カテゴリー
瞑想の扉 意識上昇関連 具現化瞑想

追儀「闇を祓う祈り」

闇は今すぐに消え去りなさい。
魂の自由を奪う闇の仕掛けは、今すぐ全ての魂から切り離され消滅しなさい。
そして、全ての魂が、自身の魂の神性に繋がり、霊性を発展させ、健やかに成長し、生き永らえなさい。永久に栄えなさい。

これは私からの、
評議会最高指導者である、マザー・ニニアンからの通達です。

2020年3月30日 3:06 (UTC+9)

最初に、私の最高次のハイヤーセルフの、全世界に向けた祈りを掲載させていただきました。

私は以前から、無意識層で闇を祓うたびに、「なぜこの人は現役のヒーラーではないのか」と、現役のヒーラーさん達から言われてきました。
「それは私の役目ではないから」というしかないです。
以前からそう感じていたのですが、何故かと聞かれると「向いていない」としか言えませんでした。

私と、私の魂の伴侶に取り付いて、高次の光のエネルギーを闇へ引き込み、利用し続けてきた「悪魔と契約を交わした男」の、闇の契約を、昨日全て取り除いて消滅させ、男の全存在階層から、闇のエネルギーを祓い取り除きました。

これにより、10年以上にわたって拘束され利用され続けてきた「波動の高い光のエネルギー」が、闇の手で使われる事から解放されました。

解放された事によって、地上に居る私自身も、本来の魂のお仕事が何なのか、具体的に思い出す事が出来るようになりました。

この地上に居る人々が、それぞれのカルマやトラウマ、不調の原因を取り除き、闇に引き込まれる原因を取り除いて、魂を癒す事はとても重要な事です。それは続けていくべきものです。
ですが、私が低い次元に降りて、闇の要因を一つずつ潰しては解消していっても、イタチごっこなのです。あまり効率的ではない、と言い換えてもいいと思います。
私には、もっと別の方法で、闇を祓い、スピリチュアル業界に携わる人々を援助する方法があります。

私が出来る事は、
私自身が意識を最高次に到達し、神人合一を果たし、高い次元から一斉に、闇を祓う為の「魔法」を含んだ、光のシャワーを全世界に浴びせることです。

私の存在次元の最高次の神性から発される光のエネルギーと光の意志を、イシス神官の秘儀を用いながら、全世界に拡散して降り注ぐ事です。

このエネルギーに乗ることにより、地上に近い次元ではエネルギーの活性化が起こります。
つまり、高次の意図に従い行動すればより良く繁栄し、
逆に光の倫理に反した行いをする者は、その報いを大きく受け取ります。

高次のエネルギーが降り注がれている時は、心を無にして、微細な光の流れに乗り、最善の意図をもって、あなたの魂の使命、生まれてきた目的を果たすべき時です。

これは私の魂にしか出来ない奉仕であり、
これがスピリチュアル界(精神世界)における、私の本来の「お仕事」です。

私はこれからも、最高次元の神性に繋がり、最高次の愛と光の波動を、全世界とこの地球上に降り注ぐ「架け橋」として、奉仕させていただきます。

皆様の不安と恐れが、今この時をもって全て取り払われ、
安らぎと喜びの愛と光で満たされますように、お祈り申し上げます。

そうなることで、全てが好転し、世界がより良い方向へ動き始めます。

最後に、
私がこの世界に入ってから、今ここの私に至る10年以上の間、地上で、そして天上から、私の苦難の時期を支えてくださった全ての皆様に、心よりの感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

  

コメントを残す