カテゴリー
瞑想の扉 具現化瞑想

第41回・満たす時のヒーリング【大天使ハニエルの勝利の光を地球全土へ降ろす祈り】

 

【目次】

*ヒーリング概要・実施期間*
IRISCALA購読会員限定インスタライブ
通常の受け取り方法
受け取り可能期間
このヒーリングの目的

*「生命の樹の大天使のヒーリング」について*

*「創造の源による滋養と浄化の光を降ろす祈り」について*

*この祈祷一斉ヒーリングについて*

 

第41回 祈祷一斉ヒーリング
【満たす時のヒーリング・大天使ハニエルの勝利の光を地球全土へ降ろす祈り】
実施期間:2021年12月5日~12月19日(満月の日まで)
祈祷開始時間:日本時間午後21:00~24:00の間に13時~開始(UTC+09:00)

【IRISCALA購読会員限定インスタライブ】
初回ライブ配信:2021年12月5日22:20~
最終回ライブ配信:2021年12月19日22:20~

初回と最終回はインスタライブで祈祷音声配信を行っています。音声のみで私の姿は映りません。

【ライブ配信参加方法】
✡IRISCALA購読会員のみ、ライブ配信に参加できます。
✡Instagramのiriscala_metanoiaをフォロー。
✡iriscala_metanoiaのメッセージ(DM)へ下記の内容をお伝えください。
 会員ランク(虹の梯会員/星紡夜話会員)
 ご登録のお名前(ご本名)

ライブ配信当日の21時30分までにフォロー申請してください。
※配信直前のフォロー申請には対応できません。
※IRISCALA購読会員でない方は、このサイトの「購読会員登録のご案内」で会員登録をしてから、フォロー申請をお願い致します。

【通常の受け取り方法】
✡配信以外でこのヒーリングを受け取りたい方は、
最高次の癒しと勝利の波動を受け取ります
と明確に声に出して宣言してください。
✡お祈り開始の約10分前に、公式Twitter @IRISCALAinfoで開始の合図を流しています。
ご都合が合いましたら、リアルタイムで一緒に受け取って頂けると嬉しいです。

【受け取り可能期間】
このヒーリングのエネルギーは、12月5日午後21時(日本時間)から、12月19日午後23時59分まで受け取れます。
このエネルギーは、上記の実施期間中であれば、リアルタイムでなくてもエネルギーを受取ることができます。
リアルタイムで受け取れなかった場合や、昼間に受け取りたい場合、1日に複数回受け取りたいという時にも、ご都合の良い時間に「受け取り宣言」をしてお受け取り下さい。

【このヒーリングの目的】
✡この祈祷は、地球全土のエネルギーセンターを浄化・活性化・波動調整する事を目的としています。

✡転生中の魂に対しては、浄化と波動調整をする事で、「本来の自分」に立ち返り、霊性向上の一助になるようにと意識をして行っています。
このヒーリングを受け取った方が完全に浄化され癒されるまで、最高次のエネルギーが注がれるように設定しています。
詳細はこちらの記事を参考にしてください。
存在階層別祈祷者・祈祷場所・祈祷文一覧

エネルギーを受け取ると急激に眠くなる場合があります。運転作業中は危険ですのでヒーリングエネルギーを受け取らないでください。
波動の高いエネルギーを受け取ると、顕在意識が飛んだり眠くなる場合があります。体力が落ちていたり睡眠が足りていない場合は、高次の波動を受取ると眠くなりやすいです。
就寝前にエネルギーを受取ると宣言してから、そのまま眠ってしまっても構いません。

 

*「生命の樹の大天使のヒーリング」について*

生命の樹の大天使の祈り
7ネツァク(NETZACH)・大天使ハニエルの祈祷文を参照ください。

生命の樹の大天使のヒーリングは、地上に転生中の皆様の霊性向上と魂の成長進化の一助となりますように、と意図して行う一斉エネルギーヒーリングです。
新月と満月を区切りとして、生命の樹を守護する大天使のエネルギーを、最高評議会で霊的奉仕をしている私の神格から降ろして頂きます。

今回のエネルギーは、大天使ハニエルです。
ハニエルに関する情報は、第9回ヒーリング記事を参照ください。

生命の樹の大天使に加え、セフィラの性質を司るカバラの72の神性にも呼び掛けて、このセフィラの性質を浄化し活性化していきます。

この72の神性たちは、生命の樹のセフィラに性質ごとに分かれて配置されており、各セフィラの大天使に統括され、私達の存在階層の中で働いています。私たちが意識レベルや霊格を上昇させるために必要な鍵を持っているのが72の神性です。

この72の神性ひとつひとつを活性化させ、72の神性が持つ本来の性質を発揮できるようになると、私達の霊性は飛躍的に向上します。
大天使の祈祷文に72の神性を追加しました。霊性鍛錬の一助として祈祷文をご利用ください。

 

*「創造の源による滋養と浄化の光を降ろす祈り」について*

このヒーリングのメインになるエネルギーを降ろす祈りです。
今回は「満たす時のエネルギー」を降ろして頂きます。
祈祷・一斉ヒーリング 基本祈祷文を参照ください。

このエネルギーは、この世界の創造主である「宇宙的父母」の波動です。この「創造の源」のエネルギーは、光の最高評議会のリーダーであるレディ・ニニアンとロード・マーリンを介して、地球全土へ降ろされます。地球の転生プロジェクトリーダーである最高評議会の最高指導者たちも時折加わる事があります。

この世界の最高次元から、浄化と再生の波動を降ろし、その光で地球に転生する全ての魂の波動を引き上げ調整します。

《祓う時のエネルギー》
「祓う時の祈り」を参照ください。
『創造の源』の「光の規律を正しく行使する為の指導と、浄化による整理と再生」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を正して霊性や魂の波動調整を促し、闇や魔に対しては強力な邪気払いをして、地上に居る私達の行く道を切り開くエネルギーとなります。地上での負のカルマ解消や再出発する為の一助にしていただければ幸いです。

《満たす時のエネルギー》
「満たす時の祈り」を参照ください。
『創造の源』の「滋養と成長を促す最高次の愛と光」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を満たして霊性や魂の成長を促し、闇や魔に対しては強固な盾のエネルギーとなります。地上での創造的な活動の一助にしていただければ幸いです。

最後はいつものように、評議会の最高位の存在達(最も高い霊格を維持している存在達)に呼びかけて、一緒に最高次の光を地上に降ろしていきますのでよろしくお願い致します。
最高次の光を地上に降ろす祈りを参照ください。

 

*この祈祷一斉ヒーリングについて*

このヒーリングは、最高評議会で働く私のハイヤーセルフから、インスピレーションを頂いた事で始まりました。
私がお祈りする時は、対象の大天使や神性の最高次元のエネルギーを降ろして頂くように天に依頼しています。

最高次のエネルギーは微細で繊細なので、直接受け取るとエネルギーを感じにくいかもしれません。このヒーリングで地球上の全てのエネルギーセンターを活性化しますので、地球のエネルギーセンターやパワースポット経由で受け取って頂いても構いません。
エネルギーセンターを経由しなくても、感じられなくても、最高次の光は地球に転生している全ての魂に届きますのでご安心ください。

現在私が行っている一斉ヒーリングは、新月や満月のタイミングで行うアファメーションとは性質が異なります。
このヒーリングは、皆さんが立てたそれぞれの願いに呼応し、「高次の光の意図に沿って願いを叶える為の、推進力になるエネルギー」です。
月の満ち欠けのタイミングで行うアファメーションや、月のエネルギーのタイミングに合わせたお祈りは、各自で行って頂きますようにお願い申し上げます。

私の一斉ヒーリングは、新月と満月のタイミングでエネルギーを切り替えます。
「祓う時」のヒーリングでは「浄化・整理」をテーマに、
「満たす時」のヒーリングでは「充填・創造」をテーマに、
交互に行っていきます。

このヒーリングは私自身の心身を整える波動調整を兼ねて、決まった時間に毎日行っています。ご参加いただける方は、ご自分の無理のない範囲で、オーラやチャクラの調子を整えたい時などご都合のよい日にエネルギーを一緒に受け取ってください。

それでは、よろしくお願い致します✡

 

 

コメントを残す