カテゴリー
お知らせ 瞑想の扉 瞑想補助アイテム

IRISCALA6周年&72天使時報リプライ追加のお知らせ

日付ギリギリになってしまった。。
IRISCALAのサイトをオープンしてから6周年目を迎えました。
こんな癖のある変なサイトを見に来てくださった皆様、ありがとうございます。


更新がどんどん少なくなってきてはいますが、アクセス数は大して変わらないんですよ、実は。
コンスタントに過去記事を覗きに来てくださる方がいらっしゃいます。有難い限りです。

このサイトは趣味のサイトなんですよ。今更ですけど。
趣味のサイトで「記念日です」って言ったら「おめでとうございますー!」って言ってくれる人が集まるサイトもあるんでしょうけど、うちの場合は違うんですね。(笑)
まあ、好きなこと書いてるだけなので、というか、多分きつい人だと思われてるから誰も言ってくれないんだろうけど。(笑)

で、
いつも見に来てくださる皆様へ感謝を込めて、
今年は、「72天使時報」のテスト版から、試験運用していたリプライパターンを一部開放します。

新たに追加になるリプライ反応ワードは、
セフィラ
峻厳柱
慈悲柱
均衡柱
の4つです。

名前の通り、11個のセフィラの性質の中から1枚引きするパターンと、
均衡柱、慈悲柱、峻厳柱に属する72天使からそれぞれ1枚引きできるようになります。

作業は今からしますので、日付変わってからの更新になると思いますが、
作業完了したら、Twitterの方でお知らせします。

取り急ぎ用件のみになっちゃったけど、またつらつらした話は、別カテゴリーで書きます。はい。

というわけで、7年目に突入したこのサイト、
まだやりたい事は沢山残ってますので、更新は続けていきます。
癖のあるオタクが運営しておりますがお付き合いいただける方は、引き続きよろしくお願い致します。

夫から花束もらっちゃった。うふ。
 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

コメントを残す