ユノ姉フレッシュ肌、出品しました│オークション

本体出品はこれで最後です。

 

DSC03431

ユノア姉ベリア。dollybird×Atriモデルです。
ユノ姉が着れそうな服がもうほとんど手元にないので。。。「天使の正装」として使っていた白ドレスもお付けしてます。
ただし、このドレスはMSDサイズなので、ウエストがぶかぶかです。マジックテープ部分を付け足すなどして調整すればピッタリ着れるのですが、ご自身で調整お願いいたします。

フレッシュ肌ユノ姉は、錬金術工房さんでお取扱い始まったので、新品が欲しい方はご本家からお迎えする事をお勧めします。どうしても組み立てが出来ない、メイクが出来ないという方はどうぞ。。私のつたないメイクでも宜しければ、ですが。(^^;)

今回から、ちょっと入札のルールが厳しめになってますので、説明文を最後までお読みください。

オークションは22日夜終了予定です。よろしくお願いします。

(2014年7月25日追記)
フレッシュ肌ベリアは、本日新しいオーナー様の所へ旅立ちました。ありがとうございました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

 

3件のコメント

  1. Hi there,

    is there any way I could buy this doll from you despite being international? Cause I think – if I understood the listing correctly – that you do not allow proxies to bid on that auction. It’s just that this doll is a dream doll of mine and I’d love to own her ^^”

    1. こんにちは。
      落札代行が悪いのではないのですが、時々代行が落札したものが海外のリキャスト業者に渡ってしまい、著作権を侵害した不正な複製をされることがあります。
      実際に複製されたドールがオークションに沢山出品されているので、それを防ぎたい為にルールを厳しくせざるを得ませんでした。
      しかし、今回ルールを厳しくした直接の原因は、「業者の方はお断りします」と書いてあるにも関わらず、説明文を理解せずに悪びれもせず当然のように、最初から企業名と会社用の口座を明示して取引をしようとした落札者側にあります。私は自分のルールを曲げることはできません。この代行業者の過ちの為に、周りの方が大きな迷惑をこうむっていると思います。
      本当にコレクターとしてドールが欲しいと思っている海外の方には申し訳ないと思います。
      ユノアシリーズは海外の方がお好きな造形なのではないかと思いますし、メーカーである錬金術工房さんが海外からの直接購入に対応してくだされば、この問題も少しは解決するのではないかと思っています。
      錬金術工房さんにも海外からの購入に対応するようリクエストをされたらよろしいかと思います。

  2. そういや、海外には日本のドールメーカーの販売代理店ってないの?逆はたくさん見かけるけどね。
    ボークスは自社で海外店舗持ってるから論外としても、日本の作家さんは海外向けに販売する場合、自分で海外に行くパターンが多いのかな?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。