カテゴリー
瞑想の扉 自己メンテナンス

解けた糸の先にあるもの:B30の感想

えーと。。。

ハッキリ言って、他にやらなきゃいけない事が山ほどあるんだが、
とにかく書いてしまわないと、どーも先に進めない、てか、手がつかないもので、とりあえずつらつら書きます。

とにかく、色々あり過ぎてね。。。
もう塗り始めた頃の事なんて。。。正直覚えてないよ。←おい

このB30は、私のガーディアン(インカネーショナル)エンジェル。
コレ塗ってる間の最大の収穫、といえば、やっぱり私にとっては、インカネーショナルとちゃんと繋がる事が出来たという事かな。

ガーディアンエンジェルの「ダニエル」に、ちゃんと繋がる事が出来た。

ちゃんとしっかり繋がったら、今までぐちゃぐちゃにこんがらがっていたものが、整然と見えるようになってきたんだ。

彼に関しては、本当にあちこち混乱していたからねー。
一度全部を切り離してしまうしか、私としては方法がなかった。
全部切り離しておいて、ガーディアンのボトルを塗る事で、改めてちゃんとダニエルに繋がって。。
随分スッキリしたな。私の中身的には。

自分の天使にちゃんと繋がっていないと、あっちから呼ばれるね。(笑)

インカネーショナルってね、「活性剤」みたいな所があるな、と思いましたね。

彼が私としっかり繋がった後、インテレクトとハートエンジェルとも、互いにしっかりと繋がり直した所が見えてきた。
72天使の3人って、私の内側で、ちゃんと「連携」をしているんだな、と、この時感じました。
こういうのも「統合」っていうのかな。言うかもしれない。(笑)

で、最終的には、「インカネーショナルエンジェル一人」に見えていた存在が、ちゃんとそれぞれ別の存在として見えるようになって、良かったんじゃないかなと。(笑)
(※自分の過去生やDNAで受け継いできたものを引き受けてる彼だったので、見えない次元では色々複雑に見えていたのです。)

しっかりとガーディアン(インカネーショナル)エンジェルに繋がり、私の中身を明確にするお手伝いを、ボトルがやってくれたんだなーと思いましたね。
ボトルを使うと、自分の天使としっかり繋がる事が出来る、ってすごい実感しましたね。

さて。次はどうしようかな。。。
いや、もう迷う余地もなくハートエンジェルだろ、と思われるかもですが。。。実はもう一本ある。

私の「第4の天使」、B53「ヒラリオン」。
(※当時は出生時刻が正確でなかったので、インテレクトをB74とB53だと思っていました。今は正確に割り出して、B37とB25だと判明しています。)
この子がね。。。実はだいぶ前から「アルケミー」してるのですよ。。。

インテレクトのB74も、うちに来てからちょっと「おり」が出てきていて、変色しそうな勢いだったので、一番最初に塗ったんですけどね。。

上層が、完全にペールオリーブグリーンになっちゃってますね。
こういうのを、「アルケミーボトル」というのですが。。
よりにもよって、オリーブかよ。。。orz
と思わなくもないんだが、でも好きな色ですよ、オリーブ。

苦みを甘味に変えなきゃいかんのだな。(笑)
上層の色が変わるって、ちょっと珍しいかも。下層の色が変わる方はよく見かけるんですが。
多分、表面に現れている、普段の意識の持ち方に問題アリ。←
無意識の部分より、表面的な所をちょっと癒しなさいと言われてる気もする。。
しかもインテレクトエンジェルですからね、この子。完全に「思考」に関する事だわね。。

そんなわけなので、次はB53を塗ってみようかなと。
おし。とりあえずまとまったわw(笑)

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:オーラソーマ

 

コメントを残す