カテゴリー
瞑想の扉 具現化瞑想

第6回・祓う時のヒーリング【大天使ザドキエルの赦しの光を地球全土へ降ろす祈り】

ザフキエルのヒーリング、私は心地よく受け取れました。
知ること、深く理解する事を促す出来事がよく目についた期間でした。ヒーリングを重ねる度に、ひとつひとつ紐解かれて解放されるような感じがします。

第6回目の一斉エネルギーヒーリングのお知らせです。
 

第6回「祓う時のヒーリング」
【大天使ザドキエルの赦しの光を地球全土へ降ろす祈り】
実施期間:2020年7月6日〜7月21日(新月の日まで)
祈祷開始時間:日本時間午前0時

第5回のザフキエルの祈りが終わった翌日(6日0時)から始めます。

光を降ろす対象は地球に転生している全ての魂です。
このヒーリングを受け取った方が完全に浄化され癒されるまで、最高次のエネルギーが注がれるように設定しています。

特別に意識をしなくても、無意識レベルで全ての人がエネルギーを受け取れますが、積極的に受け取りたい方は、「最高次の浄化と赦しの波動を受け取ります」と宣言してください。

このエネルギーは、上記の実施期間中であれば、リアルタイムでなくてもエネルギーを受取ることができます。
リアルタイムで受け取れなかった場合や、昼間に受け取りたい場合、1日に複数回受け取りたいという時にも、ご都合の良い時間に「受け取り宣言」をしてお受け取り下さい。
ご都合が合いましたら、リアルタイムで一緒に受け取って頂けると嬉しいです。

お祈り開始の約10分前に、公式Twitter(@IRISCALAinfo)で開始の合図を流しています。

 

*「生命の樹の大天使のヒーリング」について*

生命の樹の大天使のヒーリングは、地上に転生中の皆様の霊性向上と魂の成長進化の一助となりますように、と意図して行う一斉エネルギーヒーリングです。
新月と満月を区切りとして、生命の樹を守護する大天使をゲストとして一人ずつお呼びし、エネルギーを降ろして頂きます。

今回のゲストは、大天使ザドキエルです。
評議会の最高指導者の依頼により、ザドキエルの最高次の波動を地上に降ろして頂きます。

ザドキエル(Zadkiel)は、生命の樹の第4のセフィラ「ケセド」を守護する大天使です。聖書では、アブラハムがイサクを生贄に捧げようとした時、アブラハムの神への忠誠心に免じて、生贄を捧げるのを止めた天使として有名です。

前回までの3人の大天使が受け持っていた3つのセフィラを結んで出来る三角形は「至高の三角形」と呼ばれ、地上からは「純粋な光」「直観」「サイン」「閃き」という形でしか受け取る事が出来ない世界でした。
その下にある、ザドキエルが受け持つケセドから始まる3つのセフィラでは、「ビナー」のザフキエルから降りてきたエネルギーを受取り、「純粋な光の元型」が具体的な形を形成し始めます。
第4~第6セフィラを繋いで出来上がる三角形は「倫理的三角形」と呼ばれ、主に創造世界における「ルールや規範、模範の元型」のエネルギーを扱う事がメインテーマとなります。

ザドキエルは「神の正義」「神の公正」という名前の大天使です。「慈悲と記憶の天使」であるとも言われています。
「慈愛」を意味するケセドのエネルギーを持つザドキエルは、天の公正さをもって慈愛を扱います。
ザドキエルの慈愛は、ザフキエルの母性的・受容的な慈愛とは性質が異なり、「規範・ルールを厳守する中で与えられる慈悲」です。父性的な慈愛と言えるかもしれません。
その父性的な慈愛を一言で表すと「赦し・許し」となります。アブラハムの「神の命令に従い忠誠心を示した行い」によって、息子を捧げなくともよいという赦し・慈悲を賜った例を見るに、ザドキエルが与える慈愛とは、「天の規範や倫理を厳守する者に与えらえる赦しと慈悲」であると言えます。私たちはこの世界で自由であろうとすればするほど、「天の倫理・規範」に従い行動しなければ、「真の自由」を得る許可を「私たちが存在するこの世界」から得る事が出来ません。

個人レベルにおいては、「自分の全てを許す・赦す事」、すなわち自分の素晴らしい部分も至らない部分も全て受け入れ赦して「自分自身を解放する事」で、自身の存在の中にあるブロックや障害を取り除いて「自分を表現する事を許す」ことです。高次から降りてきたエネルギーの流れをせき止めるブロックをここで外し、具体的な意識進化の創造エネルギーを自身の存在の内側から解放し、この世界に体現する為に広げる事が、生命の樹におけるザドキエルの役割になります。

ザドキエルはまた、サードアイを活性化する性質を持ち合わせています。「至高の三角形」から降りてきた創造エネルギーを受け取り扱うためには、「見えない世界を見る能力」が必要なのです。またザドキエルは記憶を司る天使でもあります。ザドキエルは日常の脳の記憶だけにとどまらず、魂の経験の記憶(過去生)・ハイヤーセルフから降ろされる叡智をも扱い、私達が持っている魂の深い記憶を赦し受け入れ、魂の中に残る「霊性進化を阻む障害」まで取り除いて、「魂の本質」を解放します。
ザドキエルは、私達の中から霊性進化を阻む障害・ブロックを取り除き、見えない世界から創造のエネルギーを受取り、魂の叡智を上手に扱って、地上で高次の意図を具現化しながら生きられるように援助してくれます。
光の正しい倫理規範に守られながら、自分自身の存在を解放し、天から授かった叡智をより善く扱い、素晴らしい日々を創造できるよう、ザドキエルに力を貸していただきましょう。

 

*「祓う時のヒーリング」について*

一斉ヒーリングのメインの祈りです。
私の最高次のハイヤーセルフと魂の伴侶(ツイン)のハイヤーセルフであり、地球の転生プロジェクトリーダーである最高評議会のふたりの最高指導者から、浄化と再生の波動を降ろして頂き、その光で地球に転生する全ての魂の波動を引き上げ調整していただきます。

祓う時のヒーリングは、「宇宙的父母」の「光の規律を正しく行使する為の指導と、浄化による整理と再生」のエネルギーです。
この最高次の光は、私達の存在次元の全階層を正して霊性や魂の波動調整を促し、闇や魔に対しては強力な邪気払いをして、地上に居る私達の行く道を切り開くエネルギーとなります。地上での負のカルマ解消や再出発する為の一助にしていただければ幸いです。

最後はいつものように、評議会の最高位の存在達(最も高い霊格を維持している存在達)に呼びかけて、一緒に最高次の光を地上に降ろしていきますのでよろしくお願い致します。

 

*一斉ヒーリングについて*

このヒーリングは、最高評議会で働く私のハイヤーセルフから、インスピレーションを頂いた事で始まりました。
私がお祈りする時は、対象の大天使の最高次元のエネルギーを降ろして頂くように天に依頼しています。

祈祷文はチャネリングメッセージではありません。
(祈りによっては、祈祷文を書き起こす際にハイヤーセルフから直接降ろされたメッセージが混じっていることもあります)
私が高次存在に繋がる際は祈祷や儀式を必要とせず、意図するだけで最高次のエネルギーを降ろせる経路が開かれていますので、祈祷文の内容は「祈っている地上の私の気持ち」程度にお考えいただければと思います。
祈祷文は長い時もあれば短い時もありますが、降りてくるエネルギーは常に最高次のものです。

最高次のエネルギーは微細で繊細なので、直接受け取るとエネルギーを感じにくいかもしれません。このヒーリングで地球上の全てのエネルギーセンターを活性化しますので、地球のエネルギーセンターやパワースポット経由で受け取って頂いても構いません。
エネルギーセンターを経由しなくても、感じられなくても、最高次の光は地球に転生している全ての魂に届きますのでご安心ください。

波動の高いエネルギーを受け取ると、顕在意識が飛んだり眠くなる場合があります。体力が落ちていたり睡眠が足りていない場合は、高次の波動を受取ると眠くなりやすいです。運転作業中は危険ですのでエネルギーを受け取らないでください。就寝前にエネルギーを受取ると宣言してから、そのまま眠ってしまっても構いません。

現在私が行っている一斉ヒーリングは、新月や満月のタイミングで行うアファメーションとは性質が異なります。
このヒーリングは、皆さんが立てたそれぞれの願いに呼応し、「高次の光の意図に沿って願いを叶える為の、推進力になるエネルギー」です。
月の満ち欠けのタイミングで行うアファメーションや、月のエネルギーのタイミングに合わせたお祈りは、各自で行って頂きますようにお願い申し上げます。

私の一斉ヒーリングは、新月と満月のタイミングでエネルギーを切り替えます。
「祓う時」のヒーリングでは「浄化・整理」をテーマに、
「満たす時」のヒーリングでは「充填・創造」をテーマに、
交互に行っていきます。

このヒーリングは私自身の心身を整える波動調整を兼ねて、決まった時間に毎日行っています。ご参加いただける方は、ご自分の無理のない範囲で、オーラやチャクラの調子を整えたい時などご都合のよい日にエネルギーを一緒に受け取ってください。

それでは、よろしくお願い致します✡

 

*大天使ザドキエルの赦しの光を地球全土へ降ろす祈り*

大天使ザドキエル。この地上と天上において公正な正義を司る、最高位の教師よ。
地上に転生する、私達の魂と全ての存在階層から、私達の霊性進化を阻む全ての要因を完全に取り除きなさい。
私達の思考と感情と無意識から、魂本来の姿を押さえつける負の概念と負のエネルギーを取り除き、私達が生来の本質を地上で発揮できるよう、最高次の援助の光を降り注ぎなさい。

私達が、魂の記憶として保持している、過去に経験してきた全ての出来事を、悲観することなく、学びとして肯定的に捉え、感謝して受け取れるよう援助しなさい。
どんなに辛い過去も、傷ついてきた経験さえも、全てが私の意識レベルと霊性を成長させる私の魂の糧として蓄えられ、私という存在の一部となり、私の「叡智」として働く力になります。

私が歩んできた経験の全てを、これから先の未来に幸福を築く為の、最善の叡智として扱えるよう、私達の心の基準を、天の光の倫理法則に合わせなさい。
この世界において、何が正しく、何が最善であるのかは、私達ひとりひとりが持つ最高次の神性が知っています。
「私」という存在がこれまで蓄えてきた膨大な経験により、そしてこの世界の倫理法則を捉え知る事が出来る魂の純粋さによって、私はこの世界の全ての事象を正しく判断し、幸福な未来を選択する事ができます。

私達全ての魂が、最高次の神性に意識の照準を合わせられるよう、心の目を覆う曇りやベールを取り払い、善と悪、闇と光を正しく見分けながら、地上に生きる私達全ての魂が、最高次の叡智を地上で正しく理解し、正しく受け止め、正しく光の倫理と叡智に従えるよう、最高次の光を注いで援助しなさい。

私達は、光の意図を、正しく見て、正しく聞き、正しく理解し、光の倫理と共に実践してこそ、この地上であらゆる危険や不遇から守られ、安全で自由に生きる幸福を得る事ができます。

この世界は常に、光の自由と幸福を謳歌できる倫理法則によって動いています。
私たちはその原理原則に対して、しがらみであると感じる必要は微塵もありません。
私たちが光の倫理と法則に従い生きる事で、私達の魂は幸福になれるよう、予め私たちの存在や魂がそのように設計され作られているのです。
その設計に反して魂の法を壊し、独善的なルールを構築し、この世界の原理や倫理を侵す者には、侵した分だけの見返りが贈られます。
「因果応報」の法則は、「幸福」にも働きますし、「不幸」にも働きます。
光の倫理に従い、自分と周囲の人々を幸福にしようと働く者には、全くその通りに私と周囲の人々に「幸福にした現実」が訪れ、
光の倫理に反し、闇に付け入られる低いレベルの思考感情を用いて、「幸福になる為に」他人を欺き、他人を貶め、他人を傷つける者には、全くその通りに、その人が「実行し描いた通りの現実」が訪れます。これは事実です。

光の倫理や規範とは、地上で知られているような、また地上で社会規範やルールとして施行されているような、魂を縛る狭い枠組みの事ではありません。その時々の時代の風潮やエネルギーの流れによって刻々と変わり続ける慣習や処世術でもありません。
光の倫理や法則は、この世界を構築し支えている核であり、重要な揺るぎない基盤です。
天の倫理法則は、私達全ての魂の在り方を全て受け入れ、法則の中で魂が自由に動けるだけの広大な「スペース」を持ち合わせています。私たちが光の倫理と法則に縛られているからといって、私達が不自由で窮屈な思いをする事は一切ありません。むしろ天の倫理法則に逆らう方が不自由なのです。
私達には、常にあなた方全てを受け入れる余裕があります。

あなた方が持つ、不必要なしがらみを全て手放してごらんなさい。
私達は常に、あなた方が闇の規範や闇の法則から解放され、あなた方全てが、私達光の元へ帰ってくるのを待っています。

私達が地上で築く経験は、私達をより良く磨き上げ、私達をより良く発展させるために存在し、蓄積されていきます。
私たちひとりひとりが培ってきた叡智を駆使して、私達の魂が、地上で自由に「自分自身」「本来の自分」を解放しながら生きられる、希望の未来を築き上げていきましょう。

 

*宇宙的父母の浄化と最高次の光を降ろす、祓う時の祈り*

この宇宙における最高次の神性よ。
この宇宙における、全ての種族と全ての魂の養育指導に奉仕する、聖なる父、聖なる母の、愛と光の最高次の元型よ。

最高次の光によって、この地球に生きる全ての魂たちから、恐れと不安の闇を祓いたまえ。
そして、この地球に生きる全ての魂たちへ、最高次の愛と光を注ぎなさい。

悪なる意図は全て滅びゆき、最高次の愛が芽生える土壌となります。闇が燃え尽きた灰の中から変容が起こり、全ての魂が今ここに目覚め立ち上がります。
祓われ、浄められた魂の美しい器は、常に最高次の光を宿し続け、あらゆる闇の魔手は届かず、決して穢される事はありません。

最高次から注がれる愛と光に触れた全ての魂たちが祓われ、浄められ、勇気と希望を見出せるよう、最高次の愛と光で道を築き、導きなさい。

この最高次から与えられた愛と光の剣を携え、光の倫理によって操る者は全て、魂を穢し貶める闇の意図や情念を完全に斬り裂き、無効化し、浄化して、闇のエネルギーに阻まれる事なく魂の目的を完遂します。
この最高次の浄化の炎に包まれた者は全て、思考感情の狭い囲いを取り払って抜け出し解放され、悪なる意図を働く欲望や情念を昇華し、全ての魂たちが本来の自分である大いなる存在と一体化して、健やかに安らぎながら生きる事ができます。

私達は、常にここから見守っています。
私達は常に、あなた方を愛しています。
勇気と希望をもって歩んでください。
あなたの進む道は常に開かれ、魂が願う真実の目的地まで辿り着けます。
私達に繋がり、光の意図に忠実、誠実に生きる者は、何にも妨げられることなく、光の中で幸福と繁栄の魂の目的を生きる事ができます。

 

数多なる、全ての最高次の波動よ。
いま癒し浄める光満ち この頭上に光たらしめ この身に光彩を分かち降ろし、私を起点として、最高次の光をこの地上に拡散しなさい。
この地球上にある全てのエネルギーセンターを介して光を地上に広め、地球のグリッドを光の側へ正常に調整し、この地上を活性化し、地上で最高次の光を集め注ぎ、地上の闇を全て祓えよ。
この地上には、最高次の愛と光だけが満ちます。
悪なる思考感情と行動を呼び起こす闇の意図とエネルギーは全て、最高次の光によって祓われ、完全に消え去りました。
そして、闇は最高次の光に屈服服従し、光は永遠に栄えます。

ありがとうございます。

 

 

コメントを残す