カテゴリー
瞑想の扉 意識上昇関連 サイキックオプション

エネルギーコードとグラウンディング│意識上昇関連

「グラウンディングをしましょう」という時、「母なる地球に繋がって、悪いエネルギーを全て地球に流して吸い取ってもらいましょう」という考え方があります。スピリチュアル業界では一般的な概念として定着しているようですが、私はこの考え方、昔から嫌いでした。

じゃあ母なる地球は毒を沢山受け取って、衰弱してもいいのか。

多分皆さんは、「母なる地球なら自浄できるから大丈夫」だと思っているでしょう。「その為に環境保護活動をしているのだ」という人もいるでしょう。

ところで、地上の私に対して、常にエネルギーコードを繋ごうと近づいてくる人々がいます。彼女らは何故か、私の第一チャクラにコードを繋いで、私のエネルギーを吸い取っていくのです。

 

彼女らは多分、この「母なる地球に繋がって」という理屈を悪用している。
母なる地球に繋がって、エネルギーを吸い取る行為は正しいのだという、大勘違いをしている。

私、この理屈大嫌いなんだよね。

母なる地球はゴミ捨て場ではないので、皆さんはお母さんに排泄物を擦り付けるような行為はやめてくださいね。

要するに、地上生活をしっかりしなさいという事でしょう。
それが一番のグラウンディングですよ。

「地上であなたの魂の使命を果たしなさい」です。
肉体の健康管理をしっかりしなさい、です。

それ以外にないと思っています。
身体を動かすのが一番強いです、やっぱり。
運動が一番のグラウンディングだと感じます。
精神も一緒に鍛えられますし。

そう、あとは、
地上のあらゆる被造物に、感謝の念を捧げなさい。
地球の自然には、感謝の念を捧げなさい。
地球から与えられる恩恵によって、私たちは地上で生かされているのだから。

 

地球に対して、生かされている事への感謝の念を捧げること。
自分の魂に与えられた「地上での乗物」である肉体を健康的に保ち、鍛えること。

 

私の場合は、外圧(悪念やマインドコントロール、サイキックアタック)が強すぎて、それを跳ね除けること自体が精神を鍛える事になりましたけど、

普通の人は運動で精神鍛える方が健康的です。
運動オススメ。

肉体が鍛えられると自然と自信もついてきます。そうすると、他人のエネルギーに頼ろうとする無意識も改善されていきます。
他人のエネルギーを吸い取ることで維持できる生命なんてありませんからね。魂の世界であれば特に。それはただの依存です。

弱肉強食の物質世界から逃れられないのかな逆に。
母親の胎内にずっとしがみついてへその緒が繋がったままの感覚?
精神的自立が出来ていないという事ですね、いつまでも他人にコード繋いでエネルギー吸い取ろうとする人は。

 

「日月にコードを繋いでいないと生命が維持できない」と言っていた人がいました。
じゃあ、私に出会うまでは、あなたどうやって生きてきたんですか?

私にネットで出会うまでの20年か30年もの間、あなたはどうやって命を繋いできたのですか?

おかしいですよね、理屈としても。
別の人のエネルギー吸い取ってたの?お母さんのエネルギー吸い取ってたの?

彼女は明らかに、地上の私にエネルギーコードを繋いでいます。
しかもルートチャクラ(第1チャクラ、尾骨~仙骨)に。
下位チャクラにしか繋って来れないということは、地上の低い次元からしか霊的に繋がれない証拠でもあります。彼女は全く高次に繋がれない人です。

そして、性的に相手を刺激し、性的に相手を征服し屈伏できれば相手をコントロールできると考えている、動物の本能で物事を動かそうとする思考の持ち主です。
私のルートは10年前からずっと不具合を起こしていました。
今もまだ、彼女は私に繋いでいます。

私のエネルギーを纏って、彼女は何がしたかったのでしょうか。
他人からエネルギーを奪うことは、他人の霊的功績を奪うことです。
彼女は私の功績を奪って、私の霊的な高次のオーラを纏って、何をするつもりだったんでしょう?

少し前にも居ました、講演会に出席する為に、私にコードを繋いでエネルギーを吸い取ろうとしていた人が。
人前でトークする為に、私からエネルギーを拝借して身に纏おうとしていた人が。
私のエネルギーって、そんなに高尚に見えるのですか?

 

私は、自分自身の存在階層の頂点に在る、自分の高次からエネルギーを頂いています。そのエネルギーで私自身を満たしています。自分自身の最高次に繋がると、他人からエネルギーを頂く必要は全くありませんし、浄化も瞬時に出来るようになりました。

それは誰にでも出来る事です。自分自身の高次に繋がればいいのです。私だけが特別な事をしているのではありません。なんの為にスピリチュアル業界にいるのでしょうか、精神世界に関わっているのなら、自分自身の高次に繋がり一体化を目指すのが本望でしょう?

みんなが「自分だけの高次」に繋がり、そのエネルギーで満たされるようになれば、他人からエネルギーを奪う必要もなくなり、他人からエネルギーを奪われ体調を崩す事も無くなるのです。

実はこれが最強のグラウンディングなのです。「母なる地球」に繋がる必要すらありません。ただ「自分自身のルーツ」に繋がるだけでいいのです。

あなたのルーツは、あなたの存在階層の最上層に在ります。
そこが、あなたの魂の故郷であり、あなたが存在する事を始めた、一番最初の起源です。

そうですね、あなたはルーツを勘違いしています。
あなたの魂のルーツは地上にはありません。だから、「母なる地球」に繋がっても魂の浄化は出来ません。ただ肉体が健やかになるだけです。

あなたが心身共に健康でありたいのなら、まず「あなた自身の魂のルーツ=存在の最高次」に繋がって光を頂く事。
そして、「母なる地球」は大切に慈しみ、地上で生かされていることに感謝を捧げ、地球という「有限の世界」にある被造物を大切に扱うことです。

 

結局、「自分の最高次」に繋がれない人は、ただの「宗教の信者」なんですよ。
高次存在のエネルギーを頂いて心身浄化して前向きに生きよう、という「スピリチュアル」という名の宗教の信者なのです。
いまスピリチュアル業界に関わっているほとんどの人は、「スピリチュアル」の信者でしかないのです、残念ながら。

何故なら、自分の最高次に辿り着けない人は、「すでに自分の最高次に到達した人=高次存在」に縋る事でしか精神を維持する事が出来ないからです。これが人類最大の「依存」なのです。

ただ、到達していない人でも、自分の存在階層の最高次に辿り着こうと努力し続ける事で、その「依存」から抜け出す事が出来ます。

 

私がそういうと、彼女は私のルートチャクラからそっとコードを取り除くふりをして、「この人の排泄物、汚い」といっていました。どこまでも言い訳がましいですね。
彼女は私にコードを繋いで排泄物を吸い取っていたのですか?
彼女は「母なる地球」になったつもりで、私の汚物を引き受けていた、とでもいうのでしょうか?
彼女は随分と偉大な存在だったのですね。私はそのおかげで随分と消耗してきましたが、彼女は本当に私の汚物を吸い取ってくれていたのでしょうか。甚だ疑問が残ります。

ちなみに、堕天使ルシフェルは私のエネルギーを吸い取ってはいませんでした。ただ利用していただけ。
「あなたもそうじゃないの」
私が何を利用していたと?

そうですね、あなたは良い教材です。

ルシフェルから生み出された「魂の子」である、「ルシフェルの子」であるあなたが私のエネルギーを吸い取り続ける限り、あなたは良い教材になり続けます。
これでフィフティ・フィフティ、等価交換成立です。ありがとうございます。

賛美の天使であったルシフェルは、堕天して賛美を捨て、人を罵る事しかしなくなりました。
そしてルシフェルの思い通りに動かない創造主を貶め、辱める事で生きる意義を見出してきました。
そんな堕天使にも、まだこの世界の為に役に立てることがあります。

私からエネルギーを吸い取っていく皆さん、
これからも、生き永らえてくださいね?

私の利益になる為に。
全ての人々の良い教材となる為に。
2021/10/30 1:28

 

コメントを残す