カテゴリー
お知らせ

IRISCALAの公式ブログをオープンします。

こんにちは。佐名ひつきです。(^-^)
なんとか、予定通りにオープンする事が出来ました。
「atelier KiRaRa」に変わる新しい「アトリエ」。

「イリスカーラ」のホームページはこちらになります。
https://iriscala.com

パステルアートとシータヒーリングに、オーラソーマを加えて、更にご提供できるメニューが増えました。
どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

で、
ブログを新たに立ち上げて、何をしたいのかと言いますと、
今までの、私の経験のまとめ作業です。

これまでもずっと、他のブログにリアルタイムで自身の経験を綴って来ましたが、
リアルタイム過ぎて、逆に良く分からない。←
量が多すぎて読み切れない。←
内容がとってもマニアック。←
ずーっと昔から読んでくださってる方でないと、きっと理解できない内容に。。既になっていると思うんですね。

そこで、このブログで、「エッセンス」だけを取り出してみようと思ったわけです。

余計な物を取り除き、必要な物だけを分かりやすくご提供すること。
「イリスカーラ」をご利用くださる皆様に、私がどんな風に考えて、どんな趣旨でセッションを行っているかを知って頂くこと。

私は、ブログでは能弁な方かもしれませんが、実際に人とお会いすると、自分の事はほとんどしゃべりません。
会話が続かないくらい、静かな事もあります。←
わざとではなくて、無意識に「聞き役」に回ってしまうんですね。
カウンセリング業なので、特に自分からしゃべろうとも思わないのですが、私がどんな事を考えてお仕事しているか? くらいは、気にする人もいるかもしれない。
そんなわけで、ここでその自分の考え、思いのほどを、綴っていこうと思います。

「公式ブログ」と銘打っていますので、アトリエからのお知らせは、全てこのブログで行います。

意識のお話、オーラソーマの色の探究、カバラの生命の樹、占星術、昔からやってるカルマ解消、過去生のお話。。などなど。話したい事は色々。書き始めたらまた止まらなくなるかもしれませんが。(^_^;)
少々理屈ぽいブログになるかもしれませんが、何かの参考になればいいかな、と思うので、まとめ的に書いて行こうと思います。

興味ある方は、どうぞお付き合いくださいませ*

このブログもまだ「未完成」な状態なので、ぼちぼち手を入れていきますが、とりあえず、
次回は「12月のアトリエご案内」をアップしまーす*

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

コメントを残す