カテゴリー
お知らせ

【頒布】消費税増税に関するお知らせ│お知らせ

2019年10月1日より、このサイトの頒布カートにおきましても、消費税率が8%から10%へ引き上げになります。
税率引き上げのメンテナンスはサーバー側で自動で行われます。
税率8%でお買い物できるのは9月30日までとなります。
どうぞよろしくお願い致します。
頒布カートはこちら

と、用件はこれで終わりなのですが、(笑)
有料noteの方も、10月1日から自動的に税率が10%に変わるようです。
以前から気になっていたものがある。。。という方がいらっしゃいましたら、9月中のご購入をご検討くださいませ。
note購読はこちら

72天使の増補版、じわじわと書き進めていますが、宣言した11月末に間に合うかどうか、ちょっと怪しいです。。すみません。まず身体動かす事をやらないと、作業する気力と体力も維持できないので、体力維持を最優先させて頂いています。

note内で文章が完成しましたら、紙の本へと体裁を整えていきますので、それまでの間、noteの方で内容をご覧頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
 
 
さっき三男が気まぐれに撮っていったサキエルくん。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

 

コメントを残す