中古ドール出品いたします。│オークション

細かい話は後で簡単にします。今日はドールの要件を。
バラバラに表現していたものがやっと一つに纏まって、ようやく出品準備完了しました。

不要になったドール素体を出品いたします。

主な出品内容は以下の通り。
・ユノア少年ボディ(フレッシュ肌)×MDF CIANデフォルトヘッド:「星の王子」セット
・ユノア少年ボディ(ノーマル肌)×MDF CIAN Dreamingヘッド:「星の少年」セット
(こちらは終了しました。ありがとうございました)
DSC07060

この二人を一人ずつ出品します。
この衣装丸ごと+αのおまけをお付けします。
白いブーツだけ、写真のものとは別のブーツに変更になりますのでご了承ください。

・MDF少年ボディ(ノーマル肌)×ユノア少年ヴィエルヘッド:「学ラン」セット(こちらは終了しました。ありがとうございました)

DSC08134MDF Type1ボディにユノア少年ヘッドを乗せた素体です。ヴィエルフェイスはデフォルトで、私がメイクしました。

DSC08135写真の学ランセットに、+αのおまけがついています。

DSC08129「学ラン脱いだらすごいんです」ていうのがお好きな方、よろしくお願いします。

上記の3点は、私の好みで組み合わせた素体に、おまけをお付けしての出品です。メーカーをまたがった組み合わせでの出品になりますのでご注意下さい。
この組み合わせを気に入って下さるオーナー様のお迎えが来ますように☆

その他のドール本体付き出品。
・MDF少年ボディType2単品(終了しました。ありがとうございました)
ボディ単品だとリキャスト業者に狙われやすいかな。。と思うのですが、この子だけヘッドや衣装を用意できませんでした。40センチクラスのヘッドに合わせてやってください。

・キャッスル製リカちゃん&マキちゃん本体とおまけ衣装セット(終了しました。ありがとうございました)
(追記)載せきれなかった写真をアップします。

DSC06456↑この写真のリカちゃんが着ている衣装は付属しませんのでご注意ください。お人形の表情の参考にご覧ください。

DSC08052リカちゃんの足に靴下の色移りがあります。ボディはおまけ程度にお考えください。
ボディは、オビツ23㎝ボディに交換した方が、可動が良くなりポージングも簡単にできるようになるし、色移りの心配もなくなり、ファッションドールとして楽しめると思います。

DSC08118こちらの着物も追加で付属します。よろしくお願い致します。

・Violet(ドラゴンの赤ちゃんドール)未塗装フルセット(終了しました。ありがとうございました)
・ネオブライス カプチーノチャットのメイド仕様セット(終了しました。ありがとうございました)

あと、ウィッグとかドール小物とか、細かいものも順次出品します。
詳しくは直接オークションブースを覗いて下さい。

ブースはこちら。
(6月25日追記)
ドール本体の嫁ぎ先がすべて決まりましたので、リンクを閉じました。
お迎えくださった皆様、入札頂いた皆様、ありがとうございました。
取引ナビや評価で、多くの方から嬉しいお言葉を頂きました。お譲りしたドール達が可愛がっていただけるなら、私もとても嬉しいです。良いご縁を頂けて感謝いたします。

沢山のウォッチとご入札を頂き、ありがとうございました。
小物類は引き続き出品中ですので、興味ある方はヤフオクへ直接お越しください。

***********

最近お迎えしたチビちゃんたち。

リンちゃん、目だけ変えてみた。 カスタム準備できるまでこれで居てもらおう。

桜荘園 -作業場の片隅-さん(@ceresiamanere)が投稿した写真 –

もうこれで、キャストドールのお迎えは、最後にします。

今まで、沢山のドールをお迎えして、沢山手放して、色んなメーカーさんのドールを触れてとても楽しかったです。
結局残ったのは、ユノア3種と、MDFボディと、Ringさんのデカい子と、OMさんのチビちゃんたち。
紆余曲折しながら、最終的に、自分が一番納得できる素体で、これならずっとうちの子で居てもらえる、と思う素体に巡り合えたので、良かったかな。

でも結局、私のドール沼は、ユノアで始まりユノアで終わった感じがしますよ。
SDもいっぱいお迎えしたけど、結局残らなくて、ユノアに戻って来ちゃったね。

今後はドール本体の出品はないと思って下さい。よっぽどいじり過ぎてパーツ壊しちゃって素体変更しなきゃ、っていう事態にならなければお迎えはしませんので。
うん。ドールいじりはまだやる。カスタム好きだし、メイク直ししなきゃいけない子がいるし。エアブラシにも挑戦したい。ユノアフェイスのメイク修業はまだまだ続くのです。(笑)
でも中古ドールの本体(フルセット)の出品はこれが最後です。
個人的に、区切りをつけて先へ進まなきゃいけない時期なので、もう増やさないぞ、という決意と共に。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。