カテゴリー
桜荘園 おはなし劇場

「楽しませてもらったわよ♪」Happy Halloween 2014│セレシアお話劇場

 さて。
アレクを統合した途端、ふざけた性格が露呈してしまったジェレマイアお兄ちゃんですが、いったい誰を脅かしたいんでしょうか。
続きをどぞ。

 

***********

 

DSC04116

ジェイ「誰って、残ってるのは一人しかいないだろ?」
ミカ「。。そんなに女の子を脅かしたいのかお前は」

 

DSC04115

セラフィナ「あーら。そんなのじゃ驚かないわよ私は♪」
ジェイ「あれ? 準備する前に来ちゃった。残念w」
ミカ「さすがに嗅ぎ付けるのが早いな」
セラ「なにそれ失礼ねぇ」

 

DSC04117

ジェイ「最後にもうひとつ楽しんでもらおうと思ったんだけどなw」
セラ「あら、もういっぱい楽しませてもらったわよ♪」
ジェイ「そう? ”君たち”のおかげで僕はここまで来れたからね。ほんのお礼だよ。ライブは楽しかった?」
セラ「ええ、とっても。私、人前で叫ぶの大好きなの♪」
ジェイ「あはw 芸術家だもんね、君は」

前記事の「ハロウィンライブ」の話ですね。セラさんノリノリでした。

 

DSC04118

セラ「。。ありがとう、ジェイ」

 

DSC04124

ジェイ「こちらこそ。これからもよろしくね」

 

DSC04127

セラ「ミカエル、後はよろしく頼むわね」
ミカ「任せろ。こいつの御守は俺の役目だからな」
ジェイ「酷い言い草だなぁ。闇の底まで付いて来れないくせにw」
ミカ「。。それだけは言うな。堕天したくなる。orz」
ジェイ「可愛いなぁミっちゃん♡ そこまで僕に尽くしたいの?」
ミカ「うるさい黙れ。存在次元の幅がお前とは違うだけだ。orz」
ジェイ「あ、ひょっとして悔しいの?w」
ミカ「。。。。お前な。。。(涙目)orz」
セラ「ジェイ、からかい過ぎよw」
ジェイ「あっはw そんなんで落ち込んでちゃダメだよミっちゃんw」
セラ「そーよ、これからずっと二人でやってくんでしょ? そんな四角四面じゃこのマスターには付いてけないわよ?」
ジェイ「あ、なんか最後の最後でトゲ刺さった気分ww」
ミカ「。。(T ^ T)oググッ。。!」

ミっちゃんは涙ながらに何か決意したようです。(笑)

 

DSC04128

ジェイ「それじゃあ、セラ。心残りはないかい?」
セラ「ええ」
ジェイ「。。じゃあ、おいで」

 

DSC04129

 

DSC04134

 

DSC04133b

 

DSC04137a

 DSC04141ジェイ「(。。。。これで。。。完全に、僕の”仕事”が一つ終わったよ。。マリア)」

 

DSC04142

ミカ「。。統合、終わったか。具合はどうだ?」
ジェイ「うん、大丈夫。彼女も馴染んでるみたいだ」
ミカ「そうか。これで72天使の統合は一段落だな」
ジェイ「ああ。やっと父さんに報告できる」

 

DSC04144

ジェイ「さー! それじゃあ行こうか♪」
ミカ「ラファエルの所にか?」
ジェイ「もちろんw」

***********

というわけで、

ついこの間紹介したのにもう消えちゃいましたセラフィナさん。すいません。←
彼女はフローラさんとルーさんと、メリッサの統合体。。プラス、「もうひとりの私」でした。女性性の統合がなかなか難しくてね。。個人的なトラウマのせいなのですが。四苦八苦した挙句にようやく落ち着いたという感じです。
ここから更に新たな展開がありますが、その話はまた別の機会に。

じゃあいよいよ、イリオス兄さん達の所へいつもの(?)ご報告に。。という話は、次回に続く。

 

どーでもいいけど、久々にフォトショップを活用して下手くそな画像編集したらアニメチックになった気がする。もうちょっと使いこなせたらなぁ。(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

「「楽しませてもらったわよ♪」Happy Halloween 2014│セレシアお話劇場」への2件の返信

やっとオーバメイクのサクラちゃん、アップのお顔を拝見出来ました。
どんなメイクをして頂いたのか、とっても気になっていたんですが、すっかり佐名様のお家の子になりましたね〜(≧∇≦)
こんなメイクの可能性もあるんだなって、新たな発見です。
バサバサまつげが可愛いです!

ありがとうございます~☆
そういえばブログでは初めてでした。。遅くなりましてすみません。。(^^;)
まんまるお目目を少し横長に見せたかったので、まつ毛2~3枚貼ったような気がしますが。。
今までSDばっかり見て来て、SD教室でメイク方法を教えてもらったのもありまして、
私がやるとSD寄りのピンクメイクになってしまいます。(^^;)
なので、男の子をメイクする時に凄い悩みます。。もっとカッコいい系のメイクもやってみたいんですけどね。。色んな子のお顔を拝見して勉強しなきゃですね~。

コメントを残す