カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

過去を叡智に転換する為に:B41の感想

 

B41が終わりましたのでちょっとだけ書きます。

これ何のために塗り始めたんだっけ。(コラ)

いやホントに最近忘れっぽくってすいませんね。。。健忘症じゃないですよ。←
そうそう、インカネーショナルエンジェルがグラグラしてたから塗り始めたんだった。

ところが、塗り進めて行くと、実際にグラグラしていたのは、第4の天使である2人目のインテレクトエンジェルだった事が解りました。
私の正確な出生時刻が解ってから、一度このブログにも書いてますね。。第4の天使、B25です。

なぜか、うちのインカネーショナルエンジェルは、他の天使の不調を反映しちゃう事が多くて。。今まで私は、第4の天使の事はほとんど意識してませんでした。それだからか?ずっとインカネーショナルの彼が、第4の天使の彼女の分まで具合悪くなっていたようでして。
ま、互いに連携してますからね、内なる天使達って。

でもまぁ、今回は特に「過去」に関する事でずっとグラグラしていたから、過去から受け継いだものも担当してるインカネーショナルにも、少なからず影響があったようです。

もう本当に、過去に自分の身に起こった出来事をポジティブに捉えられない。自分でもおかしいなと思うくらい。。自分がやってきた事に自信が持てんのです。
「こんなものが何の役に立つのか」
「私のような性質は必要ないのではないか」
ずっとこの思考が頭から離れなかった。
そのうち自分がやりたかった事が何なのか分からなくなってしまった。(爆)
完全に自己否定状態ですね。

ボトルを2/3くらい塗り終わるまでは、ずーっとそんな状態で。ネガティブな思考を浄化する為か、ずーっとお腹くだしてました。
一人部屋にこもって、暗ーい歌詞の歌を喉枯れるまで歌ってたりとかね。(笑)
多分たまってたネガティブな思考とか思念を吐き出してたんだろうな。

それが一段落すると、考え方もフラットになっていました。
なんだかすごくいい感じに穏やかで。。
浄化が終わる直前、自分が書いてきた旧ブログの記事を久しぶりに覗いてみたら、何故か元気出て来たんです。それ見て思ったんですよ。

「なーんだ。私、変な奴でいいんだ。このままでいいんだ。なに今更悩んでんだろ」←

変な奴っていうのは。。この世的に見るとちょっと飛んでる人、みたいな感じで。
地に足付かないフワフワしてる奴、て思われてるのがすごく嫌だったんですよ。
私は第一印象がすごく繊細で儚いイメージを与えるらしくて。
思われてるだけならいいんですけど、それを変えなさい、しっかりしなさい的な圧力を感じていたので、それが辛かったんですね。

でも、しっかり地に足が付いてない人が、高次元にいる天使やハイヤーと確実にコミュニケーション取れるわけがないんです。
理由はちゃんとありますよ。オーラの構成的に見ても低い所と高い所は相対関係にありますから。詳しく書きませんが。

地に足付いてない人が繋がれるのは、せいぜい低い次元の変な存在ばっかりですよ。

そんな人が低い次元の見えない世界をちょっと覗いて、「スピリチュアル怪しい」とか、「もっと地に足付けたら~?」とか、言わないで欲しいよね。

てめーが地に足付けろってんだよ。←こういう所がうちの第4の天使っぽい(爆)

厳しいようですが本当の話です。

ボトルが終盤に差し掛かると、久々に石が欲しくなりまして。
今の自分に必要な石を。。インカネーショナルエンジェルが選んだくれた、というか、第4の天使や、インカネーショナルの彼自身を表すような石をお迎えしてました。
「それをずっと身に付けとくと良い」と言われて。。好きなように加工してペンダントにしてみました。最近こういう作業が楽しいです♪

今回はボトルにえらい浄化された気分ですけど、それを石のエネルギーで支えてもらいました。インカネーショナルの彼とウリエルがずっと支えてくれてたみたいです。感謝。

で、次は当然と言いますか、B25を塗ります。B26と迷ったんですが、やはりこっちで。
B25「フローレンス・ナイチンゲール」
私の第4の天使、もう一人のインテレクトエンジェルのボトルです。

私はナイチンゲールの事は、あまりよく知りませんでした。
wikiで調べた程度しか知りませんけど、そこに載っていた彼女の言葉がすごく印象的で。

「天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である」

ボトル塗ってる間、自己否定ばっかりしていた私は、この言葉に涙が出そうなほど救われました。
そうなんだよ。そうなんだよ。天使ってそんなフワフワした存在じゃないんだよ。。。って。
ナイチンゲールの考え方や気性や、彼女の取った行動が、何でこんなにしっくり来るんだろうって思うくらい、共感出来るんだよね。

「構成員の自己犠牲のみに頼る援助活動は決して長続きしない」
という言葉は、私自身、身に染みて実感してますしね。

というわけで、私はボランティアは嫌いです。
奉仕するから金をくれ。←
そうでなければ、エネルギーは正しく循環しない。どこかで必ずエネルギーが滞って破綻します。

でね、彼女の存在に励まされた私は、何となく開き直ったのです。
「私、恐い人でいいんだ」って。←
それでこそ天使なんだ、って。←

というわけで私の口の悪さは多分直りません。←おい

このインテレクトの彼女は、「改革者」なのですよ。
生命の樹の位置的に、天王星の破壊力を持ってます。既成概念ぶち壊すの大好きでね。←

いや、しかし、その強力なインテレクトの性質をフォローして連携してそうなのが、インカネーショナルエンジェルで。何となく、インテレクトの彼女のきつい所を、インカネーショナルの彼がオブラートに包んでくれてる気がする。

それはともかく、
B41のワークで、インテレクトの彼女もだいぶ安定してきましたが、B25を塗って更に定着させて、この天使の性質を自分のものにしよう、と思います。

また塗り終わったら感想書きます。

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す