カテゴリー
瞑想の扉 具現化瞑想

第60回・祓う時のヒーリング【生命の樹の慈悲の光を地球全土へ降ろす祈り】

 

【目次】

*ヒーリング実施期間*
このヒーリングの目的
ヒーリング受け取り方法
Instagram インスタライブ配信

*「生命の樹と72神性のヒーリング」について*

*「宇宙的養育指導者による滋養と浄化の光を降ろす祈り」について*

*「創造の源による最高次の光を地球全土へ降ろす祈り」について*

*この祈祷一斉ヒーリングについて*

 

第60回 祈祷一斉ヒーリング
最高次の祓う光と
生命の樹の慈悲の光を地球全土へ降ろす祈り

【ヒーリング受け取り可能期間】
日本時間2022年9
月11日0:00~9月26日23:59
(満月の翌日~新月の日まで)

 

【このヒーリングの目的】
✡この祈祷は、地球全土のエネルギーセンターを浄化・活性化・波動調整する事を目的としています。

✡転生中の魂に対しては、浄化と波動調整をする事で、「本来の自分」に立ち返り、霊性向上の一助になるようにと意識をして行っています。
このヒーリングを受け取った方が完全に浄化され癒されるまで、最高次のエネルギーが注がれるように設定しています。
祈祷内容の詳細は下記の記事を参考にしてください。

【祈祷一斉ヒーリング】実施概要

エネルギーを受け取ると急激に眠くなる場合があります。運転作業中は危険ですのでヒーリングエネルギーを受け取らないでください。
波動の高いエネルギーを受け取ると、顕在意識が飛んだり眠くなる場合があります。体力が落ちていたり睡眠が足りていない場合は、高次の波動を受取ると眠くなりやすいです。
就寝前にエネルギーを受取ると宣言してから、そのまま眠ってしまっても構いません。

 

【ヒーリング受け取り方法】
このヒーリングの受け取り方法は3種類あります。ご都合のよい方法でお受け取り下さい。

✡浄化と波動調整をしたい場合
上記の実施期間内に、
最高次の浄化と慈悲の波動を受け取ります
と明確に声に出して宣言してください。
詳しくは「ヒーリング受け取り宣言文」を参照ください。
このエネルギーは、実施期間中であれば、24時間いつでもエネルギーを受け取ることができます。
1日に複数回受け取ることが出来ます。浄化や波動調整をしたい時に受け取り宣言文を唱えてお受け取り下さい。

✡意識上昇・霊性鍛錬をしたい場合
このヒーリング実施期間中に、「生命の樹と72神性のヒーリング」祈祷文をはっきりと声に出して読み上げてください。毎日の習慣にするとより効果的です。

✡祈祷者の音声を聞きながら受け取りたい場合
ヒーリング初日に、インスタライブで初回の祈祷を録音します。録音された音声を最後まで聞くことでヒーリングエネルギーを受け取れます。
録音したものは公式Instagram @iriscalainfo からご視聴ください。(音声のみで映像はありません)

 

【Instagram インスタライブ配信】
最終回ライブ配信:2022年9月26日
ライブ配信開始時間は定めていません。この日のうちに行うと考えてください。
ライブ配信は中止になる場合もあります。ご承知おきください。

【ライブ配信参加方法】
✡公式Instagram @iriscalainfo をフォロー。
✡ライブが開始されたら入室し、視聴してください。
✡配信は約30分程度で終了します。

祈祷文を読むだけの配信であり、会話をすることが目的ではありませんのでご承知おきください。

※映像は映しません。音声のみの配信です。
※私(ホスト)のみがラジオの様に喋り続けるライブ配信です。
※参加者にはスピーカー(発言者)の許可は与えません。リスナー(聞き手)としてご参加ください。祈祷中はコメントをオフにします。
※祈祷後の雑談時にコメントを受け付けます。頂いたコメントは私が声に出して読み上げます。アーカイブに記録が残りますので予めご了承ください。投稿者の名前は読み上げません。
※アーカイブをタイムラインに残します。ライブを聞きそびれた場合は録音を聞いてください。録音を聞きながら光を受け取ることも可能です。

 

*「生命の樹と72神性のヒーリング」について*

◆意識上昇・霊性鍛錬版◆「生命の樹と72神性の祈り」
4・ケセド(CHESED)の祈祷文を参照ください。

意識上昇・霊性鍛錬をしたい方は、ヒーリング実施期間中に、上記の72神性の祈祷文を声に出して読み上げてください。
ヒーリングエネルギーのみを受け取る場合は「ヒーリング受け取り方法・1✡受け取り宣言文」を唱えることで受け取れます。

生命の樹のヒーリングは、地上に転生中の皆様の霊性向上と魂の成長進化の一助となりますように、と意図して行う一斉エネルギーヒーリングです。
新月と満月を区切りとして、生命の樹の各セフィラの性質を象徴する72神性のエネルギーを、最高評議会で霊的奉仕をしている私の神格から降ろして頂きます。

生命の樹のセフィラの性質を司るカバラの72の神性に呼び掛けて、このセフィラの性質を浄化し活性化していきます。

この72の神性たちは、生命の樹のセフィラに性質ごとに分かれて配置されており、各セフィラの性質を更に分割して担当し、私達の存在階層の中で働いています。私たちが意識レベルや霊格を上昇させるために必要な鍵を持っているのが72の神性です。

この72の神性ひとつひとつを活性化させ、72の神性が持つ本来の性質を発揮できるようになると、私達の霊性は飛躍的に向上します。カバラの72の神性は、私達の普段の意識レベルの上昇・存在次元の上昇の助けとなります。霊性鍛錬の一助としてこの祈祷文を詠唱するのにご利用ください。

 

*「宇宙的養育指導者による滋養と浄化の光を降ろす祈り」について*

このヒーリングのメインになるエネルギーを降ろす祈りです。
今回は「最高次の祓う時のエネルギー」を降ろして頂きます。
祈祷・一斉ヒーリング 基本祈祷文を参照ください。

このヒーリングエネルギーは「ヒーリング受け取り方法・1✡受け取り宣言文」を唱えることで受け取れます。
リンク先の祈祷文を読み上げてもヒーリングは受け取れません。

このエネルギーは、この存在世界の運営統括を担っている「宇宙的養育指導者」の波動です。このエネルギーは、光の最高評議会のリーダーを介して、地球全土へ降ろされます。地球の転生プロジェクトリーダーである最高評議会の最高指導者たちも時折加わる事があります。

この世界の最高次元から、浄化と再生の波動を降ろし、その光で地球に転生する全ての魂の波動を引き上げ調整します。

《祓う時のエネルギー》
「祓う時の祈り」を参照ください。
『宇宙的養育指導者』の「光の規律を正しく行使する為の指導と、浄化による整理と再生」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を正して霊性や魂の波動調整を促し、闇や魔に対しては強力な邪気払いをして、地上に居る私達の行く道を切り開くエネルギーとなります。地上での負のカルマ解消や再出発する為の一助にしていただければ幸いです。

《満たす時のエネルギー》
「満たす時の祈り」を参照ください。
『宇宙的養育指導者』の「滋養と成長を促す最高次の愛と光」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を満たして霊性や魂の成長を促し、闇や魔に対しては強固な盾のエネルギーとなります。地上での創造的な活動の一助にしていただければ幸いです。

 

*「創造の源による最高次の光を地球全土へ降ろす祈り」について*

最高次の光を地上に降ろす祈りを参照ください。

このヒーリングエネルギーは「ヒーリング受け取り方法・1✡受け取り宣言文」を唱えることで受け取れます。
リンク先の祈祷文を読み上げてもヒーリングは受け取れません。

「生命の樹と72神性の祈祷」と「宇宙的養育指導者の祈祷」の後、最後に「創造の源」から最高次のエネルギーを地上へと降ろします。
このエネルギーはこの存在世界の「創造主」のエネルギーです。最高評議会の「宇宙的養育指導者」よりも更に高い階層から光を降ろします。
時と場合によって、光の評議会の霊格最高位の存在達も一緒に最高次の光を降ろしてくれる場合があります。よろしくお願い致します。

 

*この祈祷一斉ヒーリングについて*

このヒーリングは、最高評議会で働く私のハイヤーセルフから、インスピレーションを頂いた事で始まりました。
私がお祈りする時は、私の存在階層の最高次元のエネルギーを降ろして頂くように天に依頼しています。

最高次のエネルギーは微細で繊細なので、直接受け取るとエネルギーを感じにくいかもしれません。このヒーリングで地球上の全てのエネルギーセンターを活性化しますので、地球のエネルギーセンターやパワースポット経由で受け取って頂いても構いません。
エネルギーセンターを経由しなくても、感じられなくても、最高次の光は地球に転生している全ての魂に届きますのでご安心ください。

現在私が行っている一斉ヒーリングは、新月や満月のタイミングで行うアファメーションとは性質が異なります。
このヒーリングは、皆さんが立てたそれぞれの願いに呼応し、「高次の光の意図に沿って願いを叶える為の、推進力になるエネルギー」です。
月の満ち欠けのタイミングで行うアファメーションや、月のエネルギーのタイミングに合わせたお祈りは、この祈祷とは別に各自で行って頂きますようにお願い申し上げます。

私の一斉ヒーリングは、新月と満月のタイミングでエネルギーを切り替えます。
「祓う時」のヒーリングでは「浄化・整理」をテーマに、
「満たす時」のヒーリングでは「充填・創造」をテーマに、
交互に行っていきます。

このヒーリングは私自身の心身を整える波動調整を兼ねて、決まった時間に毎日行っています。ご参加いただける方は、ご自分の無理のない範囲で、オーラやチャクラの調子を整えたい時などご都合のよい日にエネルギーを一緒に受け取ってください。

それでは、よろしくお願い致します✡

 

 

 

コメントを残す