TeraZenith Oscal をお迎えしました。│フォトグラフィ

去年の暮れにオーダーした子たちが我が家にやって来ておりますシリーズです。

この子は。。リリースされた時に一目見てぎゃああああwwwって思ったんだけど、(笑)
何しろデカくてね。。。お迎えするかどうか迷いに迷って、「えぇい誕生日プレゼントだぁ!」つって、自分の誕生日に受注申し込みした子です。

今回はバラバラ写真はありませんが。。素っ裸の写真がありますので、マッチョな色男がお好きな方はどうぞ見ていってください。(笑)

では写真を貼っていきます。
 
 

メーカーはSoulDollさん。うちにはもうSoulDollの子が沢山いるので慣れたもんでしたが。。しかし。

DSC00332箱を開けた瞬間でございますが。。ボディが大きすぎて既製の箱に収まりきらなかったらしく、ヘッドを外した状態で梱包されてました。
いやぁこれは参ったなぁと思ったね。だって、70cmクラスの子のテンションゴム引っ張らないといけないんだよ?
これはもう、体力勝負だわ。

で、ぐおおおーっwwと唸りつつも何とかヘッドを取り付け完了。

オプションのウィッグをかぶせてとりあえず座らせてみましょうか。。。
 
 
DSC00334ベッドのお供かよwwww ←

いやー。いやー。もう服着なくていいよ?
って思ったのはユノアゼロをお迎えした時以来だねー。(笑)

いや。。。あんまり大きい子なので座らせる場所に困ってベッドに置いたらこんな事になっただけです、他意はないんです。本当です。←

でもこんな大きい子をお迎えするのって、私的には勇気がいるんだよねぇ。。ましてや自分の上の人ではないから。。少しでもイメージ違うなぁって思ったら、すっぱりとお婿に出してしまおうと思っていたんですよ。

この、半年前から用意していた銀髪ウィッグをかぶせてイメージが違っていれば即撤収。。。
 
 
DSC00344はい合格ですありがとうございましたっ!!!←

なんだこのどや顔www
解った。解りましたよ、あなたはうちの子認定ですwww

あーびっくりしたww
 
 
というわけで、この子は相方の高次である「閣下」の素体としてうちに居てもらう事になりました。

DSC00364せっかくなので相方と閣下に並んで立ってもらいましょ。
同じSoulDollの子ですが、
相方の素体はVito 52cm、閣下の素体はTeraZenith 75cm。
このスケールの違いww 変な笑いが止まらないww
私が今までお迎えした中で一番大きな子ですよ閣下。。背景ボードから頭飛び出してます。。もっと背の高いボード作らなきゃダメかー。

DSC00370マリアさんと並んで立ってもらいました。
マリアさんの素体はユノアゼロ 62cm。ヒール履いてるのでちょっと背は高くなってますが。
いいねこの身長差。。。満足です。
マリアさんはもうちょっと小さくてもいいんだけど、でもこのクラスの素体でないと大人の女の魅力半減してしまうんだよな。。

DSC00376満足そうな表情でなにより。。(笑)
マリアさんのメイク、ちょっと手直ししたいな。陰影をつけたい。ゴムも弱ってるしメンテしないと。
気がつけば、ユノアゼロが家で一番古株の素体になってました。。ははは。

DSC00356この子のメイクは修正の必要なし。。閣下のイメージにピタリとはまっているので。
メーカーの方で2パターンのメイクがありますが、この子はver.2メイクです。
オーダーする時に迷いに迷って、私のハイヤーセルフに聞いたら、マリアさんが
「こっちよ♡」
って絶対譲らなかったんだけどホント正解だったんだな。。メーカーの写真では、いかつ過ぎるように見えて抵抗があったんだけど。。お迎えして見たらマジこっちで良かった。

DSC00382スタンドを使って、ドール棚に立ってもらいました。
ボークス製のスタンド使ってますが、アジャスターを2本追加して高さを合わせています。
TeraZenith はとにかくデカくて重たい。ひょっとしたら3kg越えてるんじゃないかな。計ってないけど。重心がちょっと上の方にあるようなので、スタンド使ってもちょっと不安定ですが、スタンドなしで立たせるのはもっと怖い。(^^;)

本当は真っ白なスーツが欲しかったなぁ。でもなかなかないんだよね真っ白って。
靴もサイズが合うもので白が無かった。大きい子になると黒い衣装ばかりになるのは何故だろう。。白も作ってほしい。
でもまあ、この白黒具合、ルシフェルのイメージに合ってていいと思う。
このスーツはSENさんで規格外サイズオーダーしました。OddNumbersさんすごくいいよ。(※白マントはスーツセットに含まれません。)
アイだけはもう少しイメージに近い色に変えようかなぁ。

というわけで、閣下の素体のお披露目でした。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。