カテゴリー
桜荘園 頒布のお知らせ

ドール用品の中古品断捨離出品のお知らせです。│オークション

もう1か月以上ブログ書かなくても平気になっちゃったな。以前は、書いてないと間が持たなかったんだけど。
最近は比較的ゆったり過ごしております。というのも、もう徹夜が出来ない身体になってしまったのです。夜中の二時三時まで起きてると回復に二日以上かかる。。学生の頃は48時間くらい起きてても平気だったんだけどなぁ。。(←あの頃は薄い本を作るのによく徹夜してた)
まあ若い頃にそんな無茶してるから、この年でもう限界が来ちゃったのかもしれないけど。これまで以上に身体を大事にしないとなーと、食べ物や体力向上に気を遣う事が増えました。肉体の変化をひしひしと感じている今日この頃です。
 
さて本題の断捨離です。今日は断捨離の日。
ここ数か月で手のひらサイズの小さい子が増えたおかげで、同時に不用品も増えたので、オビツ11サイズ用品の出品と、
素体変更の為に里子に出す子と、
もうこの先使わないであろうアウトフィットを思い切って出します。
とりあえず出品するものをここに並べていきます。今回数が多くてまだ全部準備が出来ていません。準備でき次第この記事に画像や文章を追記していきますのでご了承ください。
 
 
***
※購入して一度使用した物と、未使用のまま保管していたものがあります。出品するものは全て中古品扱いです。ご了承くださいませ。

・幼SDサイズ、平安衣装のセット(女の子用)落札無しで終了しました。
・幼SDサイズ、平安衣装のセット(男の子用)落札無しで終了しました。
※平安衣装のセットは、落札者なしで終了した場合、単品での再出品はありません。幼SD本体を出品する事になったら、同時に再出品しようと思います。

※記事が長くなったので、この記事は一度締めます。下記の出品は、後日改めて新記事を立てます。
・7インチウィッグのセット(準備中)
刀剣乱舞グッズ関連からも出品予定です。詳細は後日。
・ねんどろいど(数点)
・活撃刀剣乱舞くじ(1~2点)
 
 
(終了分)
・LUTS HoneyDelf LOLLY(26cm)本体一式とアウトフィットのセット
・LUTS HoneyDelf TARTE(26cm)本体一式とアウトフィットのセット
上記二体はしばらく保留します。ごめんなさい。変更予定の素体が届いてから決めます。
・ミニスウィーツドール リーク(11cm)本体一式のセット(オークション終了)
・ミニスウィーツドール スノーミント・メイクカスタム(11cm)本体一式のセット(オークション終了)
・オビツ11、あまむすサイズドレスセット(オークション終了)
・オビツ11、あまむす、あまむすこサイズ服のセット
・あまむすサイズ、4インチウィッグのセット
・オビツ11サイズ靴のセット
すみません、上記3点、あまむす本体一式セットに組み込んでしまいましたので、個別での出品はなくなりました。
・幼SDサイズ、女の子服のセット(オークション終了)
・幼SDサイズ、男の子服のセット(オークション終了)
・40cm(ユノア、MDF)女子サイズ服のセット(オークション終了)
・40cm~50cm(ユノア、MDF、ユノ兄)男子サイズ服のセット(オークション終了)
・70㎝男子サイズ服のセット(オークション終了)
・75cm男子サイズ服のセット(オークション終了)
 
 
※梱包や発送方法ですが、今回は初めてネコポスや宅急便コンパクトを利用します。
初めての発送方法で不慣れな所がありますので、少し手間取るかもしれませんが、迅速な発送を心掛けますのでよろしくお願い致します。
(ヤフネコの発送連絡の自動通知があまりにも遅すぎてご迷惑おかけしてます。3~4時間経っても反映されないものはメッセージ欄から伝票番号をご連絡しています。ご了承くださいませ)

————————————

・幼SDサイズ、平安衣装のセット(女の子用)落札無しで終了。
 ディーラー様から購入しました。お雛様にしたくて買ったのですが結局未使用のまま仕舞っていたものです。生地も美しくとてもしっかりした作りです。
 
 
・幼SDサイズ、平安衣装のセット(男の子用)落札無しで終了。
 上の衣装とセットで購入しました。お内裏様にしたくて買ったのですが結局未使用です。上の衣装とセットで落札されますとひな祭り写真が撮れます。今のうちに揃えられますと、皇室ばりの豪華なお正月を迎える事も出来ますので是非。
狩衣よりも格上の正装に当たるお衣装です。
 
 
***
説明文簡易になってしまいすみません。ご質問ありましたらオークションの質問欄からコメントください。

オークションブースはこちら
この記事に掲載したお品のオークションは全て終了いたしました。沢山のご入札、ご落札ありがとうございました。
 
 
 
——————————————–
(以下はお取引終了分です。)

・ミニスウィーツドール リーク(11cm)本体一式のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
本体のみ。。のつもりが、ついついセット組んでしまいました。
リークはプロフの子ではなくて、まだサイトに上げていないもう一体の方をお出しします。
写真に写っている革製ブーツ2点はマグネットついていません。付属のアクリルアイはピンク寄りの赤です。靴下はセットに入っていません。

メイクはデフォルトです。アクリルアイは交換してます。
帰宅先を間違えて来てしまった子、なので、正規ご帰宅先のオーナー様、お迎えよろしくお願いします。
 
 
・ミニスウィーツドール スノーミント・メイクカスタム(11cm)本体一式のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
こちらは女の子のセットになります。ボディはスノー肌。
こちらに付属している革製のサンダル(2点)も、マグネットは付いていません。
あと、白靴下欠品につき履いてません。ごめんなさい。セーラー服セットには黒靴下付属しています。

こちら、元のヘッドはスノーミントです。メイクをカスタムしました。削りはしていません、メイクのみの変更です。趣味の手仕事なので、完璧を求める方はご遠慮くださいね。
元々うちの子用にカスタムしたのですが、こちらもなんか、求めるイメージと違う。。お迎えするヘッド間違えたかも。。というわけで、素体変更するためお出しします。
お気に召して頂けましたらよろしくお願いします。
 
 
・オビツ11、あまむすサイズドレスセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
 あまむす達がご帰宅した際にみなさん一斉にお脱ぎになったものをそのまま保管していました。。少しの間着ていたものもありますが、ほぼ綺麗なままです。
使用予定がありませんので必要なオーナー様へ。
 
 

・幼SDサイズ、女の子服のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
 いつか着せたいと思って買っていたものがずっとお蔵入りしていまして。。うちの子達はこの先も着てくれそうにないので、必要な方にお譲りします。
 
 
・幼SDサイズ、男の子服のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
 こちらも同様に。クリスマスにぴったりな衣装も入っています。
 
 
・40cm(ユノア、MDF)女子サイズ服のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
 主に40cmクラスのMDF女子、ユノア少女向けサイズ服の詰め合わせです。MSDだとちょっとウエストが厳しいかもしれません。
右端の白いドレスはDollHeart製。左端の黒いドレスはLUTS製。あとはDollmoreさんなど。。ほとんどが海外メーカー製です。
 
 
・40cm~50cm(ユノア、MDF、ユノ兄)男子サイズ服のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
 主にMDF男子、ユノア兄サイズのアウトフィットのセットです。MSDは多分サイズが合わないと思います。
右端の白い衣装セットは、AngellStudio製です。SD男子~SD13男子まで着れるものですが、ユノ兄が着れるように一部カスタムしていました。ピッタリ着せる為には多少手直しが必要です。(ボタン位置変更、縫い合わせなど)だいぶ弄って着倒していますのでジャンク扱いでお出しします。意匠が素敵なので部品取りなどに使って頂いても宜しいかと。
一番左端の黒い衣装はLUTS製のMDFサイズでほとんど未使用です。黒系の衣装はほぼ未使用品。
隣の白いスーツセットはユノア兄サイズでオーダーしたもので、こちらはかなり使用感がありますのでご了承ください。気になる場合は一度お洗濯をお願いします。
(MDFとユノ兄は身長が違うだけで胴体部分はほぼ同サイズです)
 
 
・70㎝男子サイズ服のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
・75cm男子サイズ服のセット(終了しました。ご落札ありがとうございました)
 すみません、こちら二点、サイズが違う事に気がついたので、別々に出品しました。
左が70㎝のマントのセット、右が75㎝のセットです。
ハロウィンにぴったりな衣装だと思います。落札後すぐご入金頂ければ、ハロウィン当日にはお届けできる。。かも、しれません。(ギリギリ間に合わないかもしれませんが)
 
 
——————————–

出品の準備が出来ましたらこの記事にオークションへのリンクを貼って、Twitterでお知らせします。

 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
にほんブログ村

コメントを残す