2014年11月のお知らせ

寒暖の差が激しくなってきましたね。
我が家では、10月入ってから湯たんぽが始動。私だけだけど。(笑)
夜は時々ストーブ焚いてます。
お天気のいい昼間は暑いくらいなんですけどね。
皆さんの所はどんな感じですか?

 

サイトのお知らせ
私は転換期に差し掛かると、何も書けなくなるみたいです。
自分の事で精一杯になるので。
書けるようになったらもう大丈夫かなと思いますが。。それまでは外へ向けて発信が出来ない。
今そんな状態なので、今月は何が書けるかさっぱり分りません。

ショップのお知らせ
数か月前から、何か出しますと言いつつ、なにも出せない状態でおります。。
出すものはあるんですよ。。。もうそろそろお部屋の整理したいので、今月こそはと思っていますが。
手放してスッキリしたい。。そんなお品を、今月こそは出したい。

で、今月中に準備しようと思っていますが、ユノア少女を一体、出品する予定です。
ドール用品を手放すにあたって、最近色々思う所がありまして。オークションに出しても結局業者や転売屋に落とされるわけだし、今回はオークションに出すのはやめようかと思っています。本当に欲しいと思っている人が直接買えるようにしたいので。
海外の人も直接購入しやすい方法を考え中です。詳細が決まったらブログでお知らせします。

botのお知らせ
天使時報botは、じわじわと改造中です。10月中に一度改変メンテナンスを行いました。
経過報告はインスタグラムで時々上げています。
あんまり集中しすぎると、また体調崩してしまうので、じわじわとやります。

どーでもいいお知らせ
やりたい事は色々あるのに、身体がついてこない。自分の身体なのに、なんだか今までとは全く勝手が違うもののように感じます。今までのようなやり方では、身体が動いてくれない。
というか、私は今まで、自分の身体には全く無関心だったのではないかと気づかされました。
今まではずっと心と向き合ってきたけど、今は体と向き合わされていて、
それは今までよりずっと低い次元の自分と向き合う事でもあるのだけれど、同時にもっと高い次元の自分へ繋がる事でもあるという。
要するに、存在が広がる時ってこんな感じよ。みたいな。←

もっと体が丈夫なら、あちこち飛び回って、もっと射手座らしく生きてたかもしれない。って後ろ向きに考えたりもするのですが、でもそれも、ただの言い訳かもしれない。
本当にやりたいなら、身体引きずってでも私はやるはずだし、限界なんかなんぼでも超えてやるわ、って今でも思うし。
だから、本当にやりたい事って何だろうって、いつも思わざるを得ないんだ。いつも自分に問いただしてる。
だからこそ、自分がやりたくない事は絶対にやりたくないんだ。私がやらなくてもいい事をやる時間や体力は、今の私にはないです。すみません。

上は、ゆっくりやればいいよ、ちゃんと休憩して。っていうんだけど、ゆっくりゆっくり、っていうのが、自分の性に合わなくてもどかしいんだ。うぅ。

限界のある世界で、どれだけ自分らしく生きられるかって、試されてるような気もしつつ。
肉体レベルでのパワーコントロールが必要なのかもしれないな、とも思いつつ。

とにかく今は、肉体改造をしなきゃいけない。

ということで、更新はあまりできないかと思いますが、今月もよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。