2014年8月のお知らせ

やっと梅雨が明けました。今までで一番遅い梅雨明けだったかも。。それにしても、今年の暑さは半端ない気がします。ベランダの人工芝の端っこが、暑さで反り返ってます。ひえぇ。
というわけで、お知らせ行きます。

サイトのお知らせ
子供たちが夏休みに入りましたので、基本的に更新なしです。でも書きたくなったら書くかもです。

ショップのお知らせ
先にFacebookページでお知らせしましたが、本日より8月31日まで、夏休み休業を頂きます。
ショップ再開は9月1日からになります。
オークションの方で、Ringdoll京さんを出品しています。4日終了です。入札なしでも5日以降は出品取り下げますので、気になる方はお早目にお願いします。
(2014年8月6日追記:オークションは本日無事にお取引終了しました。ありがとうございました)

botのお知らせ
もう少し落ち着いたら、水面下で作業します。メンテナンス時はお知らせします。

どーでもいいお知らせ
アレクにはしてやられたわ~。っていう事態になってますよ。ほんの数日で。勘弁してくれよ。。いや「ご苦労さん」ですね、よろしくお願いしますよ。←
インテレクトの変容、もうひと押し。休み明けには何かお披露目できればいいと思っていますが。確実に結果が出るまではもう黙ってますよ私は。喋りませんから。(笑)

私の変容に連動してるのかどうなのか知りませんが。。我が家の三男坊、最近やっとインディゴに目覚め始めたようです。以前三男のソウルカラー見た時はいろんな色が混ざってる状態だったので心配していましたが、これでようやく綺麗なラピス色になるかしらと胸を撫で下ろしています。だって人の顔色伺いながら嘘で逃げるような子はインディゴじゃないじゃん。ホントどうなるかと思ってたけど、インディゴの性質が出て来てからは姑息な所がなくなったので一安心です。良かった良かった。

実際には、インディゴ特有の性質をコントロールするのに四苦八苦してるので、学校ではちょっとだけ問題児になっていました。(笑)
担任の先生は、三男は不貞腐れつつも勉強はちゃんと理解してる、けど求められてる答え以上に考えすぎてる所もある、と。繊細な所があるね、もっと愛情注いであげないとね、という事で意見が一致しました。

一方、クリスタルの兄二人には物理的なお世話が必要なようです。。連日の暑さで次男は鼻血出しまくり。。お風呂で温まっては鼻血、温かいご飯食べては鼻血、エアコンが切れては鼻血。。ファミレスでも鼻血出された日にゃ。。うかつに外出も出来ないじゃないですか。orz 汗かけないみたいなんだよね次男。。三男は物凄く代謝いいんだけどね。。。小さい子は体温調節未熟ですから、ほんと、小さいお子様がいらっしゃるご家庭は気を付けてくださいね~。
長男は涼しい部屋に籠ってひょろろ~んとDSしてますけどね。ひょろろ~ん。って宿題しろコラ。(^^;)

そんな事情で、今年の夏休みは、我が家の子供たちのお世話をするためにも、サイトやショップの方はお休みする事にしました。

私は極度の冷え性で、真夏でも冷たいものはほとんど飲めないんですけど。。今年は冷たいの飲んでも体が冷えません。暑いですよ本当に。皆様くれぐれもご自愛くださいね。

それでは、熱中症に気を付けて、素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。