カテゴリー
パステルアート お絵描きの記録

パステルアート体験「コウノトリ」

今日のパステル体験にお越しいただいたのは。。マタニティ・ママさん達*

天から降りてくる赤ちゃんの絵を描きたい~☆
とリクエストを頂いて、がんばってコウノトリにチャレンジしてみました。

おなかの赤ちゃんを思いながら。。幸せいっぱいムードで描かせていただきました~(*^-^*)

今月のお題は「ハートやプレゼント」ですが。。
こういうのも、「プレゼント」ですよねぇ。。

いつもうちのアトリエに来て下さる皆さんなのですが、
「ここに来ると癒される~。同じパステルでも癒されない所ってあるから。。」
「今日はつわり来なかったわ~(笑)」
と言ってくださり、ありがたい限り。。

癒されるのは多分、
私がエネルギー放射型の人間じゃないからだと思われますが。。(笑)
セラピスト体質なんでしょうねぇ。。同じスピ系の人でも、ヒーラー体質の方だとエネルギッシュですよねw

あんまり「ああしろこうしろ」とか指示を出さない所も、理由としてあるのかな~。
型どおりに教えるのって、好きじゃなくてね。だからインストラクター資格取得講座とか、普段やってないんですよね。一応教える資格はあるんですが。(笑)

リクエストがあれば、パステル和アート・インストラクター講座もお受けします。。が、他の所で教えてもらうような内容とは、ちょっと違う事になるかもしれません。(笑)
きっちり教本通りに教わりたい方には、多分向かないと思います。(^_^;)

明日もパステルを描く予定が入っております。楽しみです☆
来週はまだ空き日程ありますので、パステルやってみたい方はお気軽にお問い合わせください*

*ホームページはこちらから*

IRISCALA

虹の女神と天使のアトリエ「イリスカーラ」

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ(PC・スマホ用)

☆ケータイの方はこちらから☆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:パステルアート

 

コメントを残す