だいぶ遅れまして、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶はもうTwitterの方でしましたので、そちらをご覧いただきまして。。
あと1分です。
— 🌈IRISCALA/佐名日月*Sana Hitsuki* (@IRISCALAinfo) December 31, 2020
今年も大変お世話になりました。
多くの傷を乗り越えて迎える新しい年は、今までの出来事を勲章として胸に抱きながら輝く希望のステージになります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。#2021年迎春最高次の波動を戴く一斉ヒーリング#新年最初の最高次の波動を受け取ります
私を創造したもうた、初源の父なる神よ
— 🌈IRISCALA/佐名日月*Sana Hitsuki* (@IRISCALAinfo) December 31, 2020
私の名において命ずる
この母なる大地に生きる全ての人々に
最高次の光福を与えなさい
✨明けましておめでとうございます✨
今年が素晴らしい希望の年となりますように#2021年迎春最高次の波動を戴く一斉ヒーリング#新年最初の最高次の波動を受け取ります pic.twitter.com/d2XddItUjw
テラ「あなたに 最高次の 幸福と 光あれ」
— 🌈IRISCALA/佐名日月*Sana Hitsuki* (@IRISCALAinfo) December 31, 2020
迎春一斉ヒーリング、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます✨ pic.twitter.com/YACeQtlLen
今年は直前の思い付きで、年頭に一斉ヒーリングをさせて頂きました。
最近はTwitterの方が楽で、ついついそちらの方(星紡夜話MinorNote)へ書いてしまうのですが、世間が水瓶座の風の時代に突入しましたし、私も体力と相談しながら、ブログや執筆に本腰入れていこうと思います。
さて。
最近新たにいろんなことが判明したり、スピリチュアル業界の常識と違う、と思われるような事が事実だと判ったり、色々ありますけど、結局はこれも「辿り着かないと判らない世界」であり、「辿り着いた者だけが腑に落ちる世界」と言えるかもしれません。
「辿り着いていない人」が、「高次存在」に繋がってエネルギーを感じたりメッセージをもらっただけで、「真理とはこんなものだ」「達観した者、完成した者はこんな人だ」と思い込むのは自由ですが、それが正しいかどうかは、実際に「行ってみないと判らない」です。
「地上での常識」が「高次での常識」とも限りません。
地上の常識は、人の魂が生きやすいように、魂の成長過程に応じて臨機応変に人の手で作り上げるものです。
高次の常識は、この存在世界が発生した時から、普遍的な倫理法則が既に決まっています。
混同なさいませんように。
生命の樹のヤコブの梯子を昇り、アツィルト階層に到達すれば、ある程度達観した者になります。
そのアツィルトからこの世界を見渡してみると、ブリアーより下の階層に居る人たちが、まだ見ぬ世界に憧れ、あるいは嫉妬して、「大師とは、聖人とは、こうであらねばならない」と夢想しているのが判ります。
非常に迷惑な話なんですけど。(身も蓋もない)
目標を持つのは良い事です。が、「こうであってほしい、こうであるべきだ」というのはエゴであり、思考や行動を縛る檻でしかありません。
思考は制限なく柔軟に、
感情は凪の鏡のように、
高次の倫理法則は絶対であると肝に銘じておくように、
そして表面の出来事だけに振り回される事のないように。
ブリアー階層の、ハイヤーセルフより上の次元に繋がっている人達は、アツィルト階層の下半分の様子が、既に「見えている」はずです。そうやって実際に足を踏み入れる前に、見学して学んでおくのです。心積もりが出来ていれば、アツィルトへ昇るダートの門もくぐりやすくなります。
最近はそういう人達が私の周りに増えてきました。
今年に入ってから、私を取り巻く霊的環境が激変した事も、まだ真新しく記憶に残る所です。
「これからは、今までのように蔑まれる事もないだろう、正当な評価と待遇を受けるだろう」と、私のメンターや守護天使達が言っています。
どれだけ仰々しくても、おこがましくても、
自分の役目、自分の立場を否定してはいけない。
霊的立場や役割を含めた「自分自身」を受け入れてこそ、
この世界は正しく機能する。
周りの人達も、それで幸せになる。
最近はそれを身をもって実感します。
で、最近はTwitterでばかり喋っているせいか、Twitterしか見ていない人が多いんでしょうか。
サイトの自己紹介を読んでいれば解るような事で驚かれる人が割と沢山いるようです。
サイトの更新は最近進んでいませんが、少しずつ手を入れていますので、ご覧いただければ幸いです。
。。まあ古い記事は書き直したいなーと思わなくもないですが。。
今年は、このサイトを立ち上げてから10年目、10周年の節目に突入しました。
その間に、本当にいろんなことがありました。様々な出来事に揉まれて、私自身も変わっていきました。
そして乳がん手術を受けてから丸2年経ちました。
これまで、自分の霊的立場を何度知らされても受け入れられませんでしたが、乳がん治療をきっかけにして、今までよりも更に高次に波長が合うようになり、アツィルト階層に居る自分を意識するようになり、「本来の私」を地上で体現出来るようになりました。
昔の記事を見ると、少し違和感も感じます。まあ幼かったよね、と思う事にします。自分のこれまでの軌跡なので消すつもりはありません。
今年はまだどんな展開になるか判りません。期待や予感だけは沢山あります。その希望が地上で具現化するようにと祈りながら、私は私がいる場所で、出来る事を続けていきます。
今年の抱負、というか、運営方針です。
noteの執筆を進めていきます。途中で止まっている記事の続きと、生命の樹の図を完成させ次第、それを解説する記事を上げる予定です。
年末までに辿り着いた「私の真実」を記事に反映させるとなると、今まで書いたnoteの記事を一部修正する必要も出てくるかもしれません。
Creemaでの創作活動は、当面の間、受注制作にさせて頂こうと思います。作ることは気分転換にもなるので、カートを閉じることはしません。
近々、ロザリオとロザリオブレスレットの受注専用カートをアップします。
その他の作品については、在庫切れになったものから受注制作に切り替えていきます。
受注になる分、ある程度のオーダー(カスタム)が可能になりますので、自分だけの一点ものをご希望の方は受注カートをご利用ください。
オーダー内容が確定してから資材を取り寄せて制作しますので、発送まで1~2週間のお時間を頂きます。その点だけご了承ください。
この二点を主に意識してやっていきます。
サイトのブログ記事の更新は増えるかどうか分かりません。
「星紡夜話」の最新の記事も、もう少し、時間が経ってからまとめて表に書きたいな。。という気分です。
今はまだ、これから花咲くであろう芽を大事に、大事に扱いたい、という気持ちでいます。
全体公開で読める記事は少なめになるかもしれませんが、これからは「創作活動」に専念するという事で、ぜひnoteやCreemaをご利用ください。(このサイトのメニュー「瑞馨庵」にリンクを貼っています)
では、今年もどうぞよろしくお願い致します。
書き忘れてましたけど、
ドールメイクもそろそろ始めます。
メイクしてドール整理しないと部屋が片付かない。。