してから、そのまま眠ってしまっても構いません。

現在私が行っている一斉ヒーリングは、新月や満月のタイミングで行うアファメーションとは性質が異なります。
このヒーリングは、皆さんが立てたそれぞれの願いに呼応し、「高次の光の意図に沿って願いを叶える為の、推進力になるエネルギー」です。
月の満ち欠けのタイミングで行うアファメーションや、月のエネルギーのタイミングに合わせたお祈りは、各自で行って頂きますようにお願い申し上げます。

私の一斉ヒーリングは、新月と満月のタイミングでエネルギーを切り替えます。
「祓う時」のヒーリングでは「浄化・整理」をテーマに、
「満たす時」のヒーリングでは「充填・創造」をテーマに、
交互に行っていきます。

このヒーリングは私自身の心身を整える波動調整を兼ねて、決まった時間に毎日行っています。ご参加いただける方は、ご自分の無理のない範囲で、オーラやチャクラの調子を整えたい時などご都合のよい日にエネルギーを一緒に受け取ってください。

それでは、よろしくお願い致します✡

 

*大天使ガブリエルの礎の光を地球全土へ降ろす祈り*

大天使ガブリエル。この存在における純粋無垢なインナーチャイルドであり、この地上と天上における、最高位の芸術家よ。

私のこれまでの道筋と、結実と、天の意志をひとつに束ね、この「空白」「無」の世界に、私とこの世界全てを最高に幸福にする魔法を駆使して、ここに最上の光の元型を築き上げなさい。
そして、地上から天上まで、私個人から全ての魂たちに至るまで、共に平和を謳歌し、楽しみや喜びを分かち合い、助け合いながら生きる社会の元型を、私達の潜在無意識から地上へと降ろし、
地上において、天の倫理と法則に適い、誰もが真の人間として幸福に生きられる社会を、私の全ての存在階層に築き上げなさい。

私達のイメージは、これまでの経験と、天からの啓示と、外からの情報が、複雑に統合されることによって、無意識層に現れます。

あなたはこれまで、どのような経験を積み重ねてきましたか?
あなたの経験が、私達の次元に、そして、ハイヤーセルフの次元に蓄積されていきます。私たちの存在に積み上げてきたものが、私達の世界を作り上げていきます。

あなたはこれまで、どのような情報を得てきましたか?
あなたが選別し、集めて吸収した情報が、あなたのゆく道を決定します。あなたが分岐点に差し掛かった時、あなたがどの道を選ぶのか、存在が持つ経験の中から答えが得られないならば、外から情報を得て、学んで、状況判断をして選択するしかありません。

あなたはこれまで、どのように天の意志に応えてきましたか?
あなたが本当に天の意志を理解しながら歩んできたのか、あなたは関知したことがありますか。たとえ天の意図が理解できなくても、天の導きを信頼し、献身的に高次に従った経験が、あなたの価値観と強さを創造する要となります。

これらを合わせたものが、「私」という、私とあなたが認識できる人格を築き上げる基礎になります。
いま、あなたが無意識世界で見ているあなたは、あなたの周りを取り巻く環境は、多かれ少なかれ、あなたがこれまで体得し、積み上げてきたものの結果です。

「これが私」と、胸を張って素直に表現できるものだけを、この無意識層に、あなたの存在の中に積み上げていってください。

あなたの環境は楽しいですか?
あなたは幸せですか?
あなたの周りの人達は、みんな幸せですか?

自分ひとりで幸せになる事は出来ません。
他人の力や知恵を利用し、立場を利用し、他人の犠牲の上に狭い範囲の限定的な幸福を築く事は簡単です。ですが、そのような環境や関係は存在をアンバランスにします。犠牲者が力尽き、生贄が我慢の限界を越えれば、そこから「幸福」を享受していた者も共に倒れます。
使い捨ての道具のように相手のエネルギーや才能をむさぼり、使えなくなれば更なる犠牲を求めて次々と取り憑く相手を乗り換える寄生虫のような醜い姿を、この無意識層で晒してはなりません。
それはそのまま、地上でのあなたの姿に反映されます。
どれだけ表面を取り繕っていても、あなたが隠した姿を感知できる人は必ずいます。

この世界では、隠し事が出来ません。
この世界では、誰もがあなたを見ています。
潜在的には、この世界の全ての魂たちが、あなたの事を知っています。
地上に転生している人達も、転生していない人たちも、全ての存在が、あなたの事を見て、知っています。

誰に見られても、恥ずかしくない姿でいてください。

精神鍛錬の手間を惜しみ、偏った正義で高次を否定し、闇の手法に惹かれて光の手法を捨て、光を捨てて闇へ堕ちた者は、この世界の法則から外れ、堕ちた禍々しい自分自身を隠し取り繕いながら、なんとかこの地上と天上の法則に合わせて自分の闇をねじ込み、辻褄を合わせる事に必死になります。そうしなければ、この地上で、この存在世界で生きていけなくなるからです。

闇を持て余して騙し騙され利用し合う関係からは、完全に抜け出しましょう。

そしてあなたは、自分と周囲と世界中の人達を全て幸福にする、本来の創造世界で、生きられるようになります。
信じてください。
そのような、全ての人々に心地よい世界など作れない、という、闇側の思考は、今すぐに捨ててください。それは犠牲を対価とする闇の思考操作なのです。
私達は、ハイヤーセルフの思考に一致しなければなりません。

闇には、適切な使用法があります。その低い次元のエネルギーを完全に正しく使いこなせるのは、ハイヤーセルフだけです。
ハイヤーセルフの保護と手綱が鬱陶しいといって手放し逃げ出せば、あなたの内にある闇が暴走を始めます。あなたは、ハイヤーセルフから、天の導きから絶対に離れてはいけません。

本当の創造は、ハイヤーセルフと共にあってこそ成されます。

あなたが蓄積してきた経験と、天の意図だけが、あなた自身を創造しています。
あなたの未来を、光のもとで創り上げましょう。
本当の天からのアイデアは、こうしたハイヤーセルフとの連携と、これまでの転生で積み上げてきた、あなた自身の実力から生まれます。
あなたがどれだけ「真の魔法」を使いこなせるかは、あなたが積み上げてきた経験内容と、天の光への忠誠心次第です。

意図は一瞬で切り替えられます。
過去生で何度も積み上げてきた思考の癖を切り捨てて取り払い、純粋無垢な子供のような心でハイヤーセルフの意図に従えば、
これまで闇やネガティブへと流れていたエネルギーの方向を変え、本当にあなたの為になる結果へと、エネルギーは注がれて結晶化していきます。

私達は、私達自身の意志で、この世界を変える事が出来ます。

どうぞ決意をしてください。
どうぞあなた自身を安らかにしてあげてください。
あなた自身が変わることで、この世界は自由と平和の楽園に変わります。

あなたの無意識を、ハイヤーセルフに預けてください。

あなたの知識と経験を、光の法則と共に用いてください。

あなたの無意識に、天の倫理に沿った、幸福な夢と希望だけを描いてください。

あなたの幸福な未来は、最高次の光と共に在ります。

 

*宇宙的父母の滋養と最高次の光を降ろす、満たす時の祈り*

この宇宙における最高次の神性よ。
この宇宙における全ての種族と全ての魂の養育指導に奉仕する、聖なる父、聖なる母の、愛と光の最高次の元型よ。
最高次の光によって、この地球に生きる全ての魂たちから、恐れと不安の闇を祓いたまえ。
この地球に生きる全ての魂たちへ、最高次の愛と光を注ぎなさい。
闇の悪なる意図を働くエネルギーを、全ての魂から完全に取り除き、高次の光を注ぎ入れる、美しい器と化したまえ。
祓われ浄められた魂の美しい器に、最高次の意図を閃かせる光と、霊性を進化させる慈しみと滋養の愛を注ぎなさい。

最高次から注がれる愛と光に触れた全ての魂たちが癒され、励まされ、勇気と希望を見出せるよう、最高次の愛と光で道を築き導きなさい。
この最高次の愛と光によって満たされた者は、魂を穢し貶める闇の意図や情念を全て跳ね返し、存在を闇に侵される事なく、清らかで健全な愛に満たされて生きる事ができます。
この最高次の愛に包まれた魂は全て、誰も見捨てられることはなく、最後まで見守られ、支えられ、それぞれの魂が定めた光の使命と目的を、地上において達成します。

私達は、常にここから見守っています。
私達は常に、あなた方を愛しています。
勇気と希望をもって歩んでください。
あなたの進む道は常に開かれ、魂が願う真実の目的地まで辿り着けます。
私達に繋がり光の意図に忠実誠実に生きる者は、何にも妨げられることなく、光の中で幸福と繁栄の魂の目的を生きることが出来ます。

 

数多なる、全ての最高次の波動よ。
いま癒し浄める光満ち この頭上に光たらしめ この身に光彩を分かち降ろし、私を起点として、最高次の光をこの地上に拡散しなさい。
この地球上にある全てのエネルギーセンターを介して最高次の光を地上に広め、地球のグリッドを光の側へ正常に調整し、この地上を活性化し、地上で最高次の光を集め注ぎ、地上の闇を全て祓えよ。
この地上には、最高次の愛と光だけが満ちます。
悪なる思考感情と行動を呼び起こす闇の意図とエネルギーは全て、最高次の光によって祓われ、完全に消え去りました。
そして、闇は最高次の光に屈服服従し、光は永遠に栄えます。

ありがとうございます。

 

 

コメントを残す