中古ドール断捨離出品詳細、その2│オークション

では、残りの3体です。
前半の3体は前回の記事をどうぞ。
 
 
DSC09051・OCEANMOON 26cm女の子 麟 本体のみ
(無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました)
ハゲつるぴんでごめんなさい。幼SDクラスの子です。
この子はCode Noirさんがメイクしたものですが、口角だけちょっと書き足しています。他はいじっていません。

DSC09053・OCEANMOON 28cm男の子 青蘭 本体のみ
(無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました)
この子も同じく。口角のみ書き足しています。他はデフォルトです。
この子は幼SDクラスですが、身長が少し高いです。服は互換性あるので大丈夫です。
この二人の素体の詳細はこちらのページをご覧ください。

この二人、本体とグラスアイ、デフォルトウィッグのみのお譲りとなります。
この写真だけじゃ雰囲気掴めないと思うので、以前の写真を少し貼ります。

 

朝の一枚。 口角だけいじろうかな。

桜荘園 -作業場の片隅-さん(@ceresiamanere)が投稿した写真 –

こちらはお迎えしたばかりの頃の写真。申し訳ないですがこの衣装は付属しません。この写真のウィッグはそれぞれ付属します。

こちらはポーズの参考に。男の子の方は両手足とも双関節で、大人っぽいポーズも決まります。女の子の方は幼SDと同じ単関節です。
この写真のアウトフィットは付属しません。ご了承ください。
幼SDよりも細身なので、大抵のメーカーの服は着れます。

この二人はそれぞれ別々に出品しますが、二人同時に落札して頂いた場合、下の写真のように段ボールに入れてお送りします。
DSC09048
どちらか一体だけ落札の場合は、化粧箱を袋に入れてお送りする形となります。ご了承下さい。
 
 
では、ラスト1体です。

DSC09056・Ringdoll RingGrown 72cm青年 天真 本体+おまけ衣装
(無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました)
Ringdollさんの限定ドールです。こちらもサイズなどの詳細はこの記事の下の方をご覧ください。

DSC09058上から撮ると王道の中国系美男子。顎が細いのが特徴ですね。実はこの子、キャラクタードールなのです。中国では有名な人気小説のキャラクターです。
顔が小さいです。ボディが72㎝なのに対し、ヘッドサイズは8インチ。小顔SD用のウィッグでもキャップを使用しないとちょっとブカブカです。写真のウィッグはデフォルトのものなので、キャップなしでジャストフィットします。

DSC09057下から撮ると全然表情が違うんですよ。面白いです。

DSC09062この子はオーバーメイクしています。デフォルトよりも目元を大きく描いていますが、削りはしていません。よーく見ると判るんですが、眉毛のメイクが一部剥げています。現状お渡しとなりますのでご了承ください。

この子の昔の写真は旧ブログの方に沢山あるので、そちらを見て頂いた方が参考になるかと思います。上の写真のメイクに変えた時の写真ですのでご覧ください。

DSC09060付属品はこんな感じになります。
Ringdollさんのスーツ一式と、Angellstudioさんのシャツとパンツのセット、ボークスのマント。全て未使用のまま仕舞っていました。
あと、デフォルトの黒縁メガネとおまけのグラスアイをお付けします。
 
 
出品内容は以上になります。

オークションブースはこちら。
(オークションは終了いたしました)

この子たちを可愛がってくださるオーナー様に巡り会えましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

(2015年11月9日)
オークションは全て終了いたしました。
ご落札・ご入札頂いた皆様、ありがとうございました。
良いご縁に巡り会えましたことを感謝いたします。

続々と到着のご連絡をありがとうございました。
とある方には、「いろんなメーカーのドールに興味があるので、またお世話になるかもしれませんが(意訳)」って言われちゃいましたが、私はドール素体のディーラーでも業者でもありませんので、勘弁してください。(笑)
もうこれ以上、嫁ぎ先を探さなくてもいいようになることを祈っていますよ。本当に。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。