女の子ドール2体出品しました│オークション

私ってひょっとして天邪鬼なのかもしれない。。
「やんないよ」って言ったものを気が付いたらやっていて、「やる」って言ったものはなかなか進まなくてな。。
タロットも「やらない。絶対やらない」って言った方が早く作れるかもしれない。。。←

 

いや、今はドール整理の方が重要なんだよ。ドール整理=心の整理。それだけだ。

 

で、今日はユノ姉と幼っ子を出品しました。

DSC03418

妖精肌のベリアです。この子はヴァサリア姐さん用に、中性的にメイクしてるので、あんまりお姉さんぽくないですが。。まぁオスカルみたいな人だと思っていただければ。←

オスカル。。。どっかのエステサロンの「ベルばら診断」やったら、私どうあがいてもオスカルにしかならなくてさ。。そんなに男女ですか私。orz

この子には付属品があまりありませんが、下着類を少しと、サイズ的に探すのが難しい、ユノ姉が履ける靴をお付けしてます。
そうそう、この子は荒木元太郎塗装版なのです。デカダンフェイスを荒木さんがメイクされてます。そのデカダンもお付けします。もちろん箱には荒木さんのサイン入りです。

 

DSC03419

そしてアンです。
ええ、アン出しちゃいます。まだ修業中ですが順調に進んでますのでね。きっと生まれ変わって帰ってきますから、多分。

写真で着ているのは名品市で買ったドレスですが、こちらもお付けします。ただイチゴの髪飾りはありません。ご了承ください。
他にもちょっとよそいきなドレスセットをお付けしてますので、宜しければご覧ください。
例によって桜荘園トップのオークションブースからどうぞ。

ユノ姉と幼SDアンは、19日夜に終了予定です。

(2014年7月23日追記)
妖精肌ベリアと幼SDアンは、無事お取引終了し、二人とも新しいオーナー様の元へ旅立ちました。ありがとうございました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

残りの子の出品は、8月入ってからになるかな、多分。

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。