カテゴリー
お知らせ 桜荘園 頒布のお知らせ

ドール用品断捨離出品します。│オークション

ドール関係の不用品出品です。オークション説明の補足になります。

【今回の出品】
・SOUL DOLL  Kids Boy  Shaun / Sandy Brown Skin(赤目)お譲り先が決まりました。
・SOUL DOLL  Kids Boy  Shaun / Sandy Brown Skin(青目)お譲り先が決まりました。
・4インチウィッグ詰め合わせ・ミニスウィーツドール(あまむす)サイズお譲り先が決まりました。
・ねんどろいど大倶利伽羅(特典ラバスト付き)・未開封新品 お譲り先が決まりました。

——————————————–

・SOUL DOLL  Kids Boy  Shaun / Sandy Brown Skin(赤目) お譲り先が決まりました。ご落札ありがとうございました。
お顔が隠れていますが、公式画像でハンサム具合をご確認ください。↓
http://souldoll.net/shop/step1.php?number=1540

確認の為開封した際、肌色がイメージとあまりにも違った為、このまま出品する事にしました。もっと濃い肌色を期待していたんだよね。。残念です。
ドール本体には素手で触っておりません。
Sandy Brown肌ですが、普通肌をちょっと日焼けさせたかな?という程度の濃さです。あくまで個人主観の感想ですのでその点ご容赦ください。

BODY身長47㎝。MSD等と比べるとお兄さん体型です。
オーダーの際に指定した赤いアクリルアイが入っています。

証明書ですが、オーナー名の部分は切り取らせて頂いています。

本当におまけ程度ですが、ディーラー製の中古浴衣をお付けします。SDサイズなのでこの子に着せるとブカブカです。おうちの子に着せてあげてください。

一緒に撮り損ねたので別画像でアップですが、中古ウィッグをお付けします。こちらは全て6~7インチです。
詳しくは下記に続きます。
 
 
・SOUL DOLL  Kids Boy  Shaun / Sandy Brown Skin(青目) お譲り先が決まりました。ご落札ありがとうございました。
こちらも上記の赤目の子と一緒にお迎えしました。双子にするつもりだったので、目の色以外は全て同じ仕様です。
こちらも本体は素手で触っていません。メーカーから届いた状態のままお譲りします。

こちらの証明書も同様にオーナー名を切り取っています。

青目の子には青い中古浴衣をお付けしています。50㎝サイズなのでこの子でも着れますが、ちょっと大きいです。SD男子でも着れるかも。本当におまけですのでご了承ください。

こちらの子にも同様に中古ウィッグをお付けします。全て6~7インチです。

この子たちは別々に出品しますが、双子で同時落札も大歓迎です。何故なら、
このような形で届いたので、梱包用の段ボールが一つしかない。(爆)
そのような理由で、どちらか片方だけの落札の場合、どちらか片方の梱包は段ボールではなく、化粧箱をビニール袋で包む等の簡易包装となります。
お取引開始後、ご入金が早かった方から梱包します。最初にご入金された方は段ボール梱包(上図のダンボールを切って調整します)、2番目にご入金された方はビニール袋梱包となります。どうぞご了承くださいませ。
両方を同時落札された場合は、二人とも上図のダンボールに入れてお送りします。
 
 
・4インチウィッグ詰め合わせ・ミニスウィーツドール(あまむす)サイズ お譲り先が決まりました。ご落札ありがとうございました。
最近あまむすをお迎えしたのですが、ウィッグ選びに苦慮しまして、イメージ違いで余分に買ってしまったものをお譲りします。
リボンプリンセス(狐色)
リボンプリンセス(白磁)
ナチュラルロング(鈍色)
スカートカール(飴色)
ヘリカルカール(焦香)
ボブカット(枯茶)
ウルフショート(焦香)※名前は間違ってるかもしれませんが、屋根地下さんのウィッグです
ソフトボブ(狐色)
※箱の名前と中身は必ずしも一致しません。
※手前三つのウィッグは箱がありません。ご了承ください。

いずれも試着程度で状態は良い方だと思いますが、中古ですのでご了承いただけます方にお譲り致します。
 
 
・ねんどろいど大倶利伽羅(特典ラバスト付き)・未開封新品 お譲り先が決まりました。ご落札ありがとうございました。
オクに出すと言ってから随分日が経ってしまいました。。
やっぱりお譲りします、ねんどろ大倶利伽羅です。
グッドスマイルカンパニーさんで予約購入した正規品です。


予約購入特典のラバーストラップもお付けします。こちらも未開封です。

新選組刀だらけのうちの本丸では「群れるつもりはない」の一点張りでしたので、伊達組がいらっしゃる本丸の審神者様。。買い逃した方がいらしたら宜しくお引き取りください。。

。。もとい、可愛がってくださる方にお譲りしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

箱は開封していません。開封しての中身確認は致しませんのでご了承ください。

—————————————–

他に分からない事がありましたらお気軽にご質問ください。
オークションブースはこちら
↑準備でき次第、こちらで出品しますのでよろしくお願いいたします。
(5月28日追記)全てのオークションが無事終了しました。ご入札、ご落札くださった皆様ありがとうございました。

 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

 

コメントを残す