カテゴリー
お知らせ

お振込口座についてのご案内│お知らせ

2019年10月1日より、消費税改正に合わせまして、頒布カートのお振込口座を一か所に絞ります。
これまで、ゆうちょ銀行と三井住友銀行の2つの口座をご用意していましたが、
10月1日からは、ゆうちょ銀行のみのお取扱いとなります。

ゆうちょ銀行へは、ゆうちょ銀行以外の都市銀行や地方銀行からもお振込いただけます。ご注文者様には、ゆうちょ銀行の記号番号と、銀行コード口座番号の両方をお知らせいたしますので、ご都合の良い方をお選びください。

頒布カートをご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

カード払いをご希望の場合はPayPalなら対応できるんですが、頒布カートでクレジットカードを使いたいという要望は特にないので、今のところはお振込のみの対応となっています。

有料noteのお支払いは、note運営の規定に従い、クレジットカードや携帯電話会社の決済システムなどをご利用いただけます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様の利便性とか考えると、創作系のショップカート(ミンネとかBASEとか)を利用する手もあるかな。。と考えてはいます。今は頒布するものがあまりないのでこのままですが、増補版が完成したら頒布の仕方を少し変えようかな。。と思っています。

最近ブログでは事務的なご連絡ばかりで恐縮ですが、リアルで割と忙しいです。TwitterもTLはほとんど覗いてないです。
とにかく今は、増補版を形にするべく、noteの更新をがんばります。

写真が足りない。撮りに行かなきゃ。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す