個別のお問い合わせについて│お知らせ

個別のお問い合わせについて、少し前に方法をちょっとだけ変えていたのですが、お知らせするのを忘れていました。

この変更によって、これまで「72天使のクライエント様のみ」としてきたご質問への回答を、それ以外の方からも受付出来るようになりました。

日月に何か聞きたい事がありましたら、以下のフォームから内容を送信してください。
以下、「瞑想の扉」トップページに記載されているものと同じ内容ですが、ブログにも掲載します。

スピリチュアル関係のご質問を、お問い合わせフォームから受付いたします。
サイトのメニュー一覧の「お問い合わせ」から、必要事項をフォームに記入し送信してください。

ご回答は有料noteに掲載いたします。ご質問のご回答を閲覧する為にはnoteの購読が必要になります。ご了承いただける方だけご利用ください。

金額はご質問の内容によって、300円~10000円の範囲でその都度決めさせていただきます。金額にご納得いただけない場合は回答記事を購読していただかなくて結構です。

有料noteは誰でも購読出来ます。質問者だけが購読できるシステムではありません。質問の内容と私からの回答が他の購読者にも見られる可能性がある事を予めご了承ください。

この形式以外でのご質問に対する回答は一切致しません。直通のメールでご質問を頂いた場合も有料noteで回答を致しますのでご了承ください。

なお、有料noteに回答を掲載した時のお知らせは個別にしておりません。Twitter(総合)やFBページで更新お知らせをしていますので、ご自分でチェックをお願い致します。

メールでの個別のお返事は一切致しませんので、予めご了承お願い致します。

スピリチュアル以外のお問い合わせには、これまでと同様にブログや頒布サイトでのご返答となります。

※ご質問の前に、必ずご質問へのご回答記事をご一読ください。

お問い合わせフォームはこちら
 
 
【ご質問に関するご注意事項】
私は職業ヒーラーやセラピストではありません。個別の鑑定・リーディング・カウンセリング・ヒーリングなどは致しませんのでご了承ください。個人的な悩み相談は他の職業ヒーラー様や職業カウンセラー様にご依頼ください。
※ご質問をこちらに送信された場合、お送りいただいたメールの内容を公開する事に同意されたものとみなします。
※ご感想も個人情報を除いて公開させていただきますのでご了承ください。

このサイトについてのページにプライバシーポリシーを記載しました。
お問合せされる方はこちらも事前にご確認ください。

個別にメールのやり取りをせず、全体公開・有料記事にする理由は下記の通りです。
・同じ趣旨の質問に何度も同じ回答をする時間と労力を省く為
・他のクライエント様にも有益な情報となる可能性がある為(ご質問者様にも公共の利益(人類全体の魂の進化・意識レベル向上)に貢献していただきます)
・私が頒布しているものは自分自身に向き合う為のアイテムであり、私が指導する類のものではない為。同様に、内観は第三者と共同で作業する類のものではない為。同じ嗜好や共通点を持つ仲間(ソウルメイト)を集めるためにやっているのではない為。
・頒布する側の私とクライエント様との間に一定の心理的距離を取っておく必要がある為。この手のアイテムを求める方の中には、「誰かに縋って助けてもらいたい」と切羽詰まっている心的状況の方もおり、個人的な一対一のやり取りを繰り返すと、精神的癒着(共依存)やネガティブな転移(他者との自己同一化)を引き起こす可能性がある為(→こういう方は職業カウンセラーや心療内科医にご相談ください)
・事業ではなく、個人のボランディアの範囲内で出来る事をご提供している為(それでも個別にお返事を要望される場合は「遠隔セッション料」を頂き事業化するしかない(時間を区切って対価を頂かないと続けられない)ですが、「自分で自分のリカバリーをする」「自分の手で自分だけの軸(真実)を掴む」という主旨にも反する為、私はやりたくないです)
・以前、頒布品とは全く関係のない話題(過去生の話題や個人的な近況など)を昼夜問わず延々と繰り返しメールや問合せフォーム等あらゆる手段で送信され、それに対応した事で体調を崩し、日常生活に著しい支障を来した事が実際にあった為

上記をご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
 
こないだ久しぶりに頂いた自家製ミントティーが美味しかったんだ。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。