青年ドール2体出品しました│オークション

もうちょっと先になるかと思ってましたが、時が満ちたようなので出品します。

今回は、ユノア兄ゼストとVito Lesterの出品です。

 

DSC03338

メイク変えてないんですよ。。すみません。
しかし、ウィッグ変わると新入社員のような爽やかさがありますね。(笑) これは以前、ミゼルが付けていたウィッグです。今回このウィッグもお付けします。
このウィッグにしたら誰かに似てる。。と思ったら、SDGOU雪之丞でした。そういえばジョーのイメージでメイクしたんだっけ、と思い出しました。全く同じメイクではないです勿論。雰囲気だけ似てる系です。

このフェイスは、デカダンを開眼カスタムしたものです。以前使っていたデフォルトフェイスが、メイク直しのたびに劣化してしまい、気泡が浮き出るようになってしまったので急きょデカダンをカスタムしたのでした。
ゼストのデフォルトをご希望の方は錬金術工房の本館で通常購入できるので、そちらで買い足してご自身でメイクをお願いします。

 

DSC03389

Vitoの方も写真のウィッグなど付きます。
彼はメーカーからやってきたまんまのメイクなのでとても綺麗です。
このVito Lesterはデフォルトメイクではないです。スペシャルオーダーでアイメイクをちょっと控えめにしてもらい、全体にブラウン系でメイクしていただきました。落ち着いた大人の男です。うふ。

SD少年クラスで青年ボディ、というのは他の海外メーカーでもなかなか見当たらないですね。SDに比べると小顔だし、バランス良い素体だと思います。青年ボディ欲しいけど60センチクラスは大きすぎてちょっと。。という方は是非に。

 

二人とも、お迎えしてから1年弱なのでボディも割と綺麗な方だと思います。
今回はカジュアルなアウトフィットをセットしました。
この二人が着ていた天使の正装、「光の使者」は、ソラム@Vitoに着せていた方を、1着だけ出品しています。フルセット欠品なしです。
ユノ兄用にカスタムした方はミゼル@MDFが着れるので出品しません。
他にもアウトフィットなど出してますので、宜しければ桜荘園トップからオークションブースを覗いてくださいね。
ユノ兄は15日夜終了、Vitoは16日夜に終了予定です。

あと、今週中にもう一人出します。あわよくば2人。。

72天使やめたわけじゃないですよ。むしろ逆です。しかし、いずれ72天使の素体は手放すことになる、というサインは、実は去年の暮辺りから来てました。その話はまた後日、出来る時が来れば。

 

(2014年7月18日追記)
Vito Lester は、本日無事に新しいオーナー様の元へ旅立ちました。良いご縁を頂けたことに感謝いたします。
ユノ兄は諸事情により再出品中です。引き続きよろしくお願いします。
ユノ兄もオークション終了しました。ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。