カテゴリー
お知らせ 桜荘園 頒布のお知らせ

Creemaにショップをオープンしました│お知らせ

今日は何もない日だと思ったら「清明」だったんですよ。。すっかり忘れてました。
この花咲き乱れる美しく清々しい時期に、ネットショップをリニューアルオープンする運びとなりました。感謝☆*

きっかけは、ショップで取り扱っていた商品に関するお問い合わせを頂いた事だったので、特に意味のない日にリニューアルオープンしたのかなーと思ったけど、そうでもなかったですね。(笑)

ショップの全ての体裁が整ったのが4月4日なので、この日をリニューアルオープン日とします。

Twitterで呟いた内容と重複しますがお知らせまで。

頒布ショップリニューアルのお知らせです。
ハンドメイドマーケットCreemaに、IRISCALAのお店をオープン致しました。
旧ネットショップで扱っていたアイテムを、今後はCreemaで頒布いたします。

IRISCALA -桜荘園- Creemaショップ
https://www.creema.jp/c/iriscala

で、ここでは私が手作りしたものを頒布いたします。
高等魔術やスピリチュアル関連のアイテムは「IRISCALA」、
ドールのアウトフィットは「桜荘園」、
と一応区別はありますが全部ひっくるめるとやっぱり「イリスカーラ(屋号)」です。(笑)
どうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いている時点では、「72天使メディテーションシート」しかありませんが、商品はこれから少しずつ増やしていきます。

元々、「星紡夜話」の過去記事を移す作業が全部終わって、サイトをスッキリ整理してから新しい事やろう、と思っていたので、何の流れか急に体裁を整える事になってしまいましたが。。商品の追加は本当にゆっくりのんびりやることになります。
今回は、とりあえずショップの「器」が整ったということで。

外からの刺激もありますが、こうして自分のやりたい事がどんどん明確になっていくのは楽しいですね。
こうした私の動きを見て、「自分も負けてられない、がんばる」と奮起されている方もいらっしゃいますし、密かに応援してくださってる方もいらっしゃいますし。私も元気をもらいました。ありがとうございます。

これからも、欲をかかずに運営していきます。(笑)

これ大事なの。
ここが崩れると全てが台無しになるから。

いつも作りたいものを作りたい分だけ作っているので、マーケットに間借りをしたといっても販売がメインにはならないと思います。
Creemaにも最近になって「展示」スペースができましたので、今まで私が作ったものの中で、写真が残っているものを、Creemaショップの展示スペースにもアップしていきます。
展示スペースの写真を見て、「この作品は受注可能か」とお問い合わせいただいても構いませんし、可能なら製作致します。
当面はそんな感じでやって行こうと思います。まだ他の作業で忙しいからね。

後は事務的なお話ですが、
今までとは違って、販売手数料がかかる分、お値段が以前よりも少し高くなっています。
あと送料別です。。申し訳ありませんがご了承ください。

リニューアルのメリットとしては、支払方法の多様化です。
今までは現金のみだったのが、クレジットカード払いや電子決済、携帯電話キャリア決済も出来るようになりました。
あとは、海外発送にも対応致します。不慣れなので最初は発送作業に手こずるかもしれませんが、海外発送も見据えてCreemaに変えたのでがんばります。*

新しい商品をカートにアップした際は、公式Twitter(@IRISCALAinfo)でお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す