パステル&水彩画展に出品しました

今年も、和アートインストラクターのYさんが誘ってくださいました。
bot作業の終盤、同時進行でやっていた絵を、白山市のカフェにてお披露目中です。

 

DSC03974

ていうかもうね、私の絵は見ないで。←

自分でも何描いてるかさっぱり解らなかったから。

イメージの中では、もっともっと白っぽい絵だったの。
でも、気が付いたら人魚が浮いてきて、
赤くなってて、
人魚が浮いてるのは実は湖だったんだけど、なんか黄色くなってるし。

こだわりなんてなかったけど、一つだけ譲れない部分がありまして、

型紙だけは絶対に使いたくない。←

。。和アートの根底を覆すようなこだわりのせいで、ちっとも心癒されない絵が完成しました。。
皆さんの作品の中で、絶対一人で浮いてるに違いない。。。

何も考えないで描くって、恐ろしいですね。

まぁ、私の絵を見ながら、心の中で密かに悶絶して頂ければいいかなと。。(おい)

 

内観作業しながら描いたのが多分悪かったです。すみませんでした。←

 

主催者のYさんは、パステル以外にも水彩画や油彩画も描かれる方で、
去年もYさんの水彩画が展示されてましたが、今回は他の方の美しい水彩画も見られるようです。
沢山の方が出品されてる合同展ですので、私の絵は見なくていいですから、←)他の方の素敵な絵を是非見に行ってくださいませ。

第2回「ほのぼのクラブ」パステル&水彩画展
期間:2014年10月1日~10月30日(最終日は16:00まで)
場所:カフェ・ゼルコバ
営業時間:11:00~18:00(定休日:金・土曜日)
 〒920-2116 石川県白山市中島町ニ88番地
 TEL:076-273-0788
後援:北國新聞社

 

DSC03996

いつも思うんだけど。。この会の名前にそぐわない私の絵を出品してもいいんだろうかって。。
でもこんな絵しか描けないの。ごめんなさいね。←
私の絵は、本名で展示されています。

ゼルコバさんのお食事はとっても美味しいです。明るくて気さくなマスターと奥様が迎えて下さいます♪
バードウォッチングが出来る事で有名なカフェなので、行かれる方は、白山の自然も楽しんで下さいね。
私も時間を見つけて、旦那と一緒に行ってみようかと思います。今年は鳥さんに会えるかしら。

 

 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。