2014年12月のお知らせ

もう年末ですね。。そろそろクリスマスツリーを出さないと。
12月に入ると、今年は一体どれだけの事が出来たのか、って振り返るんですけど。。。一体何が出来たのやら。←
今年こそ!って思ってたものの進展具合が亀の歩みなので。(^^;)
いや、亀でもうさぎでも進んでればそれでいいさ。進んでるんだから。

今年もあとわずか。最後まで楽しんで、新しい年を迎えましょう。

サイトのお知らせ
「IRISCALA 3周年記念企画」が進行中です。詳しくは前回の記事をご覧ください。
今月もどれだけ書けるか解りませんが。。ドールの方も急に動きがあったので難しいですが、クリスマスだけは何かやりたいので、月末辺りにお話写真やれたらいいなと思います。
書きたい方向性が、少しずつ変わってきているのか、ブログのカテゴリーに「瞑想の扉」を追加しました。実際にどれだけ書く事があるのか、私にも謎です。多分上の人が書きたくなったら書くカテゴリーですので期待しないで見守って下さい。
旧公式ブログの記事は、このサイトに全部移して保存はしてるんですよ。でも旧記事をそのまま公開するつもりはないです。旧ブログを書いてた時と今とでは、多分私自身も変化してると思うので。。

ショップのお知らせ
上記の通り、「IRISCALA 3周年記念企画」が進行中です。もし会員登録できないなど、不具合ありましたらお知らせください。今の所、PCとスマホからは登録出来る事を確認しています。ガラケーからは多分無理です。すみません。
ドールの方は、ユノア2体を出品する予定でしたが、うちの子の素体変更に使用する可能性が出てきたので、しばらくは延期します。いずれは使わなくなった素体を出品する予定ですが、完品は期待しないで下さい。。パーツ売りになるかもしれません。来年の春頃までに出せるかな、と思います。

その他は、年末大掃除を兼ねた断捨離中なので、ドール用品や雑貨などをオークションに出すかもしれません。

botのお知らせ
「メタノイア・タロット」の方は、細かい修正をちょこっとしました。カードのタイトルや内容が少し変わっています。また気が付いたことがあったら修正します。
「天使時報bot」の方もじわじわやっていますが、今度は@リプライの内容を変更したいと思います。今月~来年1月の間に出来ればいいですね。変更する際にはタイムラインでお知らせします。

どーでもいいお知らせ
占星術的観点で最近の変化を書いていたのですが。別のカテゴリーに書くことにしました。
占星術と関係ない部分だけ引用しようかな。

昔はエンパシーなんて本気で要らない、辛いだけだって思ってたけど、今は、使えるものは有効に使わなきゃね、と思います。本人すら気づいていない真実が垣間見える事もあるし、危険な事に関わる前に気付いて対処できるわけですよ。逆に、相手に喜んでもらえたらそれがダイレクトにハートチャクラに伝わってきて、胸が温かくなる。
世界観がひっくり返るよね、こういう能力が開花すると。「感じる」って素晴らしい事なのだと思うと同時に、賢く生きていく為の貴重な能力だと思います。使わなきゃ損だ。

自分の本来の姿を取り戻すかのように。。ドールで表現している子達も変化し続けていますが、多分今向かっているところは。。私の「原点」です。早く形にしたいな~。でももう少し待たなきゃね。
守護天使のミっちゃんも、素体変更の為しばらくお休みです。先日お迎えしたユノア少女は、メイクが気に入らないのでもう一回やり直します。

というわけで、今月もよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。