カテゴリー
瞑想の扉 具現化瞑想

第5回・満たす時のヒーリング【大天使ザフキエルの理解の光を地球全土へ降ろす祈り】

ラジエルのヒーリングで、光の倫理に沿わないエネルギーの扱い方が是正されていく様子を、私の周りで見る事が出来ました。
高次の光で綺麗に浄化された基盤から、新たに創造を始める事が出来る事を、とても有難く感謝の思いで受け取っています。

第5回目の一斉エネルギーヒーリングのお知らせです。

一年の半分が過ぎ、夏至に日食と、占星術的にはとても忙しい季節ですね。
母性的な性質を持つ今回のヒーリングを、蟹座新月から始められるのも、凄いタイミングだなあ、と感じています。

 

第5回「満たす時のヒーリング」
【大天使ザフキエルの理解の光を地球全土へ降ろす祈り】
祈祷開始時間:日本時間午前0時
実施期間:2020年6月22日〜7月5日(満月の日まで)

第4回のラジエルの祈りが終わった翌日(22日0時)から始めます。

光を降ろす対象は地球に転生している全ての魂です。
このヒーリングを受け取った方が完全に浄化され癒されるまで、最高次のエネルギーが注がれるように設定しています。

特別に意識をしなくても、無意識レベルで全ての人がエネルギーを受け取れますが、積極的に受け取りたい方は、「最高次の癒しと理解の波動を受け取ります」と宣言してください。

このエネルギーは、上記の実施期間中であれば、リアルタイムでなくてもエネルギーを受取ることができます。
リアルタイムで受け取れなかった場合や、昼間に受け取りたい場合、1日に複数回受け取りたいという時にも、ご都合の良い時間に「受け取り宣言」をしてお受け取り下さい。
ご都合が合いましたら、リアルタイムで一緒に受け取って頂けると嬉しいです。

お祈り開始の約10分前に、公式Twitter(@IRISCALAinfo)で開始の合図を流しています。

 

*「生命の樹の大天使のヒーリング」について*

生命の樹の大天使のヒーリングは、地上に転生中の皆様の霊性向上と魂の成長進化の一助となりますように、と意図して行う一斉エネルギーヒーリングです。
新月と満月を区切りとして、生命の樹を守護する大天使をゲストとして一人ずつお呼びし、エネルギーを降ろして頂きます。

今回のゲストは、大天使ザフキエルです。
評議会の最高指導者の依頼により、ザフキエルの最高次の波動を地上に降ろして頂きます。

ザフキエル(Zafkiel)は、生命の樹の第3のセフィラ「ビナー」を守護する大天使です。「ツァフキエル(Tzaphkiel)」とも呼ばれています。「神の番人」「神の監視者」「神の知識」という意味の名を持つ天使です。一般的にはあまり知られていない大天使ですが、控えめな目立たない立場ながら、とても重要な役割を担っています。
ザフキエルは、生命の樹においてはケテル、コクマーから降りてきた光を具現化する役割を持っています。ケテルの「法則や光そのもの」であるエネルギーをコクマーが受け取り、コクマーから「
こんな風に形にしたい」という智恵やアイデアを受取って、それを実際に具現化するのはビナーの役割になります。いわば、アイデアの種を宿し、育んで熟成させて産み出す母親の役割です。

ビナーの性質を象徴するザフキエルは「至高の母」とも呼ばれています。コクマーのラジエルが「至高の父」だとすれば、ザフキエルはパートナーである「父」を誰よりも深く理解し、共に助け合いながら一緒に働く「母」です。
エネルギーやアイデアを受取り、それを真に理解できなければ、受け取ったエネルギーやアイデアを形にする事は出来ません。ザフキエルは真の理解者であり、また監視者でもあります。ザフキエルはとても寛容で受容的ですが、受け取ったアイデアが全ての人々にとって善きものとなるかどうかもきちんと判断します。深い受容力で理解し、天の基準で判断し、慈愛をもって指導する良き母のイメージです。

真の受容は真の理解から始まります。
相手の立場を理解すること、自分自身を理解すること、この世界を理解する事。。全ての事象に対する深い「真の理解」が無ければ、真に正しく相手を受け入れる事は出来ず、また「真に相手の為になる」正しく善き創造を成し遂げる事が出来ません。その「善き創造」を成し遂げる為に、ザフキエルには判断する為の「知識」があります。「善き母」は賢くなくてはいけないのですね。

私たちが住む世界をより善い楽園に作り上げるのは、私達自身です。
古い慣習が破壊され、再創造が促される時代に入った今、私達が、高次の光から、慈愛に満ちた真の理解を促すエネルギーと、善き創造のエネルギーを受取り、地上で天の意志を幸福な形で具現化し、再創造出来るように、ザフキエルに力を貸していただきましょう。
 

*「満たす時のヒーリング」について*

一斉ヒーリングのメインの祈りです。
私の最高次のハイヤーセルフと魂の伴侶(ツイン)のハイヤーセルフであり、地球の転生プロジェクトリーダーである最高評議会のふたりの最高指導者から、癒しの波動を降ろして頂き、その光で地球に転生する全ての魂の波動を引き上げ調整していただきます。

満たす時のヒーリングは、「宇宙的父母」の「滋養と成長を促す最高次の愛と光」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を満たして霊性や魂の成長を促し、闇や魔に対しては強固な盾のエネルギーとなります。地上での創造的な活動の一助にしていただければ幸いです。

最後はいつものように、評議会の最高位の存在達(最も高い霊格を維持している存在達)に呼びかけて、一緒に最高次の光を地上に降ろしていきますのでよろしくお願い致します。

 

*一斉ヒーリングについて*

このヒーリングは、最高評議会で働く私のハイヤーセルフから、インスピレーションを頂いた事で始まりました。
私がお祈りする時は、対象の大天使の最高次元のエネルギーを降ろして頂くように天に依頼しています。

祈祷文はチャネリングメッセージではありません。
(祈りによっては、祈祷文を書き起こす際にハイヤーセルフから直接降ろされたメッセージが混じっていることもあります)
私が高次存在に繋がる際は祈祷や儀式を必要とせず、意図するだけで最高次のエネルギーを降ろせる経路が開かれていますので、祈祷文の内容は「祈っている地上の私の気持ち」程度にお考えいただければと思います。
祈祷文は長い時もあれば短い時もありますが、降りてくるエネルギーは常に最高次のものです。

最高次のエネルギーは微細で繊細なので、直接受け取るとエネルギーを感じにくいかもしれません。このヒーリングで地球上の全てのエネルギーセンターを活性化しますので、地球のエネルギーセンターやパワースポット経由で受け取って頂いても構いません。
エネルギーセンターを経由しなくても、感じられなくても、最高次の光は地球に転生している全ての魂に届きますのでご安心ください。

波動の高いエネルギーを受け取ると、顕在意識が飛んだり眠くなる場合があります。体力が落ちていたり睡眠が足りていない場合は、高次の波動を受取ると眠くなりやすいです。運転作業中は危険ですのでエネルギーを受け取らないでください。就寝前にエネルギーを受取ると宣言してから、そのまま眠ってしまっても構いません。

現在私が行っている一斉ヒーリングは、新月や満月のタイミングで行うアファメーションとは性質が異なります。
このヒーリングは、皆さんが立てたそれぞれの願いに呼応し、「高次の光の意図に沿って願いを叶える為の、推進力になるエネルギー」です。
月の満ち欠けのタイミングで行うアファメーションや、月のエネルギーのタイミングに合わせたお祈りは、各自で行って頂きますようにお願い申し上げます。

私の一斉ヒーリングは、新月と満月のタイミングでエネルギーを切り替えます。
「祓う時」のヒーリングでは「浄化・整理」をテーマに、
「満たす時」のヒーリングでは「充填・創造」をテーマに、
交互に行っていきます。

このヒーリングは私自身の心身を整える波動調整を兼ねて、決まった時間に毎日行っています。ご参加いただける方は、ご自分の無理のない範囲で、オーラやチャクラの調子を整えたい時などご都合のよい日にエネルギーを一緒に受け取ってください。

それでは、よろしくお願い致します✡

 

*大天使ザフキエルの理解の光を地球全土へ降ろす祈り*

大天使ザフキエル。この地上と天上における、至高の母であり、この世界の全ての創造を司る、最高次の錬金術師よ。

この地上とこの世界の全ての次元において、私達全ての魂が、光の倫理に則った原理と法則を用いて、真に全ての人々を成長させ、幸福にし、魂の進化を促す創造ができるよう、この地上に生きる全ての魂たちに、最高次の理解と受容の光をふり注ぎなさい。

私たちひとりひとりが、地上と天上に現れる全ての事象を、直観や思考、感情で、正しく精密に理解できるよう、援助の最高次の光を降り注ぎなさい。
「真の理解の器」を得る為に、私達全ての魂と存在階層から、地上の狭い次元において枠組みされた、理解と受容を阻む狭小窮屈な既成概念と、悪を働く思考感情を取り払い、大きな光の宇宙次元の原理法則による、光の正しい概念に置き換えなさい。
真に相手を理解し、この世界の構造を理解して得られる受容の器は、正しく光の倫理に則った原理法則と、正しい光の倫理に従ったアイデアだけを善とし、受け入れます。
この地上で真に幸福を得て栄える為、光の倫理と天の法則のエネルギーによって、人々を貶め不幸にする闇の悪なる概念とエネルギーを、私の魂と全存在階層から、全て完全に取り除きなさい。

正しき理解は、正しき判断力から成ります。
正しき判断力は、正しき光の倫理法則から成ります。
正しき法を知らなければ、正しき判断は成し得ません。
光の原理法則を知り、その真の意味と理由を理解し、
地上の一時的な、狭い肉体次元の私利私欲による原理法則概念を見抜いて打ち破り、取り払って、正しく健全な、全ての人々を真に幸福と繁栄へ導く、光の倫理法則を深く受け入れ、光の意図と共に行動しなさい。

最高次の光による正しき真の深い理解は、真の深い癒しをもたらします。
全ての人々が、真に理解され、受け入れられる事で得られる癒しを胸に携え、
この真に理解のある、光の法則に則った受容力のある、真の癒しの世界を、地上の全ての魂に分け広げる為、
私と全ての人々が癒され幸福になる世界を、最高次の光で、この地上に創造しなさい。

地上の楽園と地上の天国は、真に相手の魂の本質を理解し、真に自分の魂の本質を理解し、真にこの世界の本質を理解し、それら全てを受け入れ、正しく扱う事で完成されます。
私達全ての魂は、この最高次の光による理解と、受容と、癒しによって再創造され、天上で私たちの魂の神性が計画してきた「天国・楽園」を地上で完成し、永遠に幸福と安らぎに満たされながら繁栄し、生きていくことができます。

 

*宇宙的父母の滋養と最高次の光を降ろす、満たす時の祈り*

この宇宙における最高次の神性よ。
この宇宙における全ての種族と全ての魂の養育指導に奉仕する、聖なる父、聖なる母の、愛と光の最高次の元型よ。
最高次の光によって、この地球に生きる全ての魂たちから、恐れと不安の闇を祓いたまえ。
この地球に生きる全ての魂たちへ、最高次の愛と光を注ぎなさい。
闇の悪なる意図を働くエネルギーを、全ての魂から完全に取り除き、高次の光を注ぎ入れる、美しい器と化したまえ。
祓われ浄められた魂の美しい器に、最高次の意図を閃かせる光と、霊性を進化させる慈しみと滋養の愛を注ぎなさい。

最高次から注がれる愛と光に触れた全ての魂たちが癒され、励まされ、勇気と希望を見出せるよう、最高次の愛と光で道を築き導きなさい。
この最高次の愛と光によって満たされた者は、魂を穢し貶める闇の意図や情念を全て跳ね返し、存在を闇に侵される事なく、清らかで健全な愛に満たされて生きる事ができます。
この最高次の愛に包まれた魂は全て、誰も見捨てられることはなく、最後まで見守られ、支えられ、それぞれの魂が定めた光の使命と目的を、地上において達成します。

私達は、常にここから見守っています。
私達は常に、あなた方を愛しています。
勇気と希望をもって歩んでください。
あなたの進む道は常に開かれ、魂が願う真実の目的地まで辿り着けます。
私達に繋がり光の意図に忠実誠実に生きる者は、何にも妨げられることなく、光の中で幸福と繁栄の魂の目的を生きることが出来ます。

 

数多なる、全ての最高次の波動よ。
いま癒し浄める光満ち この頭上に光たらしめ この身に光彩を分かち降ろし、私を起点として、最高次の光をこの地上に拡散しなさい。
この地球上にある全てのエネルギーセンターを介して最高次の光を地上に広め、地球のグリッドを光の側へ正常に調整し、この地上を活性化し、地上で最高次の光を集め注ぎ、地上の闇を全て祓えよ。
この地上には、最高次の愛と光だけが満ちます。
悪なる思考感情と行動を呼び起こす闇の意図とエネルギーは全て、最高次の光によって祓われ、完全に消え去りました。
そして、闇は最高次の光に屈服服従し、光は永遠に栄えます。

ありがとうございます。

 

 

コメントを残す