「終結からシフトアップへ」│自己メンテナンス

満月ですね。
今日の満月は、「再生」のエネルギーが強いらしいですが、地上の私が意図せずとも、そういう流れに乗って自分も変わっていっているようで。。

少しお知らせです。

・Twitterの個人アカウントからまとめを作ってこのブログに記事を投稿する「ツイッターダイジェスト」を停止しました。
・Twitterの公式アカウント@IRISCALAinfoにInstagramを連携しました。Instagramの更新を久々に再開します。Facebookページに連携するかはまだ未定。(サイトメニューにInstagramのリンクを追加しました)
・noteの「SACRA MAGIA 購読者限定質問箱」を廃止しました。

Twitterで呟く必要がなくなってきた、というのが大きな転機。
「もう低い次元での役目は終わりました。あなたは低い意識レベルの環境から引き揚げてきなさい、高次の次元にとどまって発信しなさい」という高次の意思が私に働きかけていまして、

でも、高次に繋がる事ばかり意識していると、また以前みたいに「お花畑で生きてる地に足ついてない人」みたいな悪口言われるんじゃないかなあ。。馬鹿にされるんじゃないかなあ。。と怖がる私に対して、
私のハイヤーセルフは「全面援助」の意志を示し、私の不安を払拭してくれました。

そのお膳立てをしてくれたのが、私のメンターでありツインレイでもある霊的パートナー、ソラムだったんですけどね。(笑)
地上の私にとっては大きな転機なのですが、ソラムのおかげでスッと移行に踏み切れました。

今、カードを引くと、アプリで引いているのに同じカードが頻繁に出ます。
一番印象に残っているのはこのカード。

コミュニケーションの質が、今までとは変わるような感じがしました。
「もう低い意識レベルに合わせる必要がない」というのと、
「本来の自分の姿に戻って、これからは私本来の魂の姿を体現できる」という感覚です。

地上の人達とのコミュニケーションや交友関係もガラッと変わっていくようなカードが出ていたし、
スピリチュアルなコミュニケーションというと、私のコア・インカネーション(72天使)であるナナエルを思い起こすのですが、本来のナナエルの役目は、高次の神性やハイヤーセルフと地上の私とを強く結びつけて連携させる事だなあ。。と思い起こさせます。

具体的に何を発信していけるのかは、地上の私には正直分かりません。(笑)
その時、高次からサインが来たものを地上で形にして発信していく、というのでいいと思っています。

基本的には、「光がここにある」という事を、いろんな表現方法で発信できればいいのでは、と考えています。

あとは、質問箱を廃止した件について。

もう質問に答える必要がない、と判断しました。

質問を受け付けない、というのは、他者からのリクエストを受け付けない、という事でもあります。
これはつまり、他者の意識レベルに合わせて私が執筆をする必要がなくなった、という事です。

今後は、私の高次の意思(ハイヤーセルフ)が納得いく形で文章を書ければいいと思います。

こうする事で、他者には分かりにくい文章になるか?というと、意外と逆になるかもしれません。書いてみないと分かりませんけれど。

私が上で見たイメージを、ドールで表現する作業も再開しました。
これは本当に、体力と腕力と気力と集中力がいる作業なのですけど、インナーチャイルドも癒されるので、とても好きな作業です。

他にもやりたい事が目白押しで順番待ちしていますので、低い意識が集まりがちな場所で油を打っている時間がもう本当にないし、
私の霊的パートナー(ソラム)を辱めてその光のエネルギーを闇へ利用する輩も追い払えたので、
もう私も、ソラムも、低い意識レベルの次元に留まる必要がなくなりました。
本当に解放されたと思います。

10年長かったな。でも、終わってみたらあっという間だった。(笑)

今後の記事執筆予定としては、
星紡夜話の旧ブログ記事を移管させる事と、
旧ブログ「風の小径」で書いていたスピリチュアル関係の記事をこのブログに移管します。残っている分だけですが。
当時はイクイリブリアムボトルを塗った感想を主に書いていましたが、それが割と好評だったので、ログが残っているものは再掲します。今から探して整理をするので、どれくらい残っているかは、今の所ハッキリ言えませんが。

私は、一度「やめる」と決めたら以前まで積み重ねてきたものをスパッと切り捨てる傾向がありまして。。オーラソーマを辞めた時もそうで、好評だったにも関わらず、今まで書いてきたオーラソーマ関連の記事を全部消しちゃったんですよね。
でも、辞めてしまってもそれは経験だから。。経験は自分のステップアップの材料にはなっても損にはならないよ、と思い直し、再掲しようかな、と思い立ちました。

先日までずっと星紡夜話に書いていた件にしてもそうなんですよね。
全部スパッと切り捨てて、新しく始めるのですけど、
でも、それを解決するまでの私の経験を「消す」事はしません。
全部「踏み台」にして前へ進みましょ。

経験は、ジャンプ台になりますから。
地獄のようなところでとぐろを巻いていたと思ったら、ある日突然、高く飛ぶことが出来るようになる。

人間て、徐々に徐々に這い上がって上昇するんじゃなくて、
ある日突然、心も体も軽くなって、ポン!と急上昇する事がありますよね。
上昇する為の力を、辛い状況の中で溜めて溜めて、「自分の力」へと変えられたら、急に次へ進めるようになる。そんな感じかもしれません。

じゃ、
もう周りの人達が私に対してどんな感想を持とうが、気にする必要はないや。
私は、これでようやく「私の魂が本来在るべき場所へ戻り、私の本来の魂の使命を果たせるようになった」のだから。
魂本来の役割を果たしている人に対して文句を言う人は、その人自身が自分の魂の使命を果たせていない人なのだろう。

「ああ言えばこう言う」って事がよくありますが、
そういう人は、私のことをそもそも認めていないし、私の人格や魂を全て否定しているわけで、そんな「他人の人権や生き方をないがしろにする人」と付き合う必要はありません。
カードを引いていると「古いものを捨てて次へ進め」というサインも来ていたのですが、切り捨てるべきはそういう人ですよね。

あと、私やソラムの現状に関して、どうしても納得できなくて、ソラム本人が否定しているにも関わらず、ソラムの事を自分のハイヤーセルフだと主張して譲らない人を一人知っているのですが、
その人に対して、私は、ご自身がDNAリーディングや過去生リーディングを受けて、ちゃんと第三者から自分の魂の状態や過去生の経験をはっきりと証明してもらうべきだと進言します。
今のところその人は、腕の確かなヒーラーさんにリーディングしてもらう事もなく、自分が信じたいものだけを見て事実を見ることが出来ない状況に陥っているようなので。

私が受けたのと同じリーディングを受けて、私とどれくらい違いがあるのか、ご自身の主張が本当に正しいのか、自信があるならちゃんと証明すべきだろう、と思います。それがご自身の為にもなります。

。。。もう低い意識レベルの人の相手しない、って言ったのにダメですね私は。(笑)。。これ以上、次元の低い所へ愛を注ぐのはやめにします。
これで本当に最後ですよ。

では、少しずつ作業を進めてまいります。
またこの場で、「形ないもの」を「形あるもの」へと具現化し、お披露目できる事を楽しみに。。

あとは実行するだけだ。がんばれ私。(気合い)

 

ちっちゃい子の居場所も作ってあげないと。。もうぎゅうぎゅうだ。(笑)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。