カテゴリー
お知らせ 瞑想の扉 具現化瞑想

祈祷一斉ヒーリング(具現化瞑想)のリアルタイム公開を終了いたします。

急なお知らせで申し訳ありませんが、

これまでTwitterで開始合図を出しながら、または配信で行ってきた祈祷一斉ヒーリング・具現化瞑想を、今後は非公開で行うことに決めました。

きっかけは、
これまで私を困難に陥れていた原因が、これまで実施してきた一斉ヒーリングでほぼ取り除かれた事
その結果、
私の魂が、また新たな次元へ上昇定着したこと
が理由です。

 

現在行っている6クール目ティファレトの最終回で、配信は終了致します。

長らく聞いてくださった皆様に感謝申し上げます。

明日からは6クール目ネツァクの瞑想に入りますが、今後はTwitterで瞑想開始の合図は行いません。

私自身は、この瞑想をセルフチューニング、自己浄化と波動調整のために今後も続けていきます。

 

瞑想関連記事・宣言文や祈祷文(メッセージ)はそのまま残しますので、必要な方は今後もご活用ください。

今後は、現在の宣言文に少し加筆を施したものを、「紙の本」にして頒布致します。半年~1年以内に発行したいと予定(希望)しています。
72天使ワークブックの増補版はなかなか出ませんが、こちらの方が先に出せそうです。必要な方にお届けできるように準備を進めていきます。

なにより私自身が、これまで書き溜めてきたこの宣言文を本にして持ち歩き、活用していきたいです。

これまでは「声に出して読んでください」と言っていた宣言文を、「目で追って読むだけで意識と波動の調整が出来る」ものにしたいと考えています。

ヘブライ語の72神性の名前や、アラム語ゾーハルもそういう感じで目に焼き付けて読むのですが、しかし、

読めない文字をただ脳裏に焼き付けるより、読める文字を意味を理解しながら頭に焼き付ける方が絶対に良い。

意味づけって大事なんです。文字や象形に意味を与えないと無意識は機能しないからです。これは「文章の意味にこだわると狭い既成概念に縛られる」とかいう占術レベルの話ではありません。

というわけで、日本人向けに日本語で意味が解る意識変容・霊性向上ツールを作りましょう。

英語ができるようになったらそのうち英語版も出します。でも私は日本語話者ですから、日本語が最優先です。

 

 

この「祈祷・瞑想」を始めたきっかけの祈りを再掲します。

 

追儀「闇を祓う祈り」

この記事を書いた2020年3月頃、私は、多くの魔術師達から、数えきれないほどのサイキックアタックと悪霊を飛ばされ、心無い霊能力者たちから「死ね」という呪詛や悪魔契約と、私に恥をかかせるための仕掛けを施され、精神的に追い詰められた状態でした。
更に肉体的には、化学療法、全身麻酔手術、放射線治療を立て続けに行い、大きな乳がん治療がやっと終わったばかりで体力を極限まで消耗し、地上で息をするだけで精一杯の苦しい状況でした。

その最中、私のハイヤーセルフ(グランドマスター)から、この祈祷ヒーリングをするようにとサインが降りてきたのです。

この祈祷で光を降ろすようになってから、私を執拗に追い回す黒魔術師たちは力を失って後退し、黒魔術師たちが操っていた悪霊たちは浄化成仏され、私は少しずつ、でも確実に楽になっていきました。

この祈祷一斉ヒーリングを2年間続けた結果、私を苦しめていた魔術師たちの9割が姿を消し、魔術師たちが操っていた悪霊も消え、私の霊体や魂に仕掛けられていた悪魔契約や、私を思想誘導する為のマインドコントロールはことごとく解除され、私自身は精神的にも肉体的にも本当に楽になりました。

これまでの祈祷一斉ヒーリングは、私を死に追いやる劣悪な霊的環境に風穴を開け、天の倫理に違反している黒魔術師達を一掃するために行ってきたものです。

これまでは、この祈祷一斉ヒーリングを公開の場で行う必要がありました。私を苦しめていた原因が地上で生きている生身の人間たちであった為、私は何らかの形で明らかな意思表示をする必要がありました。
便利な時代になったもので、このブログには自動翻訳機能が付いています。どの国の人でも私が書いた日本語の記事を彼らの母国語で読むことが出来ます。

どの国の人達なのか知りませんが(知りませんよ)、SNSやメールでリアルに私にアピールしてきた人たちもいましたし、私はその人たちが黒魔術を捨て、悪魔の次元から解放され、本来の場所に戻れるようにする為にこの祈祷ヒーリングを頑張ってきました。
毎日30分ほどの間、立って行っていたのですが、時には立つ気力も体力もなく、座り込んで息を切らせながらなんとか祈祷し光を降ろしていた時もありました。そうすることで私自身も死の淵から生還し、楽になっていったからです。

2年間、そのようにこの祈祷瞑想を続けてきた結果、私を苦しめる黒魔術を扱う人たちは99%消え去り、霊的環境が正常化されました。私の魂はその功績を天に認められ、私を霊的指導するグランドマスターから、マスターの資格を与えられました。

(その過程の詳細は、これから執筆する「星紡夜話」第十五章 十月の記事を参照ください。)

その結果、私がこの祈祷瞑想を公開して続ける必要がなくなりました。

今後も、霊的環境の清浄化・正常化のために、そして私自身の浄化と調整のためにこの瞑想を続けていきます。

ただ、今後は改めて記事やSNSで告知することはありません。

本来、このような霊的な場を整える為の祈祷や瞑想は、公開の場で行うものではありません。公開すると心無い人たちに精神的な聖域(霊的な場)を荒らされ、瞑想を妨害されたり霊的危害を加えられる可能性が高いからです。それは熟練した世界的に有名な魔術師からも指摘されたことがありました。しかし、私の場合は、これまではこの祈祷ヒーリングを公開する必要がありました。

この2年間の公開実施で、私の霊的環境は格段に改善され、私の魂がマスターの資格を得るという、新しい霊的環境を得て、私は今、新たなスタート地点に立つことが出来ました。

というわけで、このヒーリングの公開実施は役割を終えましたので、もう公開する必要がなくなりました。

本日の最終回配信で公開終了とさせていただきます。

本日のインスタライブ配信は、午後(夕方)に行う予定です。いつものようにアーカイブを残します。お時間合いましたらご視聴ください。

 

今後は、発行される「紙のまとめ本」を楽しみにお待ちくださいませ。この二年間の集大成と、私が今後の道を歩むための「御守本」として形にしていきます。

 

私がこの新しいスタート地点に辿り着く過程で、私を支えてくださったすべての皆様に、心より感謝を申し上げます。

 

蠍座新月って怖いねえ。。

 

※記事を読んだ人たちの感想

 

https://twitter.com/IRISCALAinfo/status/1584859530177179648?s=20&t=eV80ltOKQou-Q3uMYZ1BNA

 

 

 

コメントを残す