カテゴリー
お知らせ 桜荘園 頒布のお知らせ

KDF YULさんを出品しました│オークション

中古出品なんですが。。予告していた子をオークションに出しましたのでお知らせ。

我が家の一員になるかと思われたYULさんですが、里子に出します。
アウル@MDF CIANが来てから、徐々に彼女の影が薄れていきまして。
なんというか、彼女から彼にバトンタッチした感じなのですよ。

今は「ゴールド」で良いんだと。。そのうち、アウルが変容して「クリスタル」になるよ。と、上から言われたので。個人的にはそんな事情です。

お迎えしてまだ間もない子ですが、またご縁があるなら、YULさんそっくりな子と巡り会えるだろう。。いや、彼女の「進化型」に出会えるだろう、という事で。

 

DSC01280

このドレス一式とウィッグもお付けしています。
あと、ヴァサリア姐さんが着ていたバレエチュチュ一式も付いています。
申し訳ありませんがデフォルトドレスは付いてません。またうちの子に着せる機会もあるかと思うので。。

 

DSC01296

既に何件かご入札頂いてるので、14日の夜に終了する予定です。
出品してまだ1日経ってませんが、アクセス数とウォッチ数が普段の3倍くらいのスピードで伸び続けております。。。終了日には一体どうなるんだ。。

今回から業者様の入札は即刻削除対象です。最近、素体複製とか変な噂をよく聞くので。。
とにかく、彼女を可愛がってくれる良心的なオーナー様の所へお嫁に行ってほしいと願っております。

あと、同時出品でウィッグを出してます。ご入用の方はよろしくお願いいたします。

オークションブースへは、「桜荘園」トップページのリンクからお越しください。
よろしくお願いいたします。

(2014年6月17日追記)
オークションは無事に終了いたしました。新しいオーナー様の所へ、本日旅立っていきました。
SATYROS ver.のYUL ROMANCEくんと一緒に可愛がっていただけるそうです。本来の姿に戻れてよかったね。ということで、当初お付けしていなかったデフォルトドレスも追加でお譲りしました。良いお家にお嫁に行けて良かったね、と一安心です。ありがとうございました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

 

コメントを残す