ユノ兄、再出品します│オークション

最近ユノアが特に業者に狙われてる気がするんですが気のせいですか。。?

先日終了したユノ兄、落札者がセルガジャパンという落札代行業者でした。
代行が悪いってわけじゃないんですよ。ただ、その代行品は最終的に一体どこへ行くのかが判らない。ただのドールコレクターさんに渡るのならいいんだけど、リキャスト業者にだけは渡したくないのです。私は。
以前ヤフオクでユノア少女のリキャスト品見ちゃったからね。。

というわけで、ドール本体出品の際は特に厳しく対処していきます。

次点繰上げをしなかったのは、次点の方も落札代行業者である可能性が高かったからです。
※追記:次点の方が私の他の出品物を落札していたので判明しました。やっぱり業者でした。個人を装い「本当に欲しかったのに」と言いつつ「ゼストを落札したいからブラックリストから外してくれ、ベリアにも入札させろ(意訳)」というのですが、当人が虚偽の個人情報を提示して取引をしようとしたため、落札者都合で丁重に削除させていただきました。大体個人が高値になるのが判ってる出品物を一度に複数高額落札出来るわけがない。それくらいは主婦でもわかるわ。私はそこまで金に目が眩んじゃいませんよ。)

次々点の方は大丈夫そうだったんだけどな。。。もうお断りの連絡作業してまた繰上げしてとか、そんな時間裂いてられないのですよ。。ごめんなさい。

業者に売った方が高く売れるのは判ってますよ。判ってますけどね。ユノアがきっかけでドール沼にハマった手前、ここだけは意地張らせてください。

今度はスルッと、スルッと短時間で善良なオーナー様の所へお婿に行けるように願っております。

というわけで、ユノア兄ゼスト、終了は20日の夜になる予定です。よろしくお願いします。

 

DSC03338

 

(2014年7月22日追記)
ユノ兄ゼスト、今度は無事にお取引終了しました。本日新しいオーナー様の所へ旅立ちました。ありがとうございました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。