「堕天使、帰還」Happy Halloween 2015│フォトグラフィ

ハッピーハーローウィーーン♪
パンプキンの、逆襲ーーーーーーーーーーっ\(^o^)/ ←きゃりーぱみゅぱみゅ聞いてる

いや、
今年はねー、やめようかと思ってました、ハロウィン写真。
でも、この日に示し合わせるかのように、あいつが帰ってきてくれたので、こりゃもう撮らねばなるまい。
というわけで、ありあわせの飾りつけですが、それっぽいの撮ってみましたー。
  
 
 
 DSC09026
お久しぶりです。ふふ。
あの堕天使が帰ってきましたよー。

いや居たんだけどね、ずっとサポートしてくれてたんだけどね。←
今回のごたごたの中、人知れず行っていた「フツーの守護天使には出来ない影のサポート」を終えて、改めてうちのドール棚に復帰が決まりました。
完全に「影」に徹してたので、「星紡夜話・新章」のお話にも書けなかったのさ。。ホントに健気だよこの子は。。(ノД`)・゜・。

。。。本当の所を言うと、彼が陰で何をしていたのかを私が知ったのは、「新章」を全て上げ終わった後です。下の私は相変わらず置いてけぼりですよー。この策士ーw←

んなわけで、チビちゃんたちと記念写真です。
ていうか、彼がいないとやる気にならんのよハロウィンとか。帰ってきてくれて嬉しいわ。(笑)
チビちゃんたちが少々怯えてるように見えるのは気のせいだから。ハロウィン仕様だから。←

今はまだミっちゃんの素体を借りていますが、近々、専用の素体をお迎えします。
あーまた金食い虫が増えたーww
でもこの子がいるとお話が楽しくなるんだ。。ドールのお話写真に完全復帰したら、きっと「ここだけの話」をしてくれるに違いない。ミっちゃんとすり合わせて天使と悪魔の掛け合い漫才やりたい。(笑)

あー。この写真見てたら、黒い翼が欲しくなってきたー。堕天使の翼カモーン。
チビちゃんのウィッグもまだ仮だしな。白い服ももう一着欲しいしな。
全面素体リニューアル(←)に向けて、色々と物入りな今日この頃です。
悩ましい。お財布の中身が悩ましい。←
 
 
で、断捨離出品のオークション告知を近々やります。
主な出品物、今回は、
SOUL DOLLさんで受注したけどイメージ違いだった未使用のVITO Elan。(50㎝青年ドール)
うちにちょっとだけいたけどしばらく箱入りだったruruko。
同じく箱入り状態のアレス。(オビツボディ27センチ青年ドール)
60㎝向けの中古ドレスが少々。。

また新しい子がやってきたら、ドール本体の出品があるかもしれないし、ないかもしれない。という感じです。
ユノア姉のフェイスとかもあるんだけど。。これはメイクしてから出した方がいいかな、と思って、次回に持ち越しです。

出品準備が整ったら記事を書きます。ご興味ありましたらよろしくお願い致します。
 
 
 
あーーーー♪\(^o^)/
久々のドールいじりめっちゃ楽しーーーーーーーーーい!
 
 
※今回のシドくん(サミエル)の素体:ヘッドはユノア少年ヴィエル、デカダンフェイス開眼カスタム。ボディはユノ兄、デフォルト胸。です。
でも、お迎えする素体は白肌がいいなー。。ボディどうしよっかなー。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。